INIイケメンランキング!一番カッコいいと人気のメンバーは誰! | LIFE

INIイケメンランキング!一番カッコいいと人気のメンバーは誰!

INIイケメンランキング
INIでイケメン・カッコいいと評判のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:許 豊凡

INIイケメンランキング許
10位は許 豊凡

許 豊凡さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・INIのメンバーの全員の写真を見た中で真っ先に目に留まったのが、この方の写真でした。キリっとした目つきと、鼻の高さ、輪郭もすっきりしていて男らしく、特に瞳に色気もあって文句なしにイケメンだと思いました。

9位:後藤 威尊

INIイケメンランキング後藤威尊
9位は後藤 威尊

後藤 威尊さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・自分自身を出し、裏表がないのがわかる。天才とは言われているが、努力の結晶から成っている彼の力だと思う。サラブレッドともいわれているが、そんなもので片づけられると彼自身は納得しないのではなかろうか。陰の努力こそ、彼の魅力である。

8位:佐野 雄大

INIイケメンランキング佐野雄大
8位は佐野 雄大

佐野 雄大さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・断トツで1番顔が整っていて可愛い顔をしている。ピアスを開けているのは嫌だけど、身長も高くて愛嬌も良くて可愛い。体系も足が長くてどんな衣装でも似合う。肌も白くて綺麗。韓国風の顔つきで顔も小さくて行動も可愛い。

7位:西 洸人

INIイケメンランキング西洸人
7位は西 洸人

西 洸人さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・目を引くルックスを持っているだけでなく、数々の著名アーティストのバックダンサーを務めた経験もあるからか、自分の見せ方をよく分かっているように感じているため、人として魅力を感じます。またすでにスキルはある中で、きちんと努力をする向上心も好印象でした。

6位:田島 将吾

INIイケメンランキング田島将吾
6位は田島 将吾

田島 将吾さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・美形だと思いました。ちょっと冷たそうに見えるところが素敵です。ミステリアスな感じがするので、どんな性格なのかなあともっと知りたくなりました。これで性格が見た目とギャップがあったりすると、さらに魅力的だと思います。

・すらっとした長身と切長な目が素敵だと思いました。明るい髪色ながら清潔感のある点も魅力的に感じました。また笑顔は親しみやすさを感じ、ダンス中のキリッとした表情とはまた違った一面を見ることが出来、ギャップがあり素敵だとかんじました。

5位:尾崎 匠海

INIイケメンランキング尾崎匠海
5位は尾崎 匠海

尾崎 匠海さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・瞳が1番綺麗な人だったので選びました。可愛い印象も受けましたが格好良さの方が勝っていると感じた点もポイントになりました。個人的に、色白の黒髪の男性が「素敵だな」と思うので好みに釣られたところもあります。

・メンバーの中で1番タイプそうな顔立ちしてる感じがします。目鼻立ち顔の作りもバランスが整っている感じで、しっかりしつつも周りに対しても優しそうなイメージ、面白さも兼ね備えていそうなイメージをもちました。

4位:池﨑 理人

INIイケメンランキング池﨑理人
4位は池﨑 理人

1 2