マクドナルド店員が選ぶ不味いバーガーランキングワースト13!スタッフが美味しくないと感じる不人気商品はどれ!

マック店員が選ぶマクドナルドの激マズバーガーはどれなのか。

マクドナルド店員・アルバイトの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:スパチキ(スパイシーチキンバーガー)

マクドナルドスパチキ(スパイシーチキンバーガー)
13位はスパチキ(スパイシーチキンバーガー)

スパチキ(スパイシーチキンバーガー)がマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・スパイスが商品画像から思っていた風味と違い、違和感を感じたため。スパイシーや辛いとうたっている製品はブランドのイメージから抱いているものよりきつい場合が多い。鶏肉はバンズと一緒に噛み切りづらくパテのほうが食べやすいため。

12位:ダブルチーズバーガー

マクドナルド不人気バーガーダブチ
12位はダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・パティに対してビーフパティとチーズがが2枚挟まっていて、思ったよりボリューミーで食べ辛かったです。お客さんも食べにくいと思います。チーズバーガーを普段食べていますが、いつもよりお腹がすいていた時に頼んだところ、チーズが酷くはみ出ていて、ランチで混んでいたせいもあるかもしれませんが、もう一度頼みたいとは思いませんでした。

11位:ベーコンレタスバーガー

マクドナルドベーコンレタスバーガー
11位はベーコンレタスバーガー

ベーコンレタスバーガーがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・作ってた時は気づきませんでしたが、ベーコンが固くて、ゴムみたいな感じの食感で嚙み切ることができませんでした。そのせいで、ベーコンだけがズルっとバンズから外に出てしまい、ハンバーガーとして、全体の味わいを楽しむことができなかったので残念でした。

10位:えびフィレオ

マクドナルドエビフィレオ
10位はえびフィレオ

えびフィレオがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・もともとロッテリアのえびバーガーが好きだったのでマックで働いてからえびフィレオを食べてみたんですが、全然食感も味も違って正直美味しくなかったです。ソースも安っぽかったしえびパティも油っぽくてえびのプリプリ感もなくて何を食べたかわからなかったです。

・アレルギーとかではないですが、そもそもエビがそんなに好きじゃないのでえびフィレオです。先輩がくれたので無理やり食べてみましたがやっぱり美味しくなかったです。好きな人にはたまらないのかもしれませんが鼻を抜けるエビの独特な風味が耐えがたかったです。

9位:炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

マクドナルド炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ
9位は炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

1 2 3