マクドナルド店員が選ぶ不味い朝マックランキング!美味しくないとおすすめできないメニューはどれ! | ページ 3 | LIFE

マクドナルド店員が選ぶ不味い朝マックランキング!美味しくないとおすすめできないメニューはどれ!

チキンクリスプマフィンがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・マフィンはソーセージとベーコン、エッグがマッチすると思っています。朝に食べる商品としても油で揚げたチキンをマフィンで挟むのは少しお腹にはしんどいと思います。また、見た目も素っ気ない感じでそこまで美味しそうと思えなかった。

・マフィンの甘い感じと、チキンのお肉が、あまり調和していないと思った。チキンは朝マックではなくて昼以降の通常メニューに入るアイテムだと思う。もちろんハムとかベーコンとかのお肉系は朝マックシリーズにあってよく調和しているけれども、チキンだけは合わないなと感じる。

・朝マックのマフィンは食感があまり良くなかった。チキンパティはチキンクリスプと同じく薄味だった。中はやはりパサパサでジューシーさはなかった。これは購入した店の調理方法がたまたま悪かったのかもしれませんが。

・マフィンとチキンが合わない。これを頼むならチキンクリスプを頼んだ方がいい。朝ならエッグマフィンのがいいし、マフィンではなくライスを挟んでチキンという組み合わせのが個人的にはだかいいと思う。夜ではなく、朝もやるべき。

・恐らく作り置きをしていたと思います。そして簡単に加熱してるだけです。ソーセージは添加物の嵐ですからチキンは少しは良いかと思いましたが、期待外れでした。やはりマニア向けの商品ですね。正直、朝から食する物では無いとも思いました。

3位:マックグリドル ソーセージエッグ

マクドナルドマックグリドル ソーセージエッグ
3位はマックグリドル ソーセージエッグ

マックグリドル ソーセージエッグがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・単純に「肉と甘い」の組み合わせがいまいちです。ですのでグリドルシリーズは苦手です。もともと朝の目玉焼きは塩コショウや醤油のしょっぱい派なので、エッグが入っているとなおさら違和感を感じます。ベーコンはソーセージよりまだ塩分を感じるのでソーセージエッグの方を選択しました。

・マックグリドルは好きで、たまに時間が合うと食べるのですが、味は外側の甘さと具の辛さ?が絶妙で好きなのですが、食べた後にいつも口の中がキシキシするのです。。これは何か良くない成分か、自分に合わない成分が入っているのかなぁと思いながらいつも食べています。

・マックグリドル自体は嫌いじゃないのですが、ソーセージエッグに関しては、たまごいるかなーって思ってしまいます。たまご無い方が好きなので、これはちょっと選ばないです。ベーコンエッグの方がたまごありでOKです。

・シンプルに自分の好みに合わない味でした。マックのハンバーガーの味や食感に慣れてしまっているせいか、食べた瞬間に違和感を感じてしまいました。グラドルに限らずなのですが、朝マックのメニューは苦手なものが多いです。その中でも特にソーセージエッグはこの間に合いませんでした。ソーセージエッグ自体は好きなのですが、グリドルのメニューとしては合わないかなと思います。

・バーガー系なのでしょっぱいと思い頼んだところ、バンズが甘くて吃驚しました。ソーセージのしょっぱさとバンズの甘さがなんとも言えず、私には合わない味でとても残念です。もともとそういう味付けと知らずに初回頼んだので、次回頼むことはないかなと思います。

2位:ソーセージマフィン

マクドナルドソーセージ
2位はソーセージマフィン

ソーセージマフィンがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・シンプルすぎて物足りなかった。価格が安価で頼んでみたものの、あまりにも味気なくて物足りなかった。バンズのパサパサ感と、ソーセージの塩気のみの味付けがイマイチで残念でした。今後注文することはないと思います。

・そもそもマフィン系のバンズが、パサパサしていて、口の中の水分を取られる感じなのであまり好きではありません。特にソーセージマフィンは、肉が安っぽい味がして、あまり美味しくなかったので、全体的に良いと思えませんでした。

・ソーセージ部分が独特の風味がして美味しくありませんでした。なので、ソーセージエッグマフィンも同様に感じます。ただし、朝マックのセットになっているハッシュドポテトは美味しいと感じます。マフィンも普通なのでソーセージだけ残念に思います。

・バンズが美味しくないと思います。ソーセージマフィンと同じバンズを使った朝マックメニューも同様に美味しく感じません。朝マックのメニューはどれも食べたいと思うものではないので、通常メニューを朝から食べられるようにしてほしいです。

・価格は安いが、ソーセージが硬くジューシーかける、もっとジューシーなソーセージがいい、パンはイメージできているが、ソースなどもっと増やしてくれるといい、ソースがついているのかわからない味がしてもったいない気がする

1位:ホットケーキ

マクドナルドホットケーキ
1位はホットケーキ

ホットケーキがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・子供の頃はハンバーガーを頼むお店なのにホットケーキを頼めるなんて、秘密のメニューみたいだと幼心ながらとてもワクワクしていて美味しかったのですが、大人になってから改めて食べてみると、こんなに薄くて乾燥していたかなと思ってしまい、あまり美味しく感じなくなりました。思い出補正かもしれません。

・小さすぎます。朝からガッツリ食べたい時には物足りません。あと、個人的にハチミツが嫌いなのとパンもスカスカしている気がします。ただ、子供には丁度良いサイズかと思います。現にうちの子も朝マックではホットケーキを注文することが多いです。

・ホットケーキが好きで購入してみましたが、ホットケーキならではのふわっとした食感がなく、思っていたよりも硬くて残念でした。もうすこしふんわりしていると、手作り感もありもっと満足感が得られるのではないかと思います。

・冷凍のホットケーキをレンジで温めたような感じがしました。全体的にパサつきがあります。好みにもよると思いますが朝イチから甘いものは少し重い感じがします。コストと手間がかかりますが、お店で焼いておられる感じであれば美味しくいただけるかもしれません。

1 2 3