マクドナルド店員が選ぶ不味い朝マックランキング!美味しくないとおすすめできないメニューはどれ! | ページ 2 | LIFE

マクドナルド店員が選ぶ不味い朝マックランキング!美味しくないとおすすめできないメニューはどれ!

ベーコンエッグマックサンドがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・ベーコンとタマゴで食べるのもおいしいのですが、できればお肉やお魚でボリュームがあるほうが好きなので、メガマフィンやソーセージマフィンやビッグブレックファーストデラックスのほうがおいしく感じてしまいます。

・いつ食べても塩辛く感じます。お昼に食べるとあまり感じないのかもしれませんが、朝マックとしてはあまりおいしく感じて食べることができません。他の商品では塩辛いと感じないので、もしかしたらベーコンが辛さを出しているのかもしれません。

7位:フィレオフィッシュ

マクドナルドフィッシュ
7位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・具材もパンもぱさぱさしている。なかに入っている白身魚のフライは特に,もう少ししっとりしていても良いと感じる。味付けもこれと言って何か秀でているわけではないのでおいしいとは感じないため,フィレオフィッシュを選んだ。

6位:マックグリドルソーセージ

6位はマックグリドルソーセージ

マックグリドルソーセージがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・マックグリドルのパン?の部分が甘いのに挟んでいるソーセージがしょっぱいのが本国のアメリカではウケが良いのだろうけど日本の味覚からすると甘じょっぱいと言うのはあまり受けない気がする。別々に食べたいと思ってしまう。

・甘いマフィンとソーセージは絶望的に合わないです。甘じょっぱいを狙ったんだろうけど、ただただ「ウェッ」となるような味で分離して食べたぐらい合わなすぎて泣きました。なぜこれを発売しようと思ったのか神経を疑いました。

・朝マックが美味しいと聞いて買ったものの、期待通りではなかったからです。パンケーキ風味のパンと言いますが、あまり中のソーセージとマッチしていなくて好みではなかったです。普通のマフィンの方が美味しいと感じました。

・甘いパンとソーセージやベーコンの組み合わせがそもそも嫌なのでグリドル系は全部美味しくないと思います。マックグリドルのソーセージを試しに食べた事がありますが甘い香りとソーセージがやっちまった!と思うくらい合わないと感じました。

5位:エッグマックマフィン

マクドナルドエッグマックマフィン
5位はエッグマックマフィン

エッグマックマフィンがマック店員から不味いと不評の理由(抜粋)

・店舗にもよると思いますが・・・卵が油臭くて焦げていました。何回食べていますが、卵が油で揚げてあるようなところもあり美味しく感じたことはありません。昔からあるメニューなのでどの店舗に行っても一定のあじで楽しみたいです。

・物足りなかったです。朝だから軽くなってるのかなーと思いますが、マクドナルド感は少し少ないかなと。他のメニューがまぁまぁボリュームあるので、際立って少なく感じます。セットにすればだいぶ解消されますけどね。

・目玉焼きがおいしくありませんでした。店舗・管理状況にもよるかもしれませんが時間がたつと目玉焼きがぱさぱさしてきて飲み物がないと喉を詰まらせそうになります。これなら目玉焼きで無くスクランブルエッグにした方が時間がたってもおいしく食べられるのかなと思いました。

・何十年も前に初めて食べた時に、マフィンが不味かったことを覚えています。モサモサしていて食感が悪く、普通のハンバーガーの方が美味しいと思ったことを今も覚えています。それ以来朝マックを利用することはありません。

・エッグだけではものたりなく、やはりおいしさを感じれない。質より量を多くして食べ応えのおるものにしてほしい。朝とはいえ、アレだけでは物足りないので、結果別の多いものや大きいもの買って、エッグマックマフィンは購入しなくなった。

4位:チキンクリスプマフィン

4位はチキンクリスプマフィン

1 2 3