マクドナルド店員が選ぶ不味い朝マックランキング!美味しくないとおすすめできないメニューはどれ! | LIFE

マクドナルド店員が選ぶ不味い朝マックランキング!美味しくないとおすすめできないメニューはどれ!

マック店員が選ぶ不味いと不評の朝マックメニューはどれなのか。

マクドナルドスタッフの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:ソーセージエッグマフィン

12位はソーセージエッグマフィン

ソーセージエッグマフィンがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・マフィンが硬かった。噛むのに苦労するくらい。火の通しに問題があるように感じた。マフィンが硬いせいでソーセージパティの部分も全く美味しく感じなかった。ただ安いだけで、空腹を満たすだけの食べ物だと思った。無料でも食べようとは思わない。

11位:ビッグブレックファスト デラックス

11位はビッグブレックファスト デラックス

ビッグブレックファスト デラックスがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・朝マックはあまり頼んだことがなかったのですが、マフィンが美味しそうだなと思っていました。でも、食べてみると硬くてパサパサしていて期待外れでした。ホットケーキもしっとりしてはいるけど、そんなに美味しいとは感じませんでした。

10位:マックグリドル ベーコンエッグ

10位はマックグリドル ベーコンエッグ

マックグリドル ベーコンエッグがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・好きな人は好きなのだろうが、塩味の肉にハチミツをつけるという味がまず受け付けない。
グリドルのパン部分とベーコンエッグを完全に別にわけ、パン部分だけハチミツで食べられれば朝食の食べ合わせとしては良いと思う。

9位:メガマフィン

マクドナルドメガマフィン
9位はメガマフィン

メガマフィンがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・朝食限定のメニューですが、朝からここまでの量を食べることもなく、無理に大きくする必要はないと思いました。マフィンはどれも嫌いではありませんが、それほど量を食べるものではないと思っているので、このメニューは必要ないと思います。

8位:ベーコンエッグマックサンド

8位はベーコンエッグマックサンド

1 2 3