店員が選ぶマクドナルド朝マック人気ランキング!一番美味しいとおすすめのメニューはどれ! | ページ 2 | LIFE

店員が選ぶマクドナルド朝マック人気ランキング!一番美味しいとおすすめのメニューはどれ!

フィレオフィッシュがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・タルタルソースが何度食べても飽きることなく美味しいです。フィッシュフライも白身魚の味をしっかりと感じることができます。ソースに酸味があるので、揚げてあっても比較的さっぱりと食べることができるので、朝からでも美味しく食べられます。

・朝のフィレオフィッシュとエッグマフィン、いつも迷いますが、結局はフィレオフィッシュを購入する頻度の方が高いです。お昼には少し私には物足りないのですが、朝にはもってこいです。もう少しタルタルソースがたっぷり乗ってるともっとGOODです。

・朝マックメニューの中ではいつもフィレオフィッシュを食べています。を食べています。サクッとして、タルタルソースが甘酸っぱくて、程よくあたたかくておいしくお気に入りです。フィレオフィッシュによく合うチーズとソースでよく考えられているなと思います。

・飽きない味で脂っこくない。食べても胃がもたれない。身がプリプリでタルタルソースが絶妙。ソースとフィッシュフライは家ではなかなか出せない味。朝からフライ同士だけど、ハッシュドポテトとすごく合う。朝の定番メニュー。

・朝から肉系のハンバーガーを食べたくないときにチョイスします。わたしはタルタルソースが好きでフィッシュフライとタルタルの相性が良くて朝はこれを第一選択として考えています。朝マックの一部ですけど昼メニューに入っているのもうれしいです。

3位:マックグリドル ソーセージエッグ

マクドナルドマックグリドル ソーセージエッグ
3位はマックグリドル ソーセージエッグ

マックグリドル ソーセージエッグがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・マフィンと違い、マックグリドルならではの少し甘い生地がおいしいと思う。しょっぱいソーセージで濃い味だが、甘い生地があることで、緩和されているように感じる。ソーセージが好きなので食べたいと思うが、ソーセージエッグマフィンだと濃すぎるので私にはこれがちょうどよい。

・マックグリドルの良さは、甘いパンとしょっぱい肉の組み合わせが絶妙。甘さだけだと飽きてしまいますが、そこに丁度良いしょっぱさが感じられる。甘さとしょっぱさ、両方を楽しめる贅沢感。しかもそれがスゴイ合うし、どちらかが主張しすぎることもなく、丁度良いバランス。

・マックの朝メニューといえばマフィンのイメージですが、私自身はグリドルが好きです。食べる前はパンが甘いのは合わないと思っていました。ですが、友人に勧められて食べたところあの甘じょっぱさがクセになり、好きになりました。

・ほかのマフィン系にはないメイプル風シロップのおかげで甘じょっぱさが出て、味の変化を楽しみながら最後まで食べることができるところが好き。チーズとシロップの相性もいい。たまごが厚いのでしっかりと食べ応えを感じられる。

・朝マックでしか食べれないのがまた特別かんがあって良いと思います。パンケーキの様な甘さのバンズとしょっぱいソーセージと朝に欠かせない卵料理がいっぺんに合わさった不思議な味です。真逆の甘い、しょっぱいの組み合わせが癖になります。

・グリドルの甘い味は家では再現できないので、朝マックに行って食べたいと思える味である。また、グリドルの甘さに対してソーセージの塩気と卵の味がとてもマッチしていると思う。マクドナルドでしか食べられない味だと思うので、朝マックを買うときはいつもこの商品を注文している。

2位:エッグマックマフィン

マクドナルドエッグマックマフィン
2位はエッグマックマフィン

エッグマックマフィンがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・シンプルにおいしいく食べやすいです。朝なので味が濃くてこってり、がっつりという感じのものは苦手なので、そういう感じもなくとても食べやすくて良いと思います。マフィンの生地もくせになるおいしさがあります。

