INIブサイクランキング!カッコよくないと噂のメンバーは誰!イケメンじゃないのは? | ページ 2 | LIFE

INIブサイクランキング!カッコよくないと噂のメンバーは誰!イケメンじゃないのは?

髙塚 大夢さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・顔が角張っていて顎が出ている印象を受けた。顔面のバランスが悪く、イケメンの部類に入るのか疑問が残るレベル。顔のパーツは一つ一つ大きいが、顔面の3分の2より上に全てのパーツが収まっているように感じるため、顎が余計に目立つ。

・化粧やアクセサリーなどでそれっぽく見えてはいるが一重と窄んだ口元のせいか美形とは言い難い。一般的にはイケメンの部類に入るかもしれないがINIのイケメン達の中で見ると、普通によくあるレベルの顔に見えてしまう。

・目が小さいから、顔が全体的にシュッっとしていてキツめの印象をもったから、鼻の形があまりカッコよいと思わなかったから、他のメンバーに比べるともさっとした感じがしたから、目が一重だから、田舎者っぽさが他と比べるとあるから。

2位:許 豊凡

INIブサイクキング許
2位は許 豊凡

許 豊凡さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・顔がかっこいいと思ったことがない。アイドルらしい顔つきではないと思う。中国人というのもあってか、親しみもわかないし、好きになれない。もっと女性らしい可愛い感じのする男性の方がタイプなので、そのタイプからはかけ離れている。

・だいたい皆さん同じように思えましたが、特にかっこつけすぎていてイケメンには思えませんでした。細目は嫌いではありませんが、「どうだ?俺かっこいいだろ?」と言わんばかりのガッツクような視線がイケメンとは違うかなと思います。

・とても個人的な意見にはなるかと思いますが、目が小さめに感じてしまい、何故か苦手意識を持ってしまいました。写真や映像の写り方のせいかも知れませんが、他のメンバーと比べて選ぶとなるとという選択です。一般的に見たらかっこいいのだろうと思います。

・自分自身をかっこいいと思っている時点で周りからの印象はよくない。見ていても恰好をつけようとしたりしているのがうざったい。自分が常に一番だと思ってそうなところが残念で、友人を大切にしなさそうなイメージです。

1位:西 洸人

INIブサイクランキング西洸人
1位は西 洸人

西 洸人さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・あえて言うならこの人かな。眉がキリッとしてて目は切長、鼻はシュッと高くて肌が綺麗。全て整ってはいるんだけど整いすぎてるが故にアンバランスに見える。日本人離れした顔立ちが親近感がわきにくく距離感を感じる気がする。

・ザ韓国アイドルって感じがします。イケメンオーラはあるけど顔は全くイケメンだとは思いません。だけど、悔しけど気になっていってしまい追ってしまうのが韓国系アイドルなのだと思います。馴染みのなかった男性アイドルの化粧も普通に受け入れられるようになりました。

・「かっこよくない」というより「雰囲気がありすぎて近寄り難い怖さ」を感じたので選びました。人によっては「セクシー」と評価するところなのではないかなと思っているのですが、怖さを含めて目が離せないところがあります。

・単純に好みでないと感じました。身長もちょっと低めかなあと思います。表情のせいもあるかもしれませんが、ちょっとのっぺりした感じで爬虫類系?な感じが、少なくとも写真を見た感じではそう感じるましたのであまりいいと思えませんでした。

・1人だけ年齢が上に離れているように感じた。瞼が重そうで、そのミステリアスな雰囲気が良いと思うファンもいると思うが、個人的には好きではない。個性的で目立つので良いとは思うが、イケメンか否かで言われたら、イケメンではない。

・皆さん美しいのでカッコ悪い方はいませんが、敢えて選択すると、お写真を拝見したところ、目つきが座って見えましたので、選びました。もう少し性格の見えるようなおやさしい雰囲気のある方の方が自分としては好みなので。

・個人的には良い顔だと思いますが、イケメンかと問われると「ん?」ってなります。何でしょう、雑学王とかが似合う感じですかね。教養があって実力も抜群だけどちょっと抜けてて、いじられキャラというのがしっくりきます。

・INIのメンバーの全員の写真を見た中で、私があまりかっこよくないなと感じたのは、この方です。好みの問題だと思いますが、まずたれ目があまり好きでないことが一番の理由です。そして、鼻の下が長いところもあまりかっこよく見えませんでした。

・カッコよくないわけではありませんが、好き嫌いの分かれる顔だと思います。顔が濃くて、男性らしさが凄いのでINIの可愛らしい顔の他のメンバーの中にいると少し浮いているようなイメージを受けました。メイクが顔の濃さを助長しているような感じがします。

・鼻の形や口の形は良いのだが、眉毛がやや太すぎるし、目にも生気がなく、やる気の無いように見えるのであまりかっこよく見えない。また、目の上が窪んでいるのも良くない。あと、耳が手前に向いており、少し主張が強すぎる点もマイナスポイント。

1 2