激マズ外食チェーンランキングワースト26!美味しくないと不人気不評な店はどれ! | ページ 3 | LIFE

激マズ外食チェーンランキングワースト26!美味しくないと不人気不評な店はどれ!

大阪王将が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・大阪王将は餃子の王将と比べて美味しいと感じない。冷凍餃子は美味しいが,実際店舗で出される餃子は家庭の味以上のクオリティーを求める為,わざわざ店に足を運ぼうとは思えない味。

・値段は安いし、セットにすればお得感はますけれど、味が平板で、大盛なラーメンを食べきることが大変だった。ギョーザもイマイチで、タレとかの味でごまかして食べる雰囲気を感じたから。

7位:天下一品

嫌いな外食チェーンランキング天下一品
7位は天下一品

天下一品が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・みんな美味しいと話すので一度食べに行ったのですが、私には脂っこく胸焼けがしました。10代や20代であれば美味しいと感じたのかもしれません。こってりしすぎて、私は完食できませんでした。

・こってりラーメンとチャーハンを注文したが自分の好みではなかったのと店内が清潔ではなかったのでおいしく感じられなかったです。二回目はあっさりラーメンを注文しましたがピーク時だったのかなかなかラーメンが届きませんでした。残念でした。

6位:なか卯

なか卯
6位はなか卯

なか卯が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・1700円ほどする、いくらやまぐろが乗った海鮮丼をなか卯で注文したのですが、いくらの量は少なく、まぐろも枚数が多いとは言えない上に刺身の鮮度もあまり良いとは言えないものでした。ご飯ばかり多くて、損をしたと感じてしまいました。

・コロナ過で、「食事くらいは楽しもう!」と思い、週末の1食はテイクアウトを楽しむ時期がありました。なか卯を利用した際、高いばかりで、味は良くなかったです。残念ですが、もう利用しません。

・完全に自分の好き嫌いの話なのですが、牛丼の中にネギが入っている点であまり美味しくなかったと感じました。ネギの食感と臭みで牛丼の美味しさを感じません。また、そもそもの味も特別感はなかったです。

5位:ビックボーイ

家族連れおすすめファミレスランキングビッグボーイ
5位はビックボーイ

ビックボーイが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・元々は自分は好きでたまに行っていた。しかし、最後に久しぶりに行った時、サラダが美味しくなくなっている気がした。またハンバーグの味も今一に感じた。また、次の日から妻が嘔吐と下痢になり、病院で食中毒と診断された。普通、食中毒は食べた二、三日後に出るはずなので、ビッグボーイが原因ではないと自分は思っているが、なんとなく印象が悪くなり行かなくなった。

・以前食べた時よりも作り置きされているのではという味がしました。俵焼ハンバーグは熱々の鉄板に乗せられて出てきましたがパサパサして肉のジューシーさは欠片もなくガッカリしました。

・バイキングのブロッコリーが凍っていました。カレーやスープもぬるかったです。ハンバーグは普通でしたが、専門にするほど美味しいとは思えませんでした。食事をし終えた後、私も家族もお腹を壊しました。美味しい以前の問題だと思いました。

4位:餃子の王将

餃子の王将
4位は餃子の王将

餃子の王将が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・餃子は流石に餃子屋さんなので美味しいのですが、ラーメンはあまり美味しくなかったですね。あっさりしすぎていて、味も薄くてもう一度食べたい感じにはならなかったですね。実際にそれ以降は食べてないです。

・有名だし、いつも店内が混んでいて活気があるので、さぞや美味しいんだろうと期待をして入ったのですが、確かに注文した物は早くでてきましたが、必要以上に油濃くて残してしまいました。

・店舗によって味が違う凄く濃い店舗が多い気がする。餃子も食べるとニンニクがキツく次の日まで臭いが続く。極王焼きそばにキャベツの芯がたくさん入ってたのが残念でした。