・マフィンがちょっと塩味が効いていておいしいです。卵は目玉焼きでとてもあっさりとしていてマフィンととてもよく合います。朝のメニューとしてふさわしいと思います。マフィンと卵の相性がとてもいいので、合わせて食べるとおいしいです

・もちもちしたマフィンと卵とベーコン、そしてチーズが相性良くて美味しい!「朝はなるべく軽く済ませたい」派にはちょうどよいボリュームだと思います。これ1個とコーヒーがあれば、お昼まで腹持ちする。朝マックの定番メニューですね。

・朝マック自体はあまり食べないのですが、たまに食べるとしたらエッグマックマフィンであること、自分の中ではこの商品が1番朝マックの中では定番であると思うことと可もなく不可もない、無難な味と言う点では選びやすい所

・余計なものが入っていないシンプルなマフィンで朝にちょうどいい味付けです。卵とハムとチーズという朝にはもってこいの内容で量も重すぎなくていいですね。卵のプルプルとチーズの濃厚さが相まって幸せな気分になります。

・サクッとモチっとした食感のイングリッシュマフィンに、ハムと目玉エッグにとろけたチーズがよく合ってヘルシーで、朝食としても重たくなく栄養もあり、何より美味しい。マクドナルドにしかない、王道の朝マックメニュー。

・朝といえばこれしか頼まないくらい好きです。シンプルだけど美味しい。朝はむしろこれくらいでいいのかもしれない。学生の時から朝起きるのは朝マックするために起きるくら好きでした。特に寒い冬は何故か倍美味しかったりします。

1位:ソーセージエッグマフィン

マクドナルドエッグマックマフィン
1位はソーセージエッグマフィン

ソーセージエッグマフィンがマクドナルド店員イチオシ人気朝マックメニューの理由(抜粋)

・ボリューム感のあるソーセージにたまごにチーズもついていてバランスも良く、おなかも十分満たされます。マフィンが朝マックにしかなくて特徴ある質感で、中の具材にあっていて見ると食べたくなってしまいます。値段も安いからうれしいです。

・まず、マフィンが大好きと言うのが一番の理由です。また昼間のメニューだとソーセージを食べることができないので、やはりソーセージマフィンははずせません。しかもエッグが入っているとたんぱく質がたくさんとれるので、選びました。

・お出かけの朝に食べるのに丁度よいです。ソーセージエッグマフィンはよくクーポンにもなっているので、とても頼みやすく、クーポンを使った差額でカフェラテに変更しています。カフェラテと一緒に食べるととても美味しいです。

・他の朝マックも美味しいけど、これが一番バランスが良い。卵もお肉もバンズも比率が最高。朝あんまり食欲がない時でも、これを食べると塩加減が良く、飲み物やサイドメニューにも手が伸びやすい。少なすぎず多すぎず量がちょうど良い。

・朝マックと言えばこれ。玉子をプラスすることでタンパク質を少しでも補おうとする私はえらいと自画自賛します。イングリッシュマフィンをその他の店で買おうと思わないのに、朝マックだとこれ一択な自分になんでだろうと思うけど、美味しいから問題なし。

・こちらの商品は非常に安くて美味しくていいとこだらけだと思います。朝からボリュームがあるのが食べたい時はよくマクドナルドを利用してこちらをよく食べています。味もシンプルではさんであるパンも美味しいです。

・ベーコンも美味しいのですが、ソーセージは食べ応えがあります。朝マックのマックマフィンは、バーガーに比べて、ボリューミーではありません。しかし、ソーセージエッグマックマフィンなら、昼までお腹は空かないし、重すぎないし、お手頃だし、最強です。

・朝のそれほど食欲がない場合でも食べ切れるサイズであることや、タンパク質(ソーセージと卵)が手軽に取れるなど満足感が高い。他のマフィンに比べて色々具が入っているという感じがやや豪華さを感じる天もポイント。

・ソーセージの絶妙な塩気と卵のまろやかさが堪らない商品だからです。シンプルで軽めの朝ごはんに見えて、食べた時の満足感が大きいことが魅力です。朝マックの時間帯だと必ず注文しますが、正直なところ通常メニューも欲しいところです。

1 2