スタバ子供おすすめドリンクランキング!人気キッズメニューはどれ!甘くて飲みやすいのは! | ページ 3 | LIFE

スタバ子供おすすめドリンクランキング!人気キッズメニューはどれ!甘くて飲みやすいのは!

キッズ ミルクがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・子供にコーヒーだとカフェインが気になりますし、他は味が濃かったり、いろいろなトッピングで量やカロリーが大人でも多いかなと感じたからです。キッズココアなら、子供向けのものですし、ミルクに比べて苦手な子供が少ないのではないかと思い、選びました。

・子どもと利用する時にはいつもキッズメニューから選択しています。そして、ミルクは冷たすぎない温度に調整して提供してくれるので、一気に飲んでしまっても安心して与えられます。とてもありがたいサービスだと思います。

・2歳ぐらいから、家で牛乳を飲んでいたが、スターバックスのキッズミルクに最初に頼んで飲んで気に入りました。スターバックスに行くと自分で「キッズミルク」と連呼するほど好きになりました。4歳ぐらいまでは飲んでました。

6位:マンゴー パッション ティー フラペチーノ

スタバマンゴー パッション ティー フラペチーノ
6位はマンゴー パッション ティー フラペチーノ

マンゴー パッション ティー フラペチーノがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・私自身好きでよく飲んでいましたが、子供連れでスターバックスに行った際、その子もおいしく飲んでくれた記憶がありました。コーヒーなどにある苦味やカフェインの心配もなく、スターバックスでしか飲めない味わいだと思うので、子供向けのリンゴジュースなどよりもおすすめできると思いました。

・カフェインレスで甘くておいしく飲みやすい。可愛くポップで親しみやすいカラーリングがよい。フルーティでデザート感覚で飲める。フラペチーノの中でも味がくどくなく後味がさっぱりしているためそのあとの食事に差支えが出ない。

5位:ホワイト モカ

スタバホワイトモカ
5位はホワイト モカ

ホワイト モカがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・甘くておいしくて初めて飲んだ時の感動が忘れられません。冬になると私自身スタバで毎回注文するので、こどもが大人の真似をしてコーヒーが飲みたいという時にデカフェに変更すれば同じものを飲めるからです。デカフェに変更できてもブラックのコーヒーはこどもに飲ませるのは抵抗があります。

・とても甘く、子供ウケがよさそうなので選びました。特に、この時期の冬の寒い季節などにふと飲みたくなる甘さ、かつ見た目も白で素朴なので子供にもピッタリかつ、商品名もそこまで長くないので、言いやすさもありスタバデビューにもうってつけだと思います。

・甘さが強めなので、子供さんでも美味しく飲めると思います。ミルクも入って味もまろやかで優しく、子供さんが好きな味だと思います。たまに飲むくらいであれば、健康にも響かないと思うので、飲ませるならこれかなといった感じです。

・お子様にもオススメなのは、甘さの中にほんのり苦さを感じられる「ホワイトモカ」。この季節はぜひホットで!生クリームがたっぷり乗ってさらにオススメです。ブラックのコーヒーが苦手な大人の方にも、ゆっくりと溶け出す生クリームが、長くマイルドな味を楽しませてくれます。

4位:抹茶 クリーム フラペチーノ

スタバ抹茶 クリーム フラペチーノ
4位は抹茶 クリーム フラペチーノ

抹茶 クリーム フラペチーノがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・フラペチーノの中でも抹茶味なので親しみやすく、多くの子供が好きな味だと思います。また、サイズも選択できるのであまり大量に飲めない子供でも小さいサイズを選ぶことができるのも理由のひとつです。抹茶味のかき氷感覚で飲めると思いました。

・甘さとホイップクリームのバランスが良く、量は子供には少し多いと感じますが、飲みやすく子供にも喜ばれる味だと思います。
抹茶が嫌いでも飲めるし、抹茶嫌いでなければ間違いなく好きな味だと思いました。
特に夏におすすめです。

・子供は基本的に苦めの飲み物は飲めないと思うので、実際にスタバの店員さんに甘くて飲みやすい飲み物はどれですかと尋ねたときにおすすめされたのがこのドリンクでした。実際に甘くて飲みやすかったのでこれを選びました。

・まず大前提として抹茶が好きなのが理由の1つです。抹茶のフラペチーノはドンピシャな飲み物です。割と甘党なので、仕事終わりにスターバックスに寄って抹茶のフラペチーノを頼み、クリームを追加でトッピングしてもらいさらに甘くするようにしています。

3位:キャラメル フラペチーノ

スタバキャラメル フラペチーノ
3位はキャラメル フラペチーノ

1 2 3 4