INIイケメンランキング!一番カッコいいと人気のメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

INIイケメンランキング!一番カッコいいと人気のメンバーは誰!

池﨑 理人さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・クールな目元で、笑顔ではなくアンニュイな表情でもバッチリキマっていてイケメンだなあと思いました。少し大きめの口も素敵です。身長も高いですし、モデル業や俳優業でも通用しそうなくらいお顔が整っている方だと思います。

・顔立ちがはっきりしているから、日本人離れしているから、鼻が高いから、髪型が似合っているから、スタイルがよいから、目が大きいから、中性的な顔でバランスがよいから、表情が穏やかで優しそうな印象があるから。

・最近の男性芸能人、特にアイドルなどはかわいい顔の人が多い中、彼はあまりいないカッコいい感じの芸能人だと思います。切れ長の目や少し幅の広い唇など、顔のパーツの良さはさることながら、画像からでもセクシーさが伝わってきます。

3位:木村 柾哉

INIイケメンランキング木村柾哉
3位は木村 柾哉

木村 柾哉さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・皆が細目の塩顔で薄いイケメンというイメージ。涙袋がぷっくりと目立ち、可愛らしい印象を持った。一重で韓国系のメンバーが多いなか、綺麗な二重でぱっちりした綺麗な瞳が魅力的だと思った。左右対称の綺麗な顔をしている。

・目の形がすっきりしていて綺麗が顔立ちだと感じました。きれいすぎてジェンダーフリーすぎず男性らいしい雰囲気があり、自分の好みに近いように感じました。かざりすぎたりメイクが際立つ感じも素敵ですが、自分の好みではないので。

・笑顔が爽やかで、髪色が派手でも誠実さを感じます。いろんなヘアスタイルをされていてどれも似合ってます。特にカッコイイのは、短めの前髪を分けてあるヘアスタイルです。かわいい路線と男らしい路線どちらともいけそうなので選びました。

・全体的に顔が整っていて化粧映えする顔だと思う。顔にクセや嫌味が無く日本では特に万人受けする顔だと思う。また歯並びがとても綺麗で笑顔の印象がとても良い。全身のバランスも良くて顔に限らず理想的な外見だと思う。

2位:松田 迅

INIイケメンランキング松田迅
2位は松田 迅

松田 迅さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・写真上でしか見比べていないので分かりませんが、一番目力があって引き込まれたのは松田迅さんかなと思いました。顔のバランスも良いなと思います。写真はキュート系な感じですが、意外とそうじゃない一面を持っていそうで、内面的にもイケメンそうだなと思いました。

・まず表情がいいですね!自信はあるけど人懐っこい感じで、フランクでこじらせてなさそうなところが凄くいいです。向上心旺盛そうな目と特徴的な唇のカタチも好きです。笑うとちょっとジョーカーっぽくなりそう。明るさとダークさを兼ね備えた感じもしますね。

・似たような顔が多い中で、中性的な顔立ち・透き通るような白い肌・左右対称の綺麗であり可愛く整った顔立ちだと思います。男性的な強さはあまり感じませんでしたが、女装したらバレなさそうな中性的なイケメンだと思います。

・切れ長の目だがくっきりした二重のせいかいわゆる塩顔でもなく、肌の白さも相まって日本人離れした美しさを感じる。顔のどのパーツを取っても完成されたルックスだと思う。口元のホクロもセクシーで、クールな美男子という印象。

・他の方は斜めの角度からの撮影であったり、なんとなく角度で誤魔化している感があったけれど、松田さんは正面からの撮影でも綺麗なお顔をされているなと思ったから。また、顔のバーツの配置のバランスがよく、目も切長で涼やかだし、輪郭も綺麗で全体的にバランスがよく整っている方だなと思った。

1位:藤牧 京介

INIイケメンランキング藤牧京介
1位は藤牧 京介

藤牧 京介さんがINIでカッコイイ・イケメンと評判の理由(抜粋)

・パーツが整っているからメイクをしていなくてもイケメンなんだろうなって思う。顔の作りが和風でイケメンなんだけど親近感もわく。切長で少しタレ目なところが可愛い要素もあって良い。肌も綺麗で女の子といっても通用しそう。

・私のタイプではありませんが世間一般的なイケメンの顔立ちだと思います。目が大きくカリッとしていて子犬のような可愛い顔立ちだと思います。韓国系アイドルはちょっと前の日本では考えられない顔がイケメンと受け入れられてますが彼は韓国系イケメンとは違うイケメンだ
と思います。

・顔が小さくシュッとしていてくどくない所がイケメンだと思った。少しだけ困り顔な所も可愛くイケメンさを引き立てている。目鼻立ちもハッキリしているが、目がまるではなく少し切れ長めなところがカッコイイと思う。

・自然な感じがタイプ。優しそうな表情、ルックスで良いなと思った。写真を見たときの他のメンバーと違って、飾り気がない感じが目をひいた。みんなカメラ目線で、表情も違うんだけども、彼はまっすぐ直球勝負という雰囲気で視線がささってちょっとドキッとする。

・髪型や眉毛の形、目の形、鼻の形、口の形、顔の輪郭のライン等、全てにおいてバランスが良いので。それに、目の中が光っているのも目に力がある感じでイケメンに見える。また、ピアスもよく似合っていてかっこいいので。

1 2