妊婦にも人気のスタバドリンクランキング!妊娠中でも安心して美味しく飲めるメニューはどれ! | ページ 3 | LIFE

妊婦にも人気のスタバドリンクランキング!妊娠中でも安心して美味しく飲めるメニューはどれ!

チャイ ティー ラテが妊娠中にもおすすめなスタバメニューと人気の理由(抜粋)

・チャイに入っている香辛料が体を温めてくれそうなため、血行が良くなって体も温まって健康に良さそうだと感じました。カフェインの取り過ぎは良くないのでコーヒーではなく紅茶を選びました。さらに牛乳が入っている方が体に優しそうなためチャイティーラテを選びました。

・友達が教えてくれたのですが、チャイ ティー ラテにシナモンをトッピングする無料カスタマイズがあります。シナモンは体を温める効果のあるスパイスで香りも良いので、心が安らぎます。からだに優しいドリンクだと思います。

・チャイはカフェイン入っていないと思うので、OKだと思います。それによく飲んでいます。シナモンやショウガなどのスパイスが効いていて美味しいし、身体を温めてくれる効果があるので、寒さを感じる時やコーヒーは控えたい時に注文してしまいます。

3位:ゆず シトラス&ティー

ゆず シトラス&ティー
3位はゆず シトラス&ティー

ゆず シトラス&ティーが妊娠中にもおすすめなスタバメニューと人気の理由(抜粋)

・ゆずシトラスティーはシロップを水またはお湯で割っただけの商品であり、カフェインや乳製品で体調が悪くなったりする心配がないため、そう思いました。
他にも、マンゴーパッションティーフラペチーノも、マンゴージュースと氷を混ぜ砕いたものなので安心かと思いました。

・ゆずは妊娠中でも安心できる素材で、シトラスは気持ちを前向きにする効果があります。なので安心して飲むことが出来ます。不安定な体調のときにカフェインが強いものを飲むと酔いやすくなって眼鏡が揺れるだけで簡単に酔って吐き気に繋がることがあってカフェインを含むものを電車や車に乗る前に飲みたくないのでゆず シトラス&ティー以外飲んだことがありません。これは美味しい上に安全なので圧倒的にゆず シトラス&ティーです。

・1番にカフェインが含まれていないものやカフェインが少ないものの中なら選ぼうと思いました。次に身体を温めるものが良いかなと思ったのと、香りも良いので私も普段飲むときに癒されるので、ゆずシトラスティーを選びました。

2位:ソイ ラテ

スタバソイラテ
2位はソイ ラテ

ソイ ラテが妊娠中にもおすすめなスタバメニューと人気の理由(抜粋)

・うろ覚えだが確かカフェインレス商品だった気がするから。豆乳で優しい味になっていて、味もまろやかになっているから安心して飲める。他のメニューでもカフェインレスにはできるが、豆乳を使用していることでホルモンも安定する気がする

・飲むと精神的に落ち着くから。大豆ということでイソフラボンの効果でホルモンバランスが整うと感じる。味もほかのメニューに比べると飲みやすく、香りも相まってリラックスできる。カロリーもほかのメニューに比べると抑えらえていると考えるため頼みやすい。

・材料が豆乳だからカロリー控えめでヘルシー。カフェインを除去したディカフェに変更したカスタマイズすれば、妊婦でも気にせずに飲むことが出来る。なんと言っても豆乳に含まれる大豆イソフラボンの働きで、生理痛の緩和にもなるから。

・体に優しくて 大豆でできているラテなので、体が健康になるイメージがあって、体をとても気遣っている飲み物なので、体調が悪い時でも おいしくいただけて、体に悪い影響を及ぼすことがなさそうな飲み物だと思います。

・普段から牛乳より豆乳かアーモンドミルクを愛飲しているので、スタバでも他店でもソイラテを頼みます。生理中は特にイソフラボンが女性ホルモンや美肌に効果を発揮すると信じています。牛乳よりヘルシーだと感じるので安心して飲めます。

・こってりした生クリームやキャラメル・チョコレートがあまり入っていない、冷たすぎないものがいいのではないかと思います。ソイラテは豆乳がたっぷり入っているので栄養満点です。カモミールや柚子シトラスティーもよさそうに思います。

1位:ディカフェ スターバックス ラテ

ディカフェ スターバックス ラテ
1位はディカフェ スターバックス ラテ

ディカフェ スターバックス ラテが妊娠中にもおすすめなスタバメニューと人気の理由(抜粋)

・カフェインは妊娠中の場合には、胎児への影響を考慮して控えるべきなので、デカフェならその点、安心して飲めると思います。また、ミルク入りになったラテを選ぶ事で、胃内膜への負担を与えず、カルシウム摂取にもなり効果的。

・妊娠中はやはり、カフェインが入っていないものを選ぶだろうと思います。でも何にカフェインが入っていて、何がディカフェなのか分からないので、安心して買うとしたらディカフェと記載がある商品かなぁと思います。

・私自身、妊娠中にディカフェラテを飲んでいたので選びました。カフェインレスでも十分美味しいのでカフェインが苦手な方にもおすすめしています。甘すぎるものが苦手なのでノンシュガーでも美味しく、ラテアートも楽しめるので満足感もたっぷりです。

・妊娠中はカフェインを取りすぎると、流産や早産のリスクが高まるけど、コーヒー好きの人からしたら10ヶ月も我慢なんてストレスMaxだと思います。お母さんがコーヒーの匂い、味でリラックスしつつ、胎児にもカフェインやお母さんのストレスの影響が少ないのはとても良いことだと思うからです。

安全安心なミルクのために



妊娠時には多くの事が気になるものですが、中でも意識する妊婦さんが多いのが出産後に利用する「ウォーターサーバー」について。

粉ミルクを便利に作りたい、というのはもちろんですが、今注目されているのは「安全安心なミルク」

ウォーターサーバーを使い水にこだわるご家庭も増えていますが、もっと手軽に、しかも安心安全にと今は浄水型ウォーターサーバーが今大人気です。

その中でも特に爆発的に人気なのがエブリィフレシャス



人気の理由は3つの手軽さ。

①設置の手軽さ

②利用の手軽さ

③金額の手軽さ

通常のウォーターサーバーであれば場所をとり、ウォーターボトルを買え、それなりのコストがかかって、というのが通常ですが、エブリィフレシャスは全くそんな事がありません。

超省スペースで場所を選ばず設置可能。

水道水を利用するだけなので重くて面倒なボトル交換は不要、しかも冷水温水はちゃんと利用可能。

さらにボトル台もかからないのでサーバーレンタル費用のみという低コスト

【every frecious(エブリィフレシャス)】

で詳しく情報を見る

水道水を浄水するタイプなので、普段の料理やお茶などにもコストを気兼ねなく使える、というのも人気の理由。

そのため、every(エブリィ)で安心安全なミルクを作ることはもちろんですが、その後の離乳食でも安心安全を継続できると、特に若い世代のパパさんママさんの間で大注目のアイテム。

瞬く間に口コミでも評判が広がり、赤ちゃん育児世代で注目度急上昇、ボトル型ウォーターサーバーから乗り換える人も増加中な程に人気なんです。

実際に利用している方の意見がこちら。

どれくらい便利でお得なのか、チェックしたい方はぜひこちらからご確認ください




【every frecious(エブリィフレシャス)】
を詳しく見てみる

1 2 3