食パン不味いランキング!市販のスーパー・コンビニ一番美味しくないパンはどこのメーカー!

市販の食パンで美味しくないと不評な商品はどれなのか。

コンビニ・スーパーで買える食パンで一番不味いのはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:Pasco『超熟』

Pasco『超熟』
24位はPasco『超熟』

Pasco『超熟』が市販の食パンで不味い・美味しくないとおすすめできない理由(抜粋)

・お安くてお得なので、たびたび購入しています。味も食感も悪くはなくいい感じなのでリピートしていますね。最近はホットサンドメーカーを購入しましたので、トースターで焼く、以外にお料理の幅が広がったせいもありますかね。

23位:タカキベーカリー『牛乳のミルクブレッド』

23位はタカキベーカリー『牛乳のミルクブレッド』

タカキベーカリー『牛乳のミルクブレッド』が市販の食パンで不味い・美味しくないとおすすめできない理由(抜粋)

・美味しくないということはないのですが、パッケージが素敵なだけに期待値が高くなってしまって、ちょっと物足りなさを感じます。食べきる前に飽きを感じてしまうので、美味しく食べる方法が公式が教えて欲しいなと思いました。

22位:ヤマザキ『ふんわり食パン』

ヤマザキ『ふんわり食パン』
22位はヤマザキ『ふんわり食パン』

ヤマザキ『ふんわり食パン』が市販の食パンで不味い・美味しくないとおすすめできない理由(抜粋)

・味のないパンという感じ。焼いて食べれば多少よくなるが、そのままで食べるとかなりまずかったです。これを食べてから、パンは安さにつられて買うものではないなと感じました。それほどおいしくないというより、はっきり言って不味い。

21位:タカキベーカリー『石窯りんごブレッド』

21位:タカキベーカリー『石窯りんごブレッド』
21位はタカキベーカリー『石窯りんごブレッド』

タカキベーカリー『石窯りんごブレッド』が市販の食パンで不味い・美味しくないとおすすめできない理由(抜粋)

・正直、甘すぎるのと、リンゴの食感が全然なく、おいしいとはとても思えませんでした。
もっと甘さを控えめにして、リンゴの食感を生かすように改良したら、いいかもしれませんが、正直期待できないでしょうね・・・。

20位:トミーズ『あん食』

トミーズあん食
20位はトミーズ『あん食』

トミーズ『あん食』が市販の食パンで不味い・美味しくないとおすすめできない理由(抜粋)

・結構有名なパンらしいですが、親戚から頂いて食べたところ、食感はパサパサモソモソしていて、かなり食べにくい、あまり美味しくありませんでした。もう少ししっとりめの食感だと良かったかもしれません。甘さは甘すぎず良かったです。

19位:ヤマザキ『チーズゴールド』

19位はヤマザキ『チーズゴールド』

ヤマザキ『チーズゴールド』が市販の食パンで不味い・美味しくないとおすすめできない理由(抜粋)

・チーズ感がなかったのと少し固いと感じた。もう少しふわっとしていてチーズ感があればいい。大のチーズ好きなので物足りなさを感じてしまった。少し難しいですが脂質ももう少し抑えてくれると尚良いと感じました。値段自体はお手頃で良いと思います。

18位:タカキベーカリー『石窯 こしひかり玄米』

18位:タカキベーカリー『石窯 こしひかり玄米』
18位はタカキベーカリー『石窯 こしひかり玄米』

タカキベーカリー『石窯 こしひかり玄米』が市販の食パンで不味い・美味しくないとおすすめできない理由(抜粋)

・食感は悪くないと感じたが、もう少しふんわりとした食感の方が個人的には好み。また、私は甘味のあるパンが好きなため、パンの甘味を感じることはできなかったのでおいしさをあまり感じることはできなかった。ジャムやバターを使えば問題ない。

17位:ヤマザキ『ロイヤルブレッドゴールド』

ヤマザキ『ロイヤルブレッドゴールド』
17位はヤマザキ『ロイヤルブレッドゴールド』

1 2 3 4