ヒカキンつまらない・嫌いと不評な理由!面白くない・成金・変顔キモいと言われる理由! | LIFE

ヒカキンつまらない・嫌いと不評な理由!面白くない・成金・変顔キモいと言われる理由!

ヒカキン最悪つまらない面白くない
YouTuberのヒカキンが嫌い・面白くないと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:偽善者っぽい

女性
・1000万人登録者の時に企画に使おうとしたお金を寄付すると言う動画を上げたが寄付は動画を上げたらそれでまた儲かるから募金する動画に広告収入をつけないようにしてほしかった。だからヒカキンは偽善者だと思って動画を視聴するのをやめるようにした。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:動画の内容が低俗・教育によくない

・小学2年生の息子がはまってしまい、学校から帰ってきたら、ずっとヒカキンのYouTubeチャンネルばっかり見ており、宿題や家庭での勉強がすすまないから。もう少し教育に関するチャンネルにしてくれれば親としても有難い。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:金髪・髪型が似合ってない

バイト辞め方
・年齢を重ねられたせいか、収入が潤っておられるのか、最近、とても太られました。ですので金髪が似合っておられない。清潔感に欠けるとおもいます。見た目をもうすこし努力されたらいいかと思います。発信内容は悪くないと思います。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:娯楽度が低い

・有名になってからは、Youtubeでなくてもできる規格・動画が多くなったような気がする。結果的に、はじめのころの手作り感のある面白さがそがれた印象は否めない。TVとの相乗効果も狙っているので、Youtubeだけじゃないんだなと言う感じが伝わってしまう。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:信者がうざい

・いくつかありますが、何かしら変顔をしているように感じます。その変顔も、笑えるような変顔じゃなく個人的に気持ち悪いなと感じます。やっている企画は面白いものもあるなか、昔から知っている人じゃなきゃわからないネタもあって、途中から見だした人には優しくないなと感じます。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:動画の内容がよくない

女性
・変顔でゴリ押ししてるだけで特に動画の内容は面白くありません。企画の内容もありきたりで、誰かがすでにやったことがあるような内容で、目新しさもないし昔はすごかったのかもしれないけど、今はお金持ち自慢みたいな動画が多くて、見ていて楽しくありません。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:物を粗末にしている・愛着がない

・テレビなどでは寄付金などでニュースになったりしているが、YouTubeの動画をみていると「お金持ち自慢」しているようであまり好きになれない。ハイブランドの特注でスケートボードを作っても絶対に使わなし、高級料理をたくさん頼んでも無駄な感じがつよい。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:声・しゃべり方がよくない

HIKAKINヒカキン

1 2