日向坂46ブスランキング!かわいくない・キレイじゃないメンバーは誰! | LIFE

日向坂46ブスランキング!かわいくない・キレイじゃないメンバーは誰!

日向坂で可愛くないメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:金村 美玖

日向坂金村 美玖
12位は金村 美玖

金村 美玖が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・こう言っては難ですが、どこにでもいる顔だと思います。日向坂のメンバーになっているので芸能人として成り立っているものの、1人ではとてもこの世界に居られないと思います。トークが冴えている訳でもなく、正に多人数の中の1人という感じです。

11位:佐々木 美玲

日向佐々木 美玲
11位は佐々木 美玲

佐々木 美玲が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・写真を見た印象ですが、笑顔がないというのは、かうぃくないという風に取られるのだと思いました。写真写りがいいということを言いますが写真撮影の時には、笑顔を出さないと実物はよい人物でも実際はそう見られないんだと感じました。

10位:山口 陽世

日向坂山口 陽世
10位は山口 陽世

山口 陽世が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・山口 陽世ちゃんはアイドル顔というよりバラエティに進出する顔だと思います。これから大人になるにつれてメイクもうまくなるだろうし、化粧映えする顔立ちです。今後見た目がガラッと変わりそうな女の子だなと思います。

9位:潮 紗理菜

日向坂潮 紗理菜
9位は潮 紗理菜

1 2 3