日向坂46ブスランキング!かわいくない・キレイじゃないメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

日向坂46ブスランキング!かわいくない・キレイじゃないメンバーは誰!

潮 紗理菜が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・女芸人のような顔立ちで、どちらかと言うと可愛いというよりは面白い顔をしていると思います。目がよりすぎていて少し変なんだと思います。下唇から顎の先端までがとても長く、不自然で、とても長い顔だと思います。

8位:渡邉 美穂

日向坂渡邉 美穂
8位は渡邉 美穂

渡邉 美穂が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・結局は個人の好みの問題になると思うのですが、ルックスや性格があまり好きではありません。彼女は可愛いの反対で、気の強い感じで他の芸能人をグイグイ押す感じがあるので、私はあまりかわいいと感じません。女帝というか、そういうのは可愛いに繋がりにくいかなと。

7位:富田 鈴花

日向坂富田 鈴花
7位は富田 鈴花

富田 鈴花が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・完全に個人的な好みですが、顔の印象が強い気がします。気の強い感じに見えてしまい、守ってあげたくなるような弱さを感じない印象で可愛いという感じではない。どちらかというと男っぽい力強さがぱっと見は、感じられました。

6位:齊藤 京子

日向坂齊藤 京子
6位は齊藤 京子

齊藤 京子が日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・かわいい顔をしていると思いますがどこか男っぽいというかニューハーフのように見えるからです。日向坂は、清楚で純白な感じのイメージですが男っぽさのある斎藤さんは、少し浮いているように見えます。顔が大きいのかな。

5位:上村 ひなの

日向坂上村 ひなの
5位は上村 ひなの

上村 ひなのが日向坂メンバーで可愛くないといわれる理由(抜粋)

・好みではないから。顔は整っているがつくり顔っぽい気がするため。似たような顔がたくさんいてよくわからなくなる。かわいさと関係ないかもしれないが、声が少し苦手。いづれも個人の好みの問題なので、好きな人は好きな顔だと思う。

・みなさんかわいい!しいていうならという感じです。写真写りもあるかもしれませんがどこにでもいそうな女子かなという印象です。アイドルならば写真写りも重要だと思うので上村さんを選びました。また写真が笑顔のであれば印象が違ったかもしれません。

4位:佐々木 久美

日向坂佐々木 久美
4位は佐々木 久美

1 2 3