店員が選ぶマクドナルド朝マック人気ランキング!一番美味しいとおすすめのメニューはどれ! | LIFE

店員が選ぶマクドナルド朝マック人気ランキング!一番美味しいとおすすめのメニューはどれ!

マクドナルドの店員が選ぶ人気の美味しい朝マックメニューはどれなのか。

マクドナルドスタッフの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:マックグリドルソーセージ

マックグリドルソーセージ
10位はマックグリドルソーセージ

マックグリドルソーセージがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・マックで働いてますが、チーズが苦手なのです。ですので。チーズが入っていないメニューであることという事でいつもこれを選んでいます。甘いシロップがしみこんだフカフカのバンズと朝パティの塩味の相性が最高で、一番最初に食べた時の衝撃と感動が忘れられないくらい美味しかったため。最強の「甘じょっぱい」食べ物だと思います。

9位:ソーセージマフィン

マクドナルドソーセージ
9位はソーセージマフィン

ソーセージマフィンがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・朝マックといったらソーセージマフィン!と言えるくらい定番で好きなメニュー。ソーセージマフィンだけだとボリュームがないので、サイドメニューを充実させるとちょうど良いくらいの量になる。表面はサクッとしていて中がふわふわで軽い食感が好き

8位:チキンクリスプマフィン

8位はチキンクリスプマフィン

チキンクリスプマフィンがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・マクドナルドで働いてから初めて食べたのですが、その時からずっとはまってます。朝マックといえばこれです。

・お客さんにも人気!値段も手頃で食べやすい。香ばしいチキンはスパイスが効いており、朝から食べると目が覚めるような刺激を得られる。マスタードとマヨネーズを和えたソースはチキンの旨味を際立たせ、レタスにてくどさを抑えている非常にバランスのとれた商品である。

7位:マックグリドル ベーコンエッグ

マックグリドル ベーコンエッグ
7位はマックグリドル ベーコンエッグ

マックグリドル ベーコンエッグがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・エッグ、ベーコン、チーズが合わさって美味しくならない訳がない。それらがパンケーキでサンドされていて、柔らかい食感、風味、ほのかに甘い味わいもマックグリドルならではの独特な美味しさだと思う。アメリカンな雰囲気が感じられていい。

・マックグリドルの甘味がとても気に入っています。ベーコンとエッグの塩味とも合っていて朝マックではこれが一番好きです。朝マックのクーポンではグリドルシリーズが入っていないことも多いので、そこだけが残念です。

・しっとりとして甘みのあるバンズとベーコンの塩気が相性良く、とても美味しいです。厚みのある目玉焼きも食べ応えあります。ハチミツの匂いも食欲をそそります。マフィン系のバーガーも好きなのですが、食べる際に粉が落ちるのが難点かと思います。

6位:ホットケーキ

マクドナルドホットケーキ
6位はホットケーキ

ホットケーキがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの
理由(抜粋)

・普通のパンケーキとは違い、マクドナルドのパンケーキは外がサクサクで中がフワフワになっているからです。またメイプルシロップも甘すぎずくどすぎないため、もしパンケーキにかけすぎてしまっても問題なく食べれるところもいい。

・あのプチサイズが食べやすくて朝にちょうどいいです。生地も家で作るとなんだか重くなってしまって、一枚も食べれないのですが、ほどよく軽くて、きっと子供にも食べやすいように考えられているのかなぁと感じていました。

・焼きたてのホットケーキがとてもおいしいです。冷めてしまうと味が半減するので買ってすぐ食べるのをおすすめします。出来立てだとバターはとけてメープルシロップと絡まって絶品になります。試してみる価値はあると思います。

・朝の時間帯において、私自身そもそも口内の水分を多く吸収してしまうマフィン系を好みません。また、活動していくにおいて素早くエネルギーが摂取でき、血糖値が上がり目が覚めやすいと感じさせるホットケーキを食べることが多いです。

5位:ベーコンエッグマックサンド

ベーコンエッグマックサンド
5位はベーコンエッグマックサンド

ベーコンエッグマックサンドがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・マフィンはぷよぷよしていて私の中ではNGでしたがコレは普通のバーガーと変わらないのでこっちがおいしいと感じました。卵が良い感じの堅さでまさに朝食って感じです。少し高カロリーなんで昼抜きになりそうなときは重宝できる一品

・朝食がわりに食べるとすれば、やはりベーコンとエッグの組み合わせが一番だと感じます。安定的なおいしさはもちろん、栄養価も高いので、朝食としてはおすすめの一品だと思っています。一日の始まりはベーコンエッグからでしょう。

・朝マックはパンの部分が甘めになっているので、しょっぱくて油感のするベーコンがあいます。甘じょっぱくて食べた感はするのに、卵のおかげか、そこまでどっかりし過ぎないところがいいです。朝の適度にお腹を満たしたい時にいいと思います。

・まずベーコンエッグが好きだ。後は朝マック限定のあの柔らかいパンが好きである。モーニングといえばハムかベーコンの何かを頼む人間なのでベーコンエッグマックサンドとオレンジジュースの組み合わせで朝食とすることが多い。

・マクドナルドに限らず、ベーコンとエッグの組み合わせが好きなので、ベーコンエッグマックサンドは美味しいと感じました。エッグが半熟であることがポイントで、サンドとベーコンとの組み合わせは朝食としては最適だと思います。

4位:フィレオフィッシュ

マクドナルドフィッシュ
4位はフィレオフィッシュ

1 2