乃木坂46ブスランキング!かわいくない・きれいじゃないメンバーは誰! | ページ 3 | LIFE

乃木坂46ブスランキング!かわいくない・きれいじゃないメンバーは誰!

寺田 蘭世が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・あくまでも公式の宣材写真を見て感じたことですが、第一印象「暗そう」。華やかな芸能人顔というよりは、堅実な人生を歩んでいそうな会社員の顔と感じました。可愛らしさや愛嬌で勝負というタイプの方ではなく、クール担当なのでしょうか。

・全メンバーの写真を始めて確認しましたが、テレビでは見たことない子でしたこの写真ではあまり可愛くないと直感で思ったから選びました。自分が可愛いと思う、目鼻立ちのではなく少し寂しい顔の表情の子だと感じました。

3位:梅澤 美波

乃木坂梅澤 美波
3位は梅澤 美波

梅澤 美波が乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・人気があり、モデルやバラエティー、選抜メンバーとしても大活躍されている梅澤さんですが、私はごめんなさい当初から苦手です。口元のほくろはセクシーと感じる方もいるかも知れませんね。私は受け付けられません…

・少しおでこが目立つという部分と、笑顔が大人っぽいというかあまり可愛く感じられない。髪型もおでこを出すのではなくした方がいいと思う。それと首を傾げているのが何となくぶりっこをしているようで、余計にかわいいと思う事が出来ない。

2位:吉田 綾乃クリスティー

乃木坂吉田 綾乃クリスティー
2位は吉田 綾乃クリスティー

吉田 綾乃クリスティーが乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・参考画像のイメージだと、その辺にいるかな?友達の方が可愛いかな?というような気がします。うつりが良くなかっただけかもしれませんが、逆に言えば写りが全てなお仕事でもあるかと思うので、もし改善できたらいいのかもしれません。

・見慣れているからか潜在的なものなのかはわからないけれど、日本人顔が好みなのでハーフ顔が元々苦手です。あと宣材写真を見ると少し顎が出ているように感じました。幼さもあるからかもしれませんが少し私の好みとは違う気がしました。

・髪型が似合っていないのと、顎が長く見えるので、全体的な顔のバランスが悪い印象を受けました。目鼻立ちはくっきりしているので、髪型を変えるなどで印象は大きく変わると思いますが、他のメンバーと比較して劣って見えました。

1位:和田 まあや

乃木坂和田 まあや
1位は和田 まあや

和田 まあやが乃木坂メンバーでかわいくないと言われる理由(抜粋)

・少し特徴的で左右非対称?なイメージがあります。キャラクターとしての可愛さはありますがビジュアルはそこまでかなあという印象でした。あと口元も少し主張が強いかなあという印象です。ただ、スタイルはよいイメージです。

・普通にその辺りにいる女の子、という感じがする。藤田ニコルちゃんをちょっと崩したような顔立ちに見えてしまう。(藤田ニコルも「可愛い」を売りにしてる人ではないと思う)乃木坂というと顔面偏差値が高い感じがするので。

・顔のパーツ自体は綺麗だけど、何となくバランスが悪く感じるから。鼻が少し大きめで唇がぽってりしていて、鼻と唇の存在感が大きいのに対して目が少ししょぼんとした離れ目で存在感が薄い感じがバランスが悪く感じるのかなと思うから。

・顔の輪郭・下膨れが目立ち、目力もない。表情も可愛くない。その辺にごろごろいる並みの凡人顔、芸能人オーラを全く感じさせない。学校や街中にいても存在感を感じず、目立たない、可愛いなどと思うことはないと思う。

1 2 3