Fischer’s-フィッシャーズ-つまらないと不評な理由!人気低迷!メンバーが嫌い!内容が面白くない! | LIFE

Fischer’s-フィッシャーズ-つまらないと不評な理由!人気低迷!メンバーが嫌い!内容が面白くない!

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
YouTuber(ユーチューバー)のFischer’s-フィッシャーズ-がつまらない・面白くないと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

声・しゃべり方がよくない

・もう少し声量を落としてもらってもいいかなと思いますし、動画自体は過激すぎることもなくおもしろいと思います。子どもに人気なのがよく分かりますが、ただみんなが一斉に喋ることがで何を言っているか分からないこともあります。

非道徳的

・どうしてもyoutubeの再生回数を稼ぐために、ある程度過激の事をしなければならない部分が有るのは理解できますが、水泳の回で、シルクがモトキを水の中に沈める場面が有りました。この場面がちょっと非道徳的だと感じました。

教育によくない

ダーマフィッシャーズ
・簡単に真似できそうで面白いけれど、子どもが真似してしまうと怪我の可能性がある危険なものや、いじめを連想させるような内容の動画企画もあったりしたので、子どもの目につくような動画がアップされていることが教育によくないと思いました。

・賑やかで人も良いことはしっているが、食べ物系チャレンジも多く、全種類に挑戦や出てきたものすべて食べるといったものは、見るのが少しはばかれる。国全体の経済が苦しい現状だからそう思うのかもしれないが、この手のものはあまり見ようとは思わない。

・下ネタ・女性問題だと思います。万人受けを目指しているならば子供だって見る事を考えているのか。子供を持つ親は嫌いになると思います。あとは女性に対してです。下ネタも女性全員がOKなのか?女性問題の事もあるので。

見た目がよくない

ザカオフィッシャーズ
・全員の見た目が微妙な感じがします。裏を返せば親しみやすさがあるのでしょうが、もう少し清潔感があって爽やかな方が視聴者にとってが嬉しいかなというのが正直なところです。顔もですが、体型もちょっとといった感じです。ファッションに関しては特に何も感じません。

・寝癖のままの出演があったり清潔感が感じられないときが多々見受けられたため最近はあんまり見てないです。企画自体は面白いものも多かったのですが、最近はユーチューブのきやくのせいかあまり過激なことをできなくなったのも有るかもしれません。

・メンバー(キャラクター)が好みじゃないだけで心霊ものをよく見てましたが動画は見やすくテンポもちょうどよく見やすいユーチューバーだと思います。心霊以外をあまり見ていなかったので何本か見たところ叫ぶのは耳障りで好きではない。

動画の内容がよくない

マサイフィッシャーズンダホフィッシャーズ

【次ページ、フィッシャーズが人気ない衝撃の理由】

1 2