スタバ子供おすすめドリンクランキング!人気キッズメニューはどれ!甘くて飲みやすいのは! | ページ 4 | LIFE

スタバ子供おすすめドリンクランキング!人気キッズメニューはどれ!甘くて飲みやすいのは!

キャラメル フラペチーノがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・たっぷりの生クリームとキャラメルでとても甘く作られているので、お子様も飲みやすいかなと思いました。砕いた氷のシャリシャリとした触感がフラッペを食べているかのようで満足感もあります!定番商品なので品切れもないのでいつでも好きな時に飲めます。

・フラペチーノの場合、アイスコーヒーでもなくかき氷でもないドリンクだという点と、基本、キャラメル味は子供うけが良いフレ-バ-なので、夏場、外で冷たいを飲む際、自宅では飲まないものに興味を示しがちな子供にとって、コ-ヒ-の苦みをあまり感じさせない甘さ加減もちょうどよいキャラメルフラペチーノは最適だと思います。

・まず子供にオススメすると言う点で苦味を感じでしまうようなコーヒーは無しだとおもいました。甘くて飲みやすいキャラメルフラペチーノなら子供にもオススメしやすく、スタバのファンになってもらい、大人になってからコーヒーの楽しみを知るための入り口にピッタリだと思い選びました。

・甘すぎでもなく、苦すぎでもなく、飲みやすいと思う。カスタマイズもしやすく、値段もそんなに高くない。もちろんカスタマイズしなくても飲みやすい。迷ったときには頼む。子供も頼みやすいと思う。キャラメルソース追加もいい。

・子どもに勧める理由としては、大きく分けて2つあります。1つ目は、見た目です。普段飲んでいる飲み物よりもボリューミーでゴージャスなため、特別感があり、子どもも喜ぶに間違い無いです。2つ目は、甘いテイストです。普段お菓子とかをあまり食べれない子も、飲み物ということで、楽しめるぐらい美味しい飲み物です。

2位:バニラ クリーム フラペチーノ

スタババニラ クリーム フラペチーノ
2位はバニラ クリーム フラペチーノ

バニラ クリーム フラペチーノがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・甘くてコーヒーっぽさがなくて子どもにも飲みやすいと思います。色も白くて子どもたちも見た目で抵抗感なく飲めると思います。クリームも入っており、甘い味が子どもにうけるのではと思いました。ショートサイズにも出来るので良いと思います。

・スタバでしか飲むことができないフラペチーノで、なおかつコーヒーが飲めない子どもでも楽しめるメニューだと思う。普通のジュースと違い、少しリッチな特別感のあるドリンクなので子どもにも人気があるのではないでしょうか。

・バニラ風味が強く、かなり甘めな飲み物。クリームも豊富で、子供好きするような味だと思った。フラペチーノになっているところも、子供が好んで飲めるものだと思う。甘くて冷たいドリンクの方が、こどもから好まれる傾向にあるのではないかと思った。

・いつもと違う雰囲気をスタバで子供も感じたいと思うので、バニラフラペチーノがおすすめです。チョコチップやチョコソースなどトッピングをつけて飲んでもよりおいしく頂けると思います。我が家の5歳娘もバニラフラペチーノにチョコチップトッピングしたものが大好きです。

1位:ココア

スタバココア
1位はココア

ココアがスタバで子供におすすめ・人気の理由(抜粋)

・コーヒー系のドリンクのようなカフェインが入っておらず、子供の健康にいいと思うから。また、多くの子供が好きであろうミルクが入っており、さらにドリンク自体にも甘さがあるので飲みやすく、ミルク嫌いでない子供にはおすすめできる商品だと思う。

・ココアはコーヒーが入っていないので、苦味がなく甘くておいしいから子どもでも飲みやすいと思うから。また、私のイメージ的にコーヒーはカフェインが入っており、お茶はカフェインが入っていてもまだ良いけど、コーヒーを飲ますのはイメージ的に良くないから。

・市販のココアとは異なり、味が薄くなく、ココアを飲んでいる感がとても強いです。また、クリームも乗ってくるので、味変を楽しむこともできます。デメリットは量が少ないと感じることくらいではないでしょうか。おいしいので子どもにはおすすめです。

1 2 3 4