乃木坂46ブスランキング!かわいくない・きれいじゃないメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

乃木坂46ブスランキング!かわいくない・きれいじゃないメンバーは誰!

生田 絵梨花が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・ミュージカルに出演していたり、乃木坂46としての活動以外の露出も多いため、注目されていますが、可愛い可愛くないで判断となると露出の割にはそんなに可愛くないかなと思います。歌唱力やビジュアルの割には乃木坂ブランドで注目されているような気がします。

8位:樋口 日奈

乃木坂樋口 日奈
8位は樋口 日奈

樋口 日奈が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・髪型からなのか、顔がぽっちゃりしていうように見えるのと、目がスッとしていて冷たい雰囲気をかんじました。口元と鼻筋はとおってキレイに感じました、全体的な写真をみてバランス的にこの子はあまり可愛い雰囲気をもっていないかなと選びました。

7位:矢久保 美緒

乃木坂矢久保 美緒
7位は矢久保 美緒

矢久保 美緒が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・顔のバランスがよくないように感じるから。目が小さめなのに黒目だけが大きく感じることや、中顔面が長めだったり頬骨が少し横に張っているからバランスが悪く感じるのだと思う。何となく化粧やカラコンで誤魔化しているのかなという感じがする。

6位:齋藤 飛鳥

乃木坂齋藤 飛鳥
6位は齋藤 飛鳥

齋藤 飛鳥が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・よく可愛いと言われてるけどあまり可愛さがわからない人。顔が小さすぎてなんか現実味がない。お人形さんのような作り物っぽい感じがする。もしくは「可愛い」「綺麗」ではなく「子供っぽい」顔立ちに感じてしまう。

5位:向井 葉月

乃木坂向井 葉月
5位は向井 葉月

向井 葉月が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・髪色と眉毛が幼い印象を与えていると思います。髪色を明るくすることや、眉毛を整える?などすることで大きく印象は変わると思うだけに写真の顔は素材を生かしきれていないと率直に感じました。眉毛のインパクトしか残りません。

・寂しい笑顔、地味なおばさん顔、覇気がない表情で、若々しさや元気さを感じず、とにかく貧乏臭く見える。髪の量も少なく見えてボリューム感もないので、老けた感じに見える。

4位:寺田 蘭世

乃木坂寺田 蘭世
4位は寺田 蘭世

1 2 3