スタバ子供おすすめドリンクランキング!人気キッズメニューはどれ!甘くて飲みやすいのは! | LIFE

スタバ子供おすすめドリンクランキング!人気キッズメニューはどれ!甘くて飲みやすいのは!

スタバで子供にもおすすめ・子供にも人気のドリンクメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:カフェ モカ

スタバカフェモカ
19位はカフェ モカ

カフェ モカがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・本当はカフェインレスがいいかもしれないが、飲んだことがないのでカフェモカをおすすめします。半分程度がココアでできている甘めのコーヒーなので比較的コーヒーが苦手な人でも飲みやすいです。ホットならホイップも乗っているので見た目も可愛いです。

17位:ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

スタバダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ
17位はダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・チョコレートがたくさん入っていて、甘くておいしい。チョコが散らばって入っているので、舌触りもいいです。それにクリームがふんだんにかけられているので、かき混ぜると味がマイルドになって変化感を楽しめるので飽きない。

16位:ダーク モカ チップ フラペチーノ

16位はダーク モカ チップ フラペチーノ

ダーク モカ チップ フラペチーノがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・ダークモカと書いていてもそこまで苦いチョコではないので子供でも飲みやすいと思う。チップも入っている為、味だけじゃなく食感でも楽しむことができる。冷たいのと、氷のツブツブ感も感じることが出来るので、子供も好きな商品だと思う。

15位:チャイ ティー ラテ

15位はチャイ ティー ラテ

チャイ ティー ラテがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・シナモンが問題ないお子さんならとてもおすすめです。常設されているシロップや砂糖で甘さを自分で調整できますし、コーヒーよりも口当たりがまろやかなので、お子さんでも美味しく飲めると思います。ジュースではなく暖かい飲み物を選ぶなら良いと思います。

14位:ほうじ茶 ティー ラテ

スタバほうじ茶 ティー ラテ
14位はほうじ茶 ティー ラテ

ほうじ茶 ティー ラテがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・ほうじ茶はカフェインレスなので安心して飲ませられるため。うちの娘達(小6と小3)に黒砂糖を加えて作ってあげたら、喜んで飲んだため。名前の印象より渋い感じではなく、ソイラテとかよりは飲みやすいかと思います。

13位:キャラメル クリーム

13位はキャラメル クリーム

1 2 3 4