3位:いきなり!ステーキ

いきなりステーキ
3位はいきなり!ステーキ

いきなり!ステーキが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・中まで火が通っていない生の肉が出てきた。レアではなく生だった。表裏に焼目をつけただけで生の肉を出して、あとはお客様が自分でお好みで鉄板を使って焼いてくださいというのはどうかと思った

・もともと柔らかい肉質のお肉料理が好みなのですが,いきなりステーキのステーキ肉に関しては,ボリュームはあっておなか一杯になるのですが,肉質が硬くてあまりおいしさを感じませんでした。

・注文した肉が固く、なかなかかみ切ることができなかった。肉の塊を食べている感はあったが、おいしさを感じることできなかった。筋などの処理が申し越し丁寧になされているとよいと感じました。

・良い肉だけ仕入れるのが難しいのはわかっているが、肉が固すぎてナイフで切るのも、歯で噛んで咀嚼するのも大変だった。ステーキソースがあまり美味しくなかった。同じ値段を出すならもっと美味しいお店があるから。

・頂いたのはワイルドステーキだったと思いますが、肉が歯ごたえがありすぎる(やや固かった)のと、ソースの味が先行して旨味があまりないように感じられました。一回食べてリピートしようとは思いませんでした。

・肉が硬くてスジが多く、噛みきれなくて口から出した肉が皿の上に山のように積み上がりました。ほとんど食べられませんでした。肉が安物なんだと思います。(ソースの)味自体は悪くないのですが。

2位:マクドナルド

マクドナルドマックグリドル ソーセージエッグ
2位はマクドナルド

マクドナルドが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・ハンバーガーの肉が臭い。ポテトは揚げ油が古いのか、汚れすぎているのか分からないが、クンと鼻につく匂いが気になる。
安かろう悪かろうの代表例、基本的に買おうと思えない。

・まさにジャンクフードといった味やクオリティで、最近はジャンクといっても価格帯も高く、まったく値段に見合った商品とは思えない。バーガーやナゲットは食後にのどが渇き、ドリンク類は砂糖の塊で胸焼けがする。

1位:すたみな太郎

嫌いな外食チェーンランキングすたみな太郎
1位はすたみな太郎

すたみな太郎が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・値段の割に肉質が良くなく、脂身がかなり多いため肉を食べているというよりは脂を食べているようで胃もたれが起こってしまった。焼肉キングの肉質やメニューの豊富さを考えると値段が高くてもそちらに行ってしまう。

・全部が美味しくないわけではないですが、商品?によっては乾燥してたりしてました。お店によっては補充が間に合ってなかったりもしました。お寿司はわさびが多くて苦手な人は辛いかもしれません。

・安い肉を使っているというのがすぐにわかる味。お寿司などもずっとショーケースに置いてあるイメージがあるので新鮮ではなさそうと感じます。値段と味がマッチしていないように感じます。

・訪れた時間がよくなかったのか、寿司のシャリが固くなっていた。お惣菜はほかの人がとった後のなのか味が少し混ざってしまっていた。食べ放題なので仕方ないとは思うが焼肉もほかの食べ放題と比べると美味しくなかった。

・安くバイキングが食べられる店なので、食材の質があまりよろしくないのは今まで目をつぶってきたし、十分に目をつぶれるレベルだったのでコスト・パフォーマンスがとても良いと感じていたのだが、最近はそうでもなくなってきた。他の店では客の前に出さないだろうなというものが出てくるケースもだんだんと増えてきて、中には「まかないメシみたいなやっちゃな」と漏らす人も出てくるほど。「なんでもいいから腹いっぱい食わせろよ」という育ち盛りの体育会系男子高校生などにはいいかもしれないが……

・お惣菜、お肉、スイーツ、お寿司、何をとっても美味しくなかったと思います。支払った金額の割に満足ができない内容だと強く感じましたし、もう行っていません。もう少し豪華で安価なバイキングは他にもあります。

1 2 3