日向坂46ブスランキング!かわいくない・キレイじゃないメンバーは誰! | ページ 3 | LIFE

日向坂46ブスランキング!かわいくない・キレイじゃないメンバーは誰!

佐々木 久美が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・誰がかわいい?という目線で日向坂のメンバーを見ていったときに、全体的に若いかわいい子という印象のなかで、どちらかというと大人の女性というという印象をうけました。落ち着いているっていう感じでかわいいとは離れているように思いました。

・輪郭がよくない。隠す方法はいくらでもあるはずだが、写真では輪郭がはっきり見えてしまう髪型になっている。また笑い方がぎこちない。アイドルは人を笑顔にするため自分も素敵な笑顔を持っている必要があると思う。作り笑顔にしても上手なメンバーと見比べてしまう。

・彼女はキャプテンとしてみんなを引っぱっているが、かわいいというよりは美人という評価のほうがあっていると思います。テレビ番組でもかわいさを売るというよりバラエティで活躍する場面が多いと思うのでアイドルらしいタイプとはいい意味で言えないと思います。

3位:濱岸 ひより

日向坂濱岸 ひより
3位は濱岸 ひより

濱岸 ひよりが日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・濱岸ひよりは、ブサイクというほどではないですが、見る角度によって結構顔が変わってしまうために安定していないため選びました。しかし、スタイルはバランスがよく素晴らしいです。長い髪もいいですがショートも似合う感じ。

・特に目立って不細工と言うわけではないが特徴があまりなく花がない。どこにでもいるような子の印象が強く申し訳ないがそう思ってしまった。サンプルサイトの写真があまり良くなかったのかもしれないが現物がメイクをして動画で見た場合は印象が違うかもしれない。

・可愛くないわけではないが、なによりもあまり記憶に残らない。自分から、前に前にといくタイプではないのかもしれないがそうしないと視聴者の目に残っていかないと思う。なので、どんどん前に出てきて欲しいと思う。

2位:髙橋 未来虹

日向坂髙橋 未来虹
2位は髙橋 未来虹

髙橋 未来虹が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・素朴な雰囲気をもっている顔だちなので、特別可愛いという芸能人向けの顔ではないのかなと、自分は思いました。
鼻や口ははっきりときれいな印象ですが、目が少し寂しい感じがして、インパクトにかけているという第一印象で観た理由です。

・日向坂46のホームページとオフィシャルブログの写真を見て決めました。スタイルも大事ですが、一番好みでなかったのは顔です。眉間が平たく鼻筋がくっきり顔に出てなかった事と眉の離れ具合があまり好みではないのが一番の理由です。

・圧倒的に高橋さんが可愛くないなと思いました。写真しか見ていないので、動画だとまた違う印象になるかもしれません。ただ、緊張しているのかあんまり表情も良くないし、ポーズも無難すぎます。自分の可愛いところが分からないのだろうなと思うので、観る人にも可愛らしさは伝わらないのではと思いました。どこにでもいる普通の子という印象でした。

1位:高瀬 愛奈

日向坂高瀬 愛奈
1位は高瀬 愛奈

高瀬 愛奈が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・大変失礼かもしれませんが、画像のせいなのか何となく顔の左右のバランスが悪く見えてしまいました。表情の作り方やカメラのほうに向けられた顔の角度の問題もあるかもしれません。もしかしたら歯と顎の骨格の特徴のためにそんなふうに見えてしまったのかもしれないと思います。

・顔が左右対象ではないので違和感があります。特に口元です。あとは、エラが張ってるので、顔が大きく見えます。いたって普通の顔立ちで、特別美人という訳ではないので、他のアイドルの中にいると逆に目立つ感じがします。

・見た感じ頑張っているような気はしますが、どことなく平成前半ぽい顔をしていて、他のメンバーは可愛い顔をしているにも関わらず浮いてしまっているような気がします。これは憶測ですが、女子力もなんとなく不足しているような気がしました。

・なんだかどこにでもいる普通の人ってイメージですめ。笑顔がとても固く見えてとてもアイドルに見えないと思います。髪型もあまり似合ってないと思うし、髪色も黒髪の方が似合うのではないかと個人的には思います。笑顔がもう少し可愛ければなと思います。

1 2 3