嫌いな女性歌手ランキング!全然歌い方・声・見た目が良くない不人気アーティストは誰?

女性歌手で嫌われている・不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:aiko

女性シンガーブスランキングaiko_00
18位はaiko

aikoが女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・出している楽曲がけだるい感じの女子の感想ばかりを歌ったものばかり。「こうでしょ」と言わんばかりの歌詞を似たような曲調に合わせて歌っているだけ。支持を女子から受けていますと言わんばかりの態度も目立つし、好きになれない。

17位:JUJU

女性シンガーブスランキングjuju
17位はJUJU

JUJUが女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・私が男性であるかもしれませんが、あまり歌詞に共感が持てないという点があります。女性の心情に刺さるかもしれませんが、それもあってあまり歌も聞かなくなりました。後は見た目がタイプでは無いのもあると思います。

16位:May J.

女性シンガーブスランキングmayj
16位はMay J.

May J.が女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・カラオケ・カバーの印象しかなく、せっかくうまいのに残念な感じがしてましたし、テレビももうあまりでることもなくアナ雪でもう終わったのかなー消えたのかと思っていました。すごく嫌いなわけではないですが、ビジュアル的にも鼻につく

15位:MISIA

女性シンガーブスランキングmisia
15位はMISIA

MISIAが女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・歌は本当に心からお上手だと思いますし、良い曲も多いのですが、あくまでも個人的には心に響いて来ないものがあります。それは前から変わらないです。そのため、CDなどお金を支払ってMISIAさんの音楽を聴いた経験がありません…。

14位:Superfly

Superfly
14位はSuperfly

Superflyが女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・曲調がどれも同じように聞こえる。無意識に鼻歌などで歌っていたらよく曲が混ざることがあったり高音の歌声がちょっと耳障りで自分の体調や精神が健康な時ならいいけど、そうでなければ少しうるさく聞こえ不愉快になる。

13位:YUKI

YUKI
13位はYUKI

YUKIが女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・声が好きじゃない。独特な世界観を持っている私カワイイていうアピール感も好きではない。男に媚びるのが好きなタイプの女性が好んでカラオケで歌ってたイメージ。5〜6人の女性でカラオケに行くと大抵1人は歌うが、その女も好きじゃないタイプが多いから。

12位:広瀬香美

広瀬香美
12位は広瀬香美

広瀬香美が女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・小さいころから作詞作曲が出来ていたと高く評価されていた様だが、ロマンスの神様とあと数曲くらいしか売れてなくて、一発屋に近い感じ。その程度なのに最近動画などでチョクチョク出しゃばっていろいろ出演しているが、話し方とかが鼻について気に障る。

11位:松田聖子

歌が下手な女性歌手ランキング松田聖子
11位は松田聖子

松田聖子が女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・過去の神田正輝との離婚あたりからマスコミでのイメージなのかプロデュース方法なのか人間性に嫌悪感を非常に感ずる。娘の神田さやかとの関係性とかアメリカ進出だとか再婚離婚再再婚発表が全て商業的過ぎて鼻につく。

10位:中島美嘉

歌が下手な女性歌手ランキング中島美嘉
10位は中島美嘉

中島美嘉が女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・デビュー当時の透明感ある感じの頃は好きでした。でも、最近は、なんか変な薬でもやっているかのような雰囲気で、怖いです。顔も、単に年齢を重ねただけではないような変貌っぷりで、痛々しく見えます。キャラ変なのかもしれませんが、失敗です。元に戻してほしいです。

9位:藤原さくら

藤原さくら
9位は藤原さくら

藤原さくらが女性歌手で嫌われている理由(抜粋)

・特に好きでも嫌いでもないですが、人のカバー曲ばかりだったのと、あまり声が出ない歌手。

8位:宇多田ヒカル

女性歌手美人ランキング宇多田ヒカル
8位は宇多田ヒカル

1 2