乃木坂46ブスランキング!かわいくない・きれいじゃないメンバーは誰! | LIFE

乃木坂46ブスランキング!かわいくない・きれいじゃないメンバーは誰!

乃木坂46でかわいくないと言われるメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:伊藤 理々杏

乃木坂伊藤 理々杏
14位は伊藤 理々杏

伊藤 理々杏が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・最近テレビで見る機会がそんなにないが、以前からテレビで見る機会があってもそこまで可愛いと感じたことはなかった。体型や第一印象を見ても他の人よりここが優れているといえるような部分はなく、他の同期を目立たせるためのような感じもする。

13位:岩本 蓮加

乃木坂岩本 蓮加
13位は岩本 蓮加

岩本 蓮加が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・乃木坂はビジュアルが強いイメージでした。皆さん基本的に可愛いのですがその辺にいそうな顔だなあという印象です(すみません)まいやんのような圧倒的美!!!とは差があるなあという印象でした。アイドルはビジュアルだけではないので嫌いということは全く感じないです。

12位:佐藤 楓

乃木坂佐藤 楓
12位は佐藤 楓

佐藤 楓が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・かなり年上なのでは、と思ってしまう。良く言えば純正の日本人のような顔なのかもしれないが、眉毛等もあか抜けていないような感じで、正直可愛いと思うかというとそういう風には感じない。学校のクラスメイトで一人は居るような雰囲気だけど、そういった限られた空間では魅力的なのかもしれないが、大多数と比べるとそうでもないと感じる。

11位:秋元 真夏

乃木坂秋元 真夏
11位は秋元 真夏

秋元 真夏が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・キャプテンといっても目立つような特徴があるわけでもなく、初期(1期)メンバーの中でキャプテンを任せられる人を消去法で考えた時に致し方なかったくらいのレベルだと思う。歌がうまいというわけでもなく、人気もそこまであるようには感じない。

10位:松尾 美佑

乃木坂46松尾 美佑
10位は松尾 美佑

松尾 美佑が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・宣材写真を見ると、顔が面長に見えました。あと、頬のあたりが膨らんでいてエラが張っているような印象を受けました。年齢的にもまだまだ若いからだとは思いますが、幼さが前面に出ていて私の好みとは少し違っています。

9位:生田 絵梨花

乃木坂生田 絵梨花
9位は生田 絵梨花

1 2 3