女性歌手隠れ巨乳ランキング!実はバストが大きいと評判のアーティストは誰!

女性歌手の中で隠れ巨乳と評判なのは誰なのか?

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:あいみょん

歌が下手な女性歌手ランキングあいみょん
16位はあいみょん

あいみょんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・TwitterかまとめサイトかInstagramか忘れてしまいましたが、ネット上で彼女が薄着の服を着ている画像を何枚か見たことがあります。普通に谷間もありますし、、意外性もあってか大きいと思いました。

15位:鬼束ちひろ

鬼束ちひろ
15位は鬼束ちひろ

鬼束ちひろが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・スレンダーな印象でしたので、露出がある服で登場したときはビックリしました。ロングの髪もスリムな雰囲気なので、さらに以外だったのかもしれません。近頃ニュースで色々あったようですが、すべて解決して再び元気な姿を見せて欲しいと思います。

14位:吉岡聖恵(いきものがかり)

女性シンガーブスランキングいきものがかり
14位は吉岡聖恵(いきものがかり)

吉岡聖恵(いきものがかり)が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・レーベルのプロデュースの方法の賜物なのか「この人は歌唱力で勝負するんだ。」という私の中での勝手なイメージだが、ニットの服装の時などのバストラインはなかなかのものだと思う。100文字条件なので色々書いてはいるが、正直私は、バストの多きさがどうとかという部分はあまり興味が無いのが本当の所。

13位:倖田來未

芸能人ブスランキング30代編倖田來未
13位は倖田來未

倖田來未が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・意外かどうかは分からないが、露出が多いアーティストでCDのジャケットや雑誌でも胸元が開いた衣装をよく着ているなという印象です。歌や雰囲気もセクシー系のものが多いので、バストが大きい印象がとても強いと思います。

12位:広瀬香美

広瀬香美
12位は広瀬香美

広瀬香美が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・もしかするとただお太りになられてるだけかもしれません。大声で張り上げる歌い方のシンガーは肺活量が人並み以上でしょうから、自然と肺にまつわる筋肉が発達すると思われるので、大きく見えるのではないでしょうか。

11位:坂井泉水

坂井泉水
11位は坂井泉水

坂井泉水が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・ZARDの坂井泉水さんがなくなって、かなりたちますが、かつてはセクシーレースクイーンだったんですよね。残っている歌声に透明感があるので、印象が薄れていますが、若かりし頃はバストを露出していらっしゃいました。想像以上に大きなお胸だと思います。

10位:柴咲コウ

ゴリ押し芸能人ランキング柴咲コウ
10位は柴咲コウ

柴咲コウが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・全員バストが大きいイメージはないのですが、あえて挙げるなら柴咲コウさんかな?と思いました。スレンダーな美人で水着姿の印象はほとんどないのですが、脱いだら凹凸のあるナイスバディなのかな?と思い選びました。

9位:水樹奈々

水樹奈々
9位は水樹奈々

水樹奈々が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・意外ではないかもしれませんが水樹奈々さんです。女性としてというより声優さんとしか見ていなかったので、女性声優さんが表舞台に出始めで、地上波で初めて歌っている姿・衣装でそう思いました。そして歌唱力に驚きました。

8位:倉木麻衣

倉木麻衣
8位は倉木麻衣

倉木麻衣が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・カジュアルな恰好から和服までイメージビデオにて着こなす倉木麻衣。逆にいえばバストの協調した服装は見たことがない。勝手な意見だがそれはバストが大きいことを暗喩しているように感じる。年齢を重ねても歌声も見た目も美しいのは日頃の努力の賜物といえる。

7位:miwa

miwa
7位はmiwa

miwaが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・miwaはさわやか系の曲調で売れているという印象があり、あまりバストに注目してみたことはなかったが、画像検索してみたところ、あまりシルエットが出るタイプの服はなかったがライブなどでの薄着の衣装を見てバストの大きさを感じた。

6位:安室奈美恵

amuro_00
6位は安室奈美恵

安室奈美恵が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・彼女のライブ映像を某動画配信サイトで偶然見たときに衣装がタイトで細身な外見からバストはあまり大きくはないと思っていたが、後日彼女がトレーニングをしている動画を見たときに、舞台衣装とは違い普段着の姿を見て、前に見た時よりも大きいと感じたから。

・プロポーションがいいので安室奈美恵さんにしました。胸の大きさはどのくらいかわかりませんが書いている人の中で大きい方だと思います。以前雑誌で載っていた写真を見るとスタイルがいいです。子供も産んでいらっしゃるので大きいと思います。

5位:平原綾香

平原綾香
5位は平原綾香

平原綾香が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・あまりそういったところは見てはないからわからないし、覚えてもいないけれど、出た当時は少しドレスかなにかを着て唄っていたのを見たことがあるような気がする。よくは覚えてないが若いときの印象だけだけれどそういうイメージがある。

・ある音楽番組を見ていた時、ジュピターやノクターンといった曲とはうって変わって激しめな曲を歌った事があります。タイトルは忘れてしまいました。その時の衣装が曲調に合わせてでしょうか、かなり露出が多めの衣装でした。その時に初めて以外と胸があるんだなと思いました。

4位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
4位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・『最&高』のPVを何度も見返していましたが、ふと「意外に大きいな…」と思ったのを覚えています。衣装に過度な露出がないトルソーを模した衣装だったのでそう思ったのかもしれません。彼女のような個性的な衣装ではっきりとした体型が分かりいくい衣装のアーティストが体の線が分かりやすい衣装を着るとそういった印象が残りやすいのかもしれないなと思いました。

