終わって欲しいバラエティ番組ランキングワースト20!早く打ち切りになって欲しいつまらないテレビはどれ! | LIFE

終わって欲しいバラエティ番組ランキングワースト20!早く打ち切りになって欲しいつまらないテレビはどれ!

つまらない・早く番組が打ち切りになって終わって欲しいと不評なテレビ番組はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。。

20位:さんまのお笑い向上委員会

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
20位はさんまのお笑い向上委員会

さんまのお笑い向上委員会がつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・さんまの前振りのが長すぎる。ホリケンがおちゃらけるところが長すぎる。芸人同士の掛け合いがつまらない。無茶ぶりに対応出来ていない芸人たち。ゲストが待たされすぎて可哀想になる。なぜ今も続いているの不思議に思う。

19位:しゃべくり007

終わって欲しいバラエティ番組ランキングしゃべくり7
19位はしゃべくり007

しゃべくり007がつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・ゲストの話が聞きたいのに出演者がやいのやいの内輪ウケ狙いの言動ばっかりでうるさいしつまらない。ゲストも居心地悪そうに見えるしみていて残念に思う。毎回7人も出演しなくていい。長寿番組というほどではないが意外と長いこと放送しているのが不思議。面白いと思ったことがない。

18位:ダウンタウンDX

ダウンタウンDX
18位はダウンタウンDX

ダウンタウンDXがつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・始まったばかりは見ていたが、だんだんネタ切れなのかコーナーがマンネリ化してきている。ゲストも大体決まってきているのか代り映えがあまりない気がする。芸能人の私服チェックとかも正直どうでもいい。芸能人の買い物も一般人には消費できるわけがないレベル。一応経済を回してくれているからいいけど。

17位:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

面白いバラエティ番組ランキングガキ使
17位はダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!がつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・ダウンタウンや他の芸人さんもそれぞれは凄い人達だとはおもうけど、この番組はただひたすらオジサンたちが子供の様にくだらないゲームを楽しんでいるだけの様にしか見えず、何が面白いのか?全くわからない。内輪ウケしてるようにしか見えない。

16位:ネプリーグ

ネプリーグ
16位はネプリーグ

ネプリーグがつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・人がクイズに答えて当たって喜んだりくやしがったりするのを見て何がおもしろいの?と思ってしまうからです。番宣ゲストや、最近見ないなって人を寄せ集めたゲストだったりと休日に再放送が急に始まったりするので最初の方をながら見する事がありますが最後まで見た試しがない。

15位:ポツンと一軒家

やらせバラエティ番組ランキングポツンと一軒家
15位はポツンと一軒家

ポツンと一軒家がつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・そもそも田舎に興味がないのと、ぽつんと一軒家があったところで、だからなんなんだと思うし、田舎だったらそれは当たり前の状況なのに、何故あえてそういう名前でバラエティー番組を作ったのか面白味がわからない。

14位:モヤモヤさまぁ〜ず2

もやもやさまぁず
14位はモヤモヤさまぁ〜ず2

モヤモヤさまぁ〜ず2がつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・そもそもサマーズ自体があまり好きではないことに加え、モヤモヤさまぁ~ずという番組名の通り、曖昧なはっきりしないテーマが内容の番組も興味を引くようなものではないから。MCのサマーズのコメントやツッコミも面白いとは思わないから。

13位:水曜日のダウンタウン

やらせバラエティ番組ランキング水曜日のダウンタウン
13位は水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンがつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・ダウンタウンは嫌いな芸人さんではないのですが、こちらは少々やりすぎな企画も中にはあり、笑いというより苦笑という感じになります。力関係が如実に出ていて、不愉快な印象を持つこともあります。ダウンタウンにあわれたら断われないでしょう。

12位:有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?

有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない
12位は有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?

有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?がつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・元々ゲームがあまり好きではないからかもしれません。家族がみているのですが、オンラインでやっているからなのでしょう。うまくできなかった人を責めたりと、見ていてあまり良い気はしません。ゲームのルールはわかりませんが、不愉快な気持ちになってしまいます。

11位:有吉の壁

やらせ番組ランキング有吉の壁
11位は有吉の壁

有吉の壁がつまらない・早く終わって欲しいと不評な理由(抜粋)

・そもそも有吉があまりすきではない。佐藤しおりさんもなぜあそこまで人気があるのか魅力がいまいちわからない。他番組があまりなくてみてしますときもありますが、若手芸人さんがあまりおもしろくないのに有吉はなぜか爆笑。うそでしょ!

10位:林修の今でしょ!講座

hayashi_01
10位は林修の今でしょ!講座

1 2