子供連れおすすめ外食チェーンランキング!家族で行っても安くて美味しく食べられるお店はどこ! | LIFE

子供連れおすすめ外食チェーンランキング!家族で行っても安くて美味しく食べられるお店はどこ!

21位:ココイチ(CoCo壱番屋)

coco_m01
21位はココイチ(CoCo壱番屋)

ココイチ(CoCo壱番屋)が子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・子供用メニューがあって、ガチャガチャかグミがもらえるのでよく利用します。昼、夜も値段が一緒なので家族で利用しやすい値段なのも嬉しいです。駐車場もあるのもポイント。

20位:コメダ珈琲店

コメダ珈琲
20位はコメダ珈琲店

コメダ珈琲店が子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・コメダ珈琲店もは子どももたくさん食べられるメニューがたくさんありますし、定員さんがとても親切な印象が強いです。個室があるわけではないのであまり騒がしくするといけませんが、小さい子も楽しめるお店だと思います。

19位:しゃぶしゃぶ温野菜

温野菜
19位はしゃぶしゃぶ温野菜

しゃぶしゃぶ温野菜が子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・しゃぶしゃぶ温野菜はキッズメニューやキッズドリンクがとても多く、料金も安いです。たれも甘めなものを用意しているし、個室もあるし家族連れが行きやすいお店だと思います。

18位:ジョイフル

家族連れおすすめファミレスランキングジョイフル
18位はジョイフル

ジョイフルが子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・ファミリーレストランなので、お子様ランチや麺類もあるので、子供もメニューを選ぶのが楽しいと思うし、大人もいろんなメニューから選べる。それに子連れが多いので、少し子供が大きな声を出したとしても気にならない

17位:ジョナサン


17位はジョナサン

ジョナサンが子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・近所にあり、良く子連れで利用します。ファミリーレストランのキッズメニューの中では一番子供たちが美味しいと言って食べています。デザートもシーズンごとに充実していて楽しみです。

16位:はなまるうどん

はなまるうどん
16位ははなまるうどん

はなまるうどんが子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・うどんは子供のお腹にも優しい素材しか使われていないから。変に油っぽかったり栄養バランスが偏っていないから。親子で食べるのを楽しむことができるから。小盛にするなど、量の調節もできるため。

15位:幸楽苑

幸楽苑
15位は幸楽苑

幸楽苑が子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・子供が好きそうな麺類、米類が多い事と1品の価格が比較的安いので大人数で来てもお財布に優しい。またカロリー減を狙ったメニューもあり食事制限をしている大人も楽しめると思う。

14位:餃子の王将

餃子の王将
14位は餃子の王将

餃子の王将が子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・徒歩圏内ではありませんが近所にあり、ギョーザやラーメン、チャーハンなどを食べたくなったときに満遍なく対応してくれる入りやすい場所です。しかも割合安価で食べることができます

13位:ココス(COCOS)

家族連れおすすめファミレスランキングココス
13位はココス(COCOS)

ココス(COCOS)が子供連れ家族にもおすすめの理由(抜粋)

・座席がゆったりしていて、材質もやわらかく子供も安心して座ることができる。周囲の座席との距離感や通路も広く、子供連れでもあまり気兼ねがない子供向けのメニューも充実している。

・座席が広くて子供がゴソゴソしたりしても大丈夫なのが良いと思いました。キッズ用のメニューもありますし、ドラえもんと言う国民的キャラクターを押しているところからも、子連れを歓迎しているチェーン店だと思います。

12位:すたみな太郎

嫌いな外食チェーンランキングすたみな太郎
12位はすたみな太郎

1 2 3