Netflix浅草キッド面白い?つまらないと不評の理由は!感想口コミ評判!大泉洋好演!キャスト好評!

Netflix浅草キッド
Netflix限定配信の番組コンテンツ、「浅草キッド」は面白いのかつまらないのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

Netflixで人気のおすすめ番組ランキング!日本・海外・韓国コンテンツで見るべきドラマ・映画はどれ!

Netflix浅草キッド面白い?つまらない?







Netflixで人気のおすすめ番組ランキング!日本・海外・韓国コンテンツで見るべきドラマ・映画はどれ!

Netflix浅草キッド前評判:面白そう・楽しみ

・劇団ひとりが監督をするやつは面白いからです。そして大泉洋が出る映画やドラマは絶対にハズレがないところも面白そうだと思った理由です。ネットフリックス独占配信系のものは確実に重い白いものばかりです。

・大泉洋の演技が大好きなので、主演の2人を見ても面白そうと感じました。また、原作が、たけしさん監督・脚本が劇団ひとりさんなんだから、面白くないわけがないでしょう。見るのが楽しみです。

・出演しているキャスト方が皆さん好きな人ばかりでとても興味があるからです。ビートたけしさんの話というだけで面白そうなのに、キャストのチョイスがいいので期待しかありません。

・ビートたけしさんの誕生秘話がテーマなのがとても気になります。1番の魅力は私は大泉洋さんの大ファンなので大泉洋さんが出演しているところです。大泉洋さんの魅力ある演技に注目したいと思います。

・柳楽優弥が好きで、相方役も大泉洋で演技力では相当期待できるし、初めて劇団ひとりの監督作品を見るが、芸人として面白いと思っている人が監督と脚本を務めているのでかなり見応えがありそう。

・大泉洋さんが演じているので、期待感があるドラマであると思います。世代としては少し前になるので、今の漫才ブームを牽引してきた成り行きが気になるストーリーであると思います。役者さんが演じる軽快な漫才のやりとりも注目してみたいです。

・ビートたけしさんの今の活躍がどんな経験を元にあるのか興味があります。また、なぜかいるだけで笑える大泉洋さん、演技派の柳楽優弥さん共に好きなので、間違いなく面白いはずです。

・ビートたけしさんをの過去をヒューマンドラマとして再現してるだけではなく錚々たるメンバー、俳優さんで飾ってるので見る価値はとてもあると思ってます。今のお笑い界の先駆者みたいなビートたけしさんのスタートが気になります。

・出演する俳優陣が好きな人ばかりだった。大泉さんの演技が好きなので、それだけで面白そうに感じる。予告を見たときに引き込まれたので、もっと見たいと思った。芸人さんにフォーカスを当てた作品が好きなので、期待ができる。

・まだ見ていないのですが、タイトルからして日本人向けの作品だと感じました。ネットフリークスは独占配信している作品が多く、楽しめる内容も豊富なのでよく利用させて頂いております。

・浅草キッドの漫才が面白かった記憶があり、懐かしさと「誰が演じてるの?」という期待からワクワクがあります。お笑いは好きなのでドキュメント的な内容なら楽しく見れそうだと思いました。

・ビートたけしさんの原作、柳楽優弥さん、門脇麦さんなどのスタッフ、劇団ひとりをはじめとするスタッフなど、すべてにおいて好きな方ばかりなので、個人的にとても期待値が高いからです。

・俳優陣が豪華。柳楽優弥や大泉洋など日本を代表する俳優の演技合戦、掛け合いが楽しみ。ビートたけしの半生が描かれるということでそれがどんなものなのかめちゃくちゃ興味ある

・予告編を見ました。まさか北野武伝だと思わなかったし、柳楽くんがたけしを演じるとは考えたこともなかったので驚きました。俄然見てみたいと思いました。オリンピックのオープニング映像を見て依頼、劇団ひとりさんにも興味あります。

・以前、ジミー大西のはなしでジミーと言うのが結構面白いと思いこの浅草キッドもツービートの話でたけしさんの若い頃の話が面白そう、いろいろと今の時代では無い話が出てきそうで楽しみにしています。

・小説を読んだことはないが、ビートたけしさんが書いた書籍であること、そして配役が大泉洋さんや門脇麦さんなど個性的で演技派の俳優が揃っていることから面白そうと思いました。

Netflix浅草キッド前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・お笑いや実話など、自分があまり見ないジャンルの映画だから。そもそもビートたけしを面白いと感じる世代ではないのと、キャストも惹かれるような方がいなかったためでもあります。

・個人的に邦画をあまり観ないのと、個人的に邦画は恋愛系を好んでみるので、Netflixにあっても見たいとは思わなかった。ただ大泉洋さんは好きなので少しだけ気にはなりました。

・本家の浅草キッド自体がそこまで面白い芸風でなく、結局昭和で売れて芸歴だけ無駄に重ね、今の面白いと言われる若手に対して偉そうに物言う存在に成り下がっているのをみると観たいという気持ちになれないです。

・そもそも名前が面白くなさそうです。ビートたけしにまったく興味がないので、ヒューマンドラマとしても面白さもわかりそうにないです。ほかにも劇団ひとりさんが監督の映画を見たことがありますが面白くなかったです。

・芸人自体にあまり興味がないので、作品を見ようとは思わないです。キャスト的には楽しそうですが。やはり内容に興味をもたないとなかなか。芸人さんの苦労話もよく出ますしね。

・面白そうな印象がありません。真面目っぽい顔してワイドナショーに出てる人が今更面白い番組を作れるのかあまり期待できないです。中堅ならばより若手の番組枠を少しでも増やしてあげるべきではないでしょうか。

・浅草キッドさんがテレビに出ていて面白いと思えたことがないです。真面目っぽく評論家ヅラしてワイドショーに出てる印象しかないので、今さら面白い番組を作れるのか疑問です。

・個人的に、芸人系の話・邦映画には興味がないので。芸人系の話って、ストーリーのなかでやってるネタがおもしろくないとそもそも話のなかに入り込めず、メタ的な見方をしてしまうので、期待していない。

Netflixで人気のおすすめ番組ランキング!日本・海外・韓国コンテンツで見るべきドラマ・映画はどれ!