48(フォーエイト)がつまらないと不評なワケ!パリピうざい・面白くない・マンネリ・ブスと嫌いな感想口コミ評判! | ページ 2 | LIFE

48(フォーエイト)がつまらないと不評なワケ!パリピうざい・面白くない・マンネリ・ブスと嫌いな感想口コミ評判!

・確かに一人一人の個性はすごくインフルエンサーとしての才能の塊であると思うが、混ぜたら個性が相殺しあってバラバラでやるのと比べてもったいない結果になってる気がする。

・動画の企画としてはいくつか面白いと思うものもありますが、私的に目立つなと感じる動画が全て他のYoutuberとのコラボ作品で48-フォーエイト自身のみの作品ではないです。人数がいるためもっと動画としてできる幅が広いと思うので残念です。

・わざわざ観たいなと思う部分がまったくないです。ただ、レベルが低いなどと言うつもりはなく、単純に好みの問題だと思います。たまたま観たものが、どれもつまらないというか、何とも感じられなかったので、私には合わないとわかりました。

・企画自体は面白いけど、企画・アイディア頼り感がある。ただでさえ人数多いから、アットホーム。悪い意味で。わいわいや賑やかさは多人数でやったら、表現できるし見てる方も楽しいだろうけど、初見だととっつき辛く名前が覚えづらい。個人個人を売りにする企画を増やして、多人数で売る形式から、個々を中心とした企画と売り出し方もやったほうがいいんじゃないかな。グループにファンをつけるのではなく、個人にファンをつける形での売り方。

内容が幼稚・低俗

48
・単純に世代的に刺さらないだけという可能性もありますが、企画内容はもうちょっとブラッシュアップできるように思います。その辺は今のところは人数でカバーすることができてしまっていますが、今のままだとちょっと危なそうな気もしますね。

・動画のクオリティは高くアイディも非常に面白いと思う。何より若くて勢いがあるグループだと思う。しかし、大人になってからも見たいか、子供と一緒に見たいかと言われれば、そんなことはない。学生が友だちと見たりする分には楽しいと思う。

・動画の企画・内容が下品で適切でないと感じます。子どもには見せたくないと感じます。AVに興味津々な若い方という印象を受けます。男のみのグループであれば納得出来ますが、男女のグループで運営してるとなると下品な印象を受けます。

・パリピのノリで企画して撮影を行っている感じがします、内容があまりにもくだらなくてつまらないです、見ていても共感出来ないしこんな単純な内容の企画だったら、金があれば48じゃなくても誰でも作れるレベルの低い内容でつまらないです。それに全部やらせですね。

面白さがわからない

48
・複数人でいろいろなことにチャレンジするのはいいのですが、内容的に子供がいる大人が見て楽しいものではありませんでした。もっと、若ければ楽しかったのかもしれませんが、今のところ、コンテンツに何の魅力も感じることができませんでした。

・動画の最初のほうに自己紹介があるが、勢いの良さが売りなのだろうと思われるが編集の字幕なしでは聞き取れない。どの年齢層に向けての動画なのかは分からないが、動画の内容は女性に下着を見せて欲しいと言った結果男性の下着見ることになるといった動画であったが、投稿動画のタイトルのみだと子供に見せても問題ないか判断しづらい。

・チャンネルのことを知らなかったためです。HIKAKINは知っていてHIKAKIN TVは見たことがありますがお勧めの動画としてもでてこなかったのでチャンネルの存在自体を知りませんでした。お勧めででてきたら見ていたかも知れません。

・正直、人数が多すぎてみていて疲れてしまいます。もともとゲーム実況は特定の人しか見ないし、わいわいしている企画系も見ないので、たまにお勧めに出てきて見ても、途中でやめてしまう。でも、サムネは興味を惹かれるのでうまいと思います。

・私は特に興味はないです。男女が仲良くあそんでるなと思うくらいです。YouTubeの内容で何が伝えたいのかもよくわからないです。内容が大人数がただ集まって遊んでるだけなのでそれだけ人数がいるなら何か社会活動をしてみてもいいと思う。

・ノリがとても苦手で、寒いと思ってしまいます。動画を見たことがありますが、途中で閉じました。同じような感じのYouTuberが多いこともあって、もうお腹いっぱいだと数分で思ってしまいました。けど、企画は若い人にはうけるのではないでしょうか。

・フォーエイトさんは、どちらかというと子供が視聴していることが多いのですが、若い子が複数で騒いでいるだけのイメージがあります。見ててためになるようなというよりも、自分たちが楽しんでいることを子供中心に見せている感じなのかな?面白さがわかりませんでした。

1 2