パチンコクソ台ランキングワースト23【2022年8月最新版】一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ! | LIFE

パチンコクソ台ランキングワースト23【2022年8月最新版】一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

2022年8月までに稼働している新規パチンコ台で一番クソ台と不評な機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は!

23位:P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!初打ち感想口コミ評判!
23位はP DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!がクソ台と不評な理由(抜粋)

・北斗の拳は、昔から大当たりというか、当たりに出くわしたことが無いのですが、今回もダメでした。でも演出が面白いから良いかな。でも当たらなさすぎで、私の中では見た目だおしというか、出る出る感にやられてしまった感じです。

22位:P Re:ゼロから始める異世界生活

P Re:ゼロから始める異世界生活初打ち感想口コミ評判
22位はP Re:ゼロから始める異世界生活

P Re:ゼロから始める異世界生活がクソ台と不評な理由(抜粋)

・ただでさえ、のっぺりとしたブランドなのに、演出もゲーム性ものっぺりさせて、何を感じ取って欲しいのか良く分かりません。遊んでいて眠くなるゲームってどうなんでしょうか。ビジュアルやキャラクター設定は好きではあります。

21位:Pガールフレンド(仮)

Pガールフレンド(仮)パチンコ面白いつまらない感想評判
21位はPガールフレンド(仮)

Pガールフレンド(仮)がクソ台と不評な理由(抜粋)

・一時期それなりに流行ったスマホゲームを題材にしていながら、全くそのよさを活かせていませんでした。通常時の演出も全く物足りなく、スペックの面でもあまり打つ気にならない数字で、どう考えても失敗作だったと思います。

20位:Pキャプテン翼2020

Pキャプテン翼2020面白い?つまらない?
20位はPキャプテン翼2020

Pキャプテン翼2020がクソ台と不評な理由(抜粋)

・通常時が尋常じゃなく暇。演出もこれダメなやつだ・・・とすぐにわかってしまい、緊張感がない。ラッシュの小当たりは情報を見る限り魅力的な感じはしたが、思った以上に出玉の増えるスピード感もなく爽快感もなかった。アニメの良さ等も全く出せていなかったように思う。

19位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.
19位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.がクソ台と不評な理由(抜粋)

・相変わらず当たりを狙いにいくだけの、稼ぐか吸われて終わるのみの台だなと思っています。私自身パチンコをやる際には画面の演出がとても好きで、他の代では映画やアニメ宛らの迫力あるシーンに懐かしみすら覚えるほどです。その点ただ貝や魚が回るだけの台には何の愛着も持つことができません。

18位:Pバーストエンジェル3

Pバーストエンジェル3初打ち感想口コミ評判
18位はPバーストエンジェル3

Pバーストエンジェル3がクソ台と不評な理由(抜粋)

・流行りの小当たりRUSHに特化した遊技台ですが、売りの小当たりRUSH事態に爽快感がなく、だらだらと消化する感じがとても遊技していて不快です。一番の楽しみの連荘時にもストレスが大きく、もう一度遊技したいという気持ちが起きません。

17位:Pピンク・レディー

17位はPピンク・レディー
Pピンク・レディーパチンコ面白いつまらない感想評判
Pピンク・レディーがクソ台と不評な理由(抜粋)

・コンテンツが大好きで導入初日から複数の店舗で打ちましたが、印象としてはスペックが甘すぎるが故に調整が厳しいホールが多く全然回らないので気軽に遊べる台ではないなと思いました。演出面では凄く単調で何が熱いのかイマイチ分かりませんでした。

16位:Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!パチンコ初打ち感想口コミ評判
16位はPフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!がクソ台と不評な理由(抜粋)

・この台の一番ダメなところは保留4なのに無駄にリーチがかかり、しかも演出が物凄い長いのでイライラが凄い。保留0で時間稼ぎのリーチがかかるのは仕方ないとしても保留4とか3なのに無駄にリーチかかりすぎ!1回転するのが異常に遅い。

15位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
15位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンがクソ台と不評な理由(抜粋)

・コンテンツがいいのに通常時スマホをいじる以外にやることがない。つまりクソ。当たるまで画面を見る意味すらない。出ない取れない遊べないこれなら1万円札入れたら確率で万札が数枚出てくる方がまし。ユニコーンを馬鹿にしすぎている。

14位:Pフィーバーマクロスフロンティア4

Pフィーバーマクロスフロンティア4感想口コミ評判レビュー
14位はPフィーバーマクロスフロンティア4

Pフィーバーマクロスフロンティア4がクソ台と不評な理由(抜粋)

・通常時が退屈。ラッシュも体感では1回転目はほぼ当たらない。スピード感はあるが、そもそもラッシュ自体そんなに継続したことがないので、すぐに終わってしまいつまらない。マクロスの魅力ともいえる楽曲がそんなに聞けない。

パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は!

13位:PモンキーターンV

PモンキーターンV新台初打ち感想口コミ評判
13位はPモンキーターンV

1 2 3