ヒカキンつまらない・嫌いと不評な理由!面白くない・成金・変顔キモいと言われる理由! | ページ 2 | LIFE

ヒカキンつまらない・嫌いと不評な理由!面白くない・成金・変顔キモいと言われる理由!

・そのまま声が気持ち悪い、子供も見ていますがテレビでの視聴は禁止してます。携帯or
スイッチ、さらに別室に移動させてます。しゃべり方、笑い方なんだろう。受け付けてません。生理的に無理って感じです。人としては嫌いではないですけどね。

・話し方に癖があり、急に早くなったり急にゆっくりになったりする。さらに、顔をアップで撮影していることがあり、口の中まで見えるのも不快に感じる。声のトーンもキンキン声のときやわざとらしく驚いたりして見ていて無理がある。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:やっていることが同じ・マンネリ

・ヒカキンゲームは起承転結があって見やすくて良いのだけど、ヒカキンTVの最近は大体いつも同じような動画ばっかりで気が付くと料理してるし、どの年齢層のどうがなのかわからなくなってきてる、ウケを狙うならもっと体を張ったものを見たいから最近は見たいから

・昔はよく見ていたのですが、最近はゲーム実況も同じものしかしないですし、フォートナイトばかりで飽きました。お金も無駄に使っている感じが最近は好きではないです。高いものを使っていればみんな見ると思っているのでしょうか。

・長く第一線で活躍されているので仕方ないですが、だいぶ目新しさが減って来たのではと感じます。うちでは子供が観てますが、ヒカキンさんは特別だからだよ、と教えてます。提供動画も多いし、スポンサーもついているので出来る事が多く感じます。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:金銭で注目を集めている

ヒカキンsasuke最悪
・高額商品を紹介している動画をいくつかみたのですが、そんなにたくさん購入してどうするんだろう?というのが正直な感想でした。なんのために購入しているのかが伝わらず、限定品や高額商品で注目を浴びようとしているのでは?としか思えません。

・金銭で注目をあつめるというのは、お金を多く使い、物を買う。それを使って面白く編集し見てもらう。一時的には人気になり
収入も増え、様々な効果を発揮すると思いますが、飽きられるのが早いのではないかと思います。

・昔はどうだったか知りませんが、今のヒカキンさんは正直なところ金遣いが荒い上に信者が沸いていて、面白くないです。他のYouTuberが同じような動画を出していても、夢があるなと思いますが、聖人だとか呼ばれている人が当たり前のように出す動画では無いと思います。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:見た目がよくない

・ヒカキン独特の変顔が生理的に苦手です。内容自体は可もなく不可もないのですが、どうしても顔の影響で中身が頭に入りません。もっと普通の表情で撮影すれば、見ようかなと思えます。生理的、感覚的に苦手なので苦手意識の改善方法が思いつきません。

・2010年頃スーパーの店員として、働きながらYouTube活動、ボイパしていたヒカキンさんは素敵だと思っていますが、今のヒカキンさんは、だらしなくなったなと思います。体型や健康を維持するのは大変だとは思いますが、ナリキンと呼んだ方がいいです。

・子供受けを狙っているのだと思いますが、大人からすると馬鹿みたいな顔ばかりしているのが好きではありません。こう言っては難ですが、子供にもあんな芸風でよく長年受け続けているものだと思います。面白いとも何とも思いません。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:単純につまらない

ヒカキン嫌い
・普段あまりYouTuberの動画を見ないのではっきり分かりませんが、YouTuberの動画全体的に面白くありません。ヒカキンさんも人間的には素晴らしい人なのかもしれませんがあまり動画を見ようという気にはなれません。

・色々なことにチャレンジしていて大人も子どもも見れるのでたくさんYouTuberがいる中、安心して見れますし親としても一緒に子どもとみれるYouTuberさんですが単純に話が面白いと思えないところがとても残念です。

・初期の頃よりYouTubeで観てましたが、有名になりYouTubeで得た利益で金持ちになって商品紹介やお金にものを言わせる物流的な動画が多くなり面白くないと思い始めました。また子供もヒカキンを見て簡単にお金が稼げると勘違いするのが嫌です。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:単純に不愉快

・見た目が純粋に生理的に受け付けないことに加えて、動画自体の内容が幼稚に感じます。やっている事自体はほとんどの場合誰でもできる内容で、本人がやっているからただ一定の評価をされているだけだと感じます。よって単純にすべてを不愉快に感じます。

・子供がよく見ているのですが、大人から見るとどこが面白いのかさっぱりわかりません。YOU TUBERとしてかなり稼いでいるようですが、単におもちゃなどを紹介しているだけです。見ていて単純に不愉快になります。

・馬鹿げたことをやれば人気を得てお金を稼げるという手本を見せた魁だと思う。彼自身は成功者と呼べるのだろうが、あとに続いた人たちはどうか。あれ以上にバカなことをやって人気者になろうとした典型が迷惑系と呼ばれる人たちではなかったか。そもそもくだらない動画を作れば一生残る。お金は稼げたけど馬鹿げた人生だったと私なら思う。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:内容が幼稚・低俗

ヒカキン
・良くも悪くも子供に受けそうな内容だと思うから。大人で視聴する人はあまりいないのではないだろうか。それなのに登録者はものすごーーく多いのでとても謎に思っている。大人の視聴者もいるのだろうが、あまり面白くないのになと思う。

