霜降り明星せいやが嫌い・つまらないと言われる6つの理由!面白くない・見た目がよくない・実力が足りない!なぜ人気ない? | ページ 2 | LIFE

霜降り明星せいやが嫌い・つまらないと言われる6つの理由!面白くない・見た目がよくない・実力が足りない!なぜ人気ない?

・基本的には面白いなと思って見ているのですが、番組により時折進行の妨げになっているなと感じることがあります。ピンのネタの時に世界観が独特過ぎてよくわからないこともあります。

・ウケなかったときに大声になっていくので、ものすごい必死なのが伝わってくる。クールキャラを装うよりはマシだが、必死過ぎだと思う。漫才はふつうの声のボリュームで面白いので、大声になりすぎないと良いと思います。

・出演されている番組どれを見ても、とにかく騒いでいるなー・・・。というのが正直な印象です。漫才のネタを見たことがないので実際どうかわかりませんが、バラエティだけを見ている限りではザ・若手芸人というイメージです。

霜降り明星せいや嫌われる理由:トークが面白くない

・おもしろさ、ギャグの機転、オチの痛快さを期待していたし、容姿・容貌も充分実現可能と思っていたが、実際に視聴してみると凡庸で騒々しいばかりで、期待はずれで、残念以外のなにものでもない。

・面白くないと感じてしまう理由は、フリやボケがパターン化しているからかもしれません。トークやリアクションで突出したものを感じることがなく、無難に終始している感が否めないからかもしれません。

・トークが面白い訳ではないですが、もう少し自分をどんどん出していっても良いかと思います。特に大御所さんや先輩芸人さんと絡むときは、もっと楽しませてもらいたいと思ってます。

霜降り明星せいや嫌われる理由:見ためがよくない

・太っていて、受け付けない。もう少し、二重顎をどうにかしてほしい。身長が自分より低い点が残念だ。せいぜい165か170センチくらいはあってほしい。もう少しバランスのよい体型を望む。

・清潔感がない感じがするし、見た目の印象が薄い。見た目のインパクトが良くも悪くもなくて、相方はすぐ覚えられたが、せいやさんは何度テレビで見ても名前と顔が一致しない印象を受ける。

・少し低身長でおぐしも寂しくなっているところで「見ためがよくない」を選びました。粗品さんと並ぶことで更に小ささは目立っており(丈が短いパンツも要因かもしれませんが)残念な感じです。

霜降り明星せいや嫌われる理由:若手・第7世代芸人をアピールしすぎ

霜降り明星せいや
・出てきた時から少し疑いの目で見ています。ネット配信のドキュメンタルからよく知りましたが、坂田師匠のモノマネを許されている時点で相当に可愛がられているのかな?と。他の新人がやったら干される気がするので、後ろ盾があるのかなー?

・私はだいたい第七世代というくくりの芸人さんたちがあまり好きではありません。つまり彼だけが好ましくないと思っているわけではないのですが、もう少し芸を磨いて欲しい。もう少し芸のスタイルみたいなものがあるといいと思います。

・テレビの問題だと思いますが、世代世代アピールが強く、実力はあると思うので、もう少し実力アピールだけでもいいのでは?と感じます。せっかくの面白さがいらないアピールで埋もれてしまいます。

・第7世代というワードを使っている芸人は多いが、第7世代以外の芸人さんは全然しっくり来ていないし、自分たちには不利なワードだと思っている人が多いように感じる。ワードはキャッチーかもしれないが、今後世代を数え続ける習慣は無くなると思う。

1 2