・以前何かのネットの記事で彼女が自分のツイートにて胸が大きいと認めている?発言をしているのを思い出したので。あまりスタイルなど関係ないような衣装を身にまとう彼女ですが女性的な体形をしており羨ましく思っていたので。

・一時、ネットでそのような話題を見たことがあり、気になって画像検索してみて、確かに胸はあるほうだと思います。それよりも、独特のキャラクターの方が際立っているので、結構その事については気付かれていないと思います。

3位:宇多田ヒカル

女性歌手美人ランキング宇多田ヒカル
3位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・ミュージックビデオで宇多田ヒカルさんがお皿を洗いながら歌っているものがあったけど、あのビデオを見たときに意外とふくよかなのかな?と感じたことがある。彼女が太りやすい体質なのもあるのか、ときどきふっくらして見える。

・宇多田ヒカルの場合、やはり歌唱力に目が行く。その中であまりスタイルだとかは目に入らず、その代わり、ミュージックビデオなどで露出度の高い服を着たりしていると意外とでかいという感想を持つと思われる。期待していない分、衝撃は大きい。

・背はそんなに高くないが、身体つきがふくよかでとても健康的な印象。一見するとわからないが、着ている服によってはバストが強調されていて、思っていたよりバストの大きさが感じられる。身長の割にはバストがふくよかだと思う。

・昔、PVを見る機会が多かったのですが、ふとした時から胸が大きく見えるように感じました。実際にそうなのか、そのように見える服装だったからなのかは分かりかねますが、その時から胸の大きさが目立つように感じました。

・彼女は胸を強調する衣装はあまり着ていないようですが、いろんな番組を見ているとバストが大きいと気付きました 本業はミュージシャンなので性的なイメージはついて欲しくはないですが、バストは女性の象徴ともいえるものなのでアピールしてもよいと思います

・もうけっこう前になりますが、ご結婚会見(1回目の)をされたときに胸元の開いた洋服を着ていらして、「あ、胸が大きい」and「ふんわりしてる」と思いました。ミュージックPVでも、衣装によって胸が大きいのが分かります。

2位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
2位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・浜崎あゆみさんです。デビュー当時はほっそりと華奢なイメージでしたが、以前と比べ少しふくよかになられたのか、もしくは整形手術を受けられたのか分かりませんが年々大きくなっているような気がします。少し不自然を感じてしまいます。

・あゆは一時期太った時のバストが凄かった。舞台衣装でも特にバストを強調するデザインが多かったから、見せたいんだろうなぁというイメージ。デビュー当時には感じなかったから、顔も整形してるし人工的に大きくしたと思ってしまう。

・強いて言うならばよいうかんじです。そこまで重視してみたこともなくわかりません。もしかしたら盛っているのかもしれないですが、あゆと倖田來未で悩みました。二人とも衣装等で露出多かったりしたのでスタイルキープに気を使っているんだなーと思っています

・むかしから大きいようには思います。現在年齢を重ねられて少しふくよかになられたように思いますので、余計に大きく思います。他にもセクシーなアーティストはたくさんおられ意外とは言えないかもしれませんがバストは大きいように思います。

・昔よりバストアップしたなと思います。デビューしたてのころは全体的に細くて華奢なイメージだったのですが、今は海外のミュージシャンみたいにぽっちゃりめで胸も大きくなったなと。でも今くらいが健康的で良いと思います。

・最近お子さんも生まれて、体型が変わっているのと、露出の多い衣装が多いので、割とボリュームがあるなと思いました。以前はすごく細くて、華奢な印象でしたが、ここ最近では一番体のラインが変化しているのが気になるアーティストの方です。

1位:椎名林檎

椎名林檎
1位は椎名林檎

椎名林檎が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・あるサイトを見て、胸が大きいと話に上がっているのを見てから気になりました。確かに鎧?をまとったCDジャケットがありましたが、カッコ良さの中にセクシーさがあって、胸に目がいってしまうのも無理はないと感じます。

・魅せ方が上手いせいもあると思われるが、全体的にセクシーであるから。衣装もライブごとに特殊であり、曲の雰囲気に合わせて健康的であったり、セクシーになるなど変化が大きい。また、カメラの角度などもおそらく計算されているため、身体ラインの魅せ方も上手い。

・見ていても大人っぽいし、セクシーな感じを受けるのでスタイルがいいイメージがあったので選びました。独特な雰囲気だけど、なぜか気になってしまうアーティストだと思います。普段のテレビであまりそういうイメージは持っていないけど、ギャップがありそうなので選びました。

・歌手のバストをまじまじとみたことがないのであやふやですが、椎名林檎さんはライブ映像を拝見した時に意外とメリハリのある身体つきなんだなと思ったことは覚えています。他の方は大きいイメージがそもそもないか、もともと大きいと思っているかのどちらかです。

・バストを強調したような衣装や写真が多く、他の方はあまりそのような印象がないので一択です。すごくきれいな方ですが作られたような美しさであり、また怪しげな雰囲気を目指されているのかなとも思います。思わず目を奪われる感じがします。

・華奢で細身のスタイルなので、あまりそこだけに注目されることはないが、女性的な肉感でとても羨ましい。年齢を感じさせない美貌の持ち主で、歳を重ねるごとにむしろ色気が溢れ出ていてすごい。露出のすごい衣装よりも和服の方がセクシーで魅力的。

・細いけど意外と胸が大きいような気がします。セクシー衣装が多いので、そう感じるだけかもしれません。整形で顔がだんだん変わっていってるので、もしかしたら胸も整形なのかなと思いますが、大きいは大きいですよね。