・もちろんターゲット層が子供向けなのは理解しているが、それでいて大人の女性などからの支持もありアイドル的な扱いをされている面もあるが、かなり子供向けに効果音などもたくさん使っているため、私からは内容を含め幼稚に見えてしまう

・低年齢層を意識しているのか、内容が幼稚で面白くない動画が多いです。例えばですが、アルミホイルを丸めるだけの動画や、カップラーメンでチャーハンを作る動画など特に面白みのない動画ばかりアップしている印象です。

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:変顔が気持ち悪い

・おそらくアニメーションにもなっている、前歯を出した顔が苦手。しかもやる頻度がかなり多いからどうしても視界に入る頻度が多くなるのも辛い。カフェインの摂りすぎか、歯が黄色いので清潔感も感じられないしせめてホワイトニングしてほしい。

・ことあるごとに変顔をしていてどういうすたんすで見れば良いかわからないです。内容は豪華な方とのコラボが多く、面白いとは思いますが、コラボ相手も引いているように感じるときが多いです。普通にしていれば良いのにとかんじます。

・僕はヒカキンさんの変顔は好きではないです。30を超えた男性が変顔してるのは仕事であっても変ではないかと思います。子供向けで、大人ががヒカキンさんの変顔を好きな人はちょっと変わっている方だと僕は思います。

・いろんな企画を思いついたり、いろんなことに挑戦するのはすごいと思う。が、毎回動画の中で変顔をされるのが不快である。興味を持ってクリックしたのに、出だしから変顔で登場。する意味はあるのか?本当に気持ちが悪い。

・テレビやYouTubeのサムネに出てくる時は大体変な顔をしていることが多く、ただただ不愉快に感じる。内容に興味を持つ以前に、あの顔を見て動画に対して興味をなくすし、テレビに出ているとチャンネルを変えてしまう

・変顔が生理的に受けつけない。昔同じような変顔をしていた苦手な同級生の顔を彷彿とさせ、不快感を感じるため。寒い変顔のパターンも決まっており、変顔で動画に味を無理やり出して、誤魔化そうとしている思惑を感じ取るため

ヒカキンつまらない・嫌いな理由:面白さがわからない

ヒカキン引退理由
・実際にはあまりよく知らないんですけど、見た目、話の内容等、すべてにおいて共感できません。当然、内容は面白いと思うことはありませんし、話を聞く気にもなりません。社会人としての最低限の礼儀のようなものが欠けているのではないでしょうか。

・子供うけはいいのかもしれませんが、私は見てもはっきり言っておもしろくありません。内容も何をやっているのか、何をやりたいのか、何を伝えようとしているのかよくわかりません。そういうのが子供にはおもしろいんですかね。

・毎回食品買ってきてそれの紹介とかが多くて、動画の内容自体に面白さを全く感じない。10万人に届かないYouTuberの方が面白いことしていると思う。人としてはできた人なのだと思うが、動画自体は何回も観れるほどのものではない。

・何を伝えたいのかが全く分からないし、それをサポートする方の考えが判らない。評判になれば何でも良い感がありありで継続して閲覧しようとは全く思わない。なんでも自由にやってもらって構わないので放って置けばよい。

・youtubeを視聴しているとヒカキンの動画が上がってきたので、視聴したところ文字通りで単純に面白さが私にはわからなかったです。面白い雰囲気で喋っているだけ?だが、面白くない。企画も面白くない。ただ、動画編集は凝っているなと感じました。

・ごめんなさい。初めから、惹かれませんでした。ユーチューバーとして成功されているのは認識しておりますが、正直、見た目も好みではないし、お金の使い方なのか、ただ単に下品に見えるからなのか、私には明確な理由がわかりませんが好きではありません。テレビに出るのもやめてほしいです。

・老若男女問わずヒカキンさんは物凄く人気があるので、私もヒカキンさんのYouTubeを観てみたのですが、何が面白いのか全く分かりませんでした。話し方もオーバーだしわざとらしいのでそこから観なくなりました。

・先日初めて視聴しましたが、内容も分かりやすく老若男女向けに作られていると感じました。しかし、当たり障りのない、炎上しないような内容、言動なこともあり面白いとは感じませんでした。他の動画を視聴すると感じ方も変化するかもしれませんが、私自身は面白さは感じません。

・単純に企画に面白みを感じることが出来ないです。YOUTUBE見る方が楽しんでくれる企画を考えているのは分かるんですがいまいち為にならないというかそれが見た後に「面白かった」と思えないです。私の場合何かと深く考えてしますので見た目のインパクトで飲食物を大量に使うと「もったいない」と感じてマイナスのイメージを持ってしまいます。

・初めてHIKAKINさんを拝見したのはTVだったのでYouTuberだと知らず、タレントさんだと思っていました。発言が粗雑なところが気になりみないようにしていたのですが、歌手とのコラボが増えたあたりから態度や仕草が変わったようで、イマイチ何がしたいのか疑問です。

・チャンネル登録者こそ多いものの、「チャンネル登録を稼ぐ方法」を熟知しているように見えて、内容的に何か面白さを感じるものはない為。チャンネル登録者数を稼げて、本当に面白いコンテンツであるならば、テレビや広告などのメディアに取り上げられることや、他のYouTubeチャンネルにもタイアップなどで出てもおかしくないと思う為。

1 2