激マズ外食チェーンランキングワースト26!美味しくないと不人気不評な店はどれ! | ページ 2 | LIFE

激マズ外食チェーンランキングワースト26!美味しくないと不人気不評な店はどれ!

ゆでたろうが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・錦糸町のゆでたろうに行きましたが、麺がとても柔らかく茹でられていたので、美味しくなかったです。お手頃価格なので、入店しましたが、美味しくなかったので、無駄にした印象の為、美味しくない店リストです。

16位:ロッテリア

LOTTERIA(ロッテリア)
16位はロッテリア

ロッテリアが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・味がとても大味で味に深みがありません。どれも大衆向けでおいしいと思えるものがありません。どこにでもあるような商品なので、おいしいと感じません。特徴がなさすぎるのが欠点です

15位:焼肉キング

焼肉キング美味しいメニューランキング
15位は焼肉キング

焼肉キングが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・食べ放題でさまざまなメニューを楽しめる点では良いが、肉の質が少し固いように感じた。最後に行ったのは10年前に行ったので今は変わっている可能性もあるが、牛角の方が美味しいと感じた

14位:富士そば

富士そば
14位は富士そば

富士そばが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・蕎麦がのびていました。おそらく茹で置きしたものだと思います。よく利用するのですが、時間帯、その時のお客さんの数によって味が違う感じです。汁も煮詰まっている時があり、味が一定してないと感じます。

13位:無添くら寿司

嫌いな外食チェーンランキングくら寿司
13位は無添くら寿司

無添くら寿司が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・回転している寿司のネタが乾燥してパリパリに乾いて酷かった、ネタの大きさも他の寿司チェーン店と比べて一回り小さいし、ネタの鮮度もそれ程良いとは、思えない内容のもの感じる。

12位:ココス(COCOS)

家族連れおすすめファミレスランキングココス
12位はココス(COCOS)

ココス(COCOS)が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・鉄板に乗ったステーキとサラダを注文しました。ステーキがあまりにしょっぱくて、口がヒーヒー状態。こらえきれず口直しにサラダを食べましたが、これまたドレッシングがしょっぱい!!全く口直しになりませんでした。水をがぶ飲みしつつ、結局残して帰りました。

・和風明太パスタを食べたのですが、とてもしょっぱかったです。外食で塩気の強い物には出くわしますが、ここまでしょっぱいと流石に食べられません。余程のことが無い限り残したりしないのですが、これは残しました。

11位:プロント

プロント
11位はプロント

プロントが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・パスタを注文しましたが、インスタントのソースを温めただけのような味がしました。なので別に特段美味しくないわけではありませんが、今後は利用することはないと思います。

・店舗が駅構内にあったため電車の待ち時間に入店しましたが、あまり美味しいと思いませんでした。モーニングセットをオーダーしましたがパンはパサパサで味がしませんでした。コーヒーもただ喉を潤すだけで、味わいを感じませんでした。

10位:かっぱ寿司

嫌いな外食チェーンランキングかっぱ寿司
10位はかっぱ寿司

かっぱ寿司が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・1皿88円の物がありましたが、素人目に見てもネタの鮮度が悪かったです。特にイカやカツオなど鮮度保持の難しいネタは、味が著しく悪いと感じました。1皿100円以下というのは、やはり心配になります。以上が理由です。

・さまざまなメニューの中で、寿司は特にマイナス面の特徴が際立つと感じている。その中でかっぱ寿司は、他の回転寿司店と比較して圧倒的に寿司自体のレベルが低く、値段は安くて選ばれることがあるであろうが実際の味については厳しいものであった。

・何を食べても美味しくなかったです。米もネタも微妙で食べるものがなかったです。安くて美味しい回転お寿司は増えたけど、安くて不味いのはカッパ寿司くらいだと思います。

・思ったより寿司ネタが小さく、百円寿司だなという感じがした。くら寿司やスシローやはま寿司に行った方がよほど満足感が得られると思った。とりあえず安く寿司を食べたい人向け。

・回ってくる寿司のネタが乾いていたり、変色したまま放置されているものもあったりした。魚に生臭さを強く感じた。また、シャリへのネタの乗せ方も雑なものが多く、レーンで回っているうちに落ちてしまっているものもあった。

・まずかったというわけではないけれど、やはり他の寿司チェーンに比べると美味しくないから。ネタの種類もあまり多くはないし、鮮度も良くないような感じがした。特別不味いわけではないけど、何も感想が出てこないような感じで一口食べた瞬間リピートはないなと思ってしまったから。

9位:らあめん花月嵐

ラーメン花月
9位はらあめん花月嵐

らあめん花月嵐が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・都内で初めてお店を見つけてつけ麺が食べたくなったので注文しましたが、今まで食べたつけ麺で一番美味しくなかったです。味が薄く感じて付け汁があまり麺に絡まずに物足りなさがありました。

・麺がのびていたことが何度かある。同じメニューで訪問時の質の差異が大きい。値段と質のバランスが良くない。店舗ごとの質の差異が大きい。店の衛生が良くないと感じることが多いため。

8位:大阪王将

嫌いな外食チェーンランキング大阪王将
8位は大阪王将

1 2 3