マクドナルドまずいドリンクランキングワースト!絶対頼んではいけないおすすめできない美味しくないメニューはどれ! | LIFE

マクドナルドまずいドリンクランキングワースト!絶対頼んではいけないおすすめできない美味しくないメニューはどれ!

マクドナルドで不味い・美味しくないと不評なドリンクメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:マンゴースムージー

マンゴースムージー
23位はマンゴースムージー

マンゴースムージーがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・味が甘すぎる。マンゴーの味が薄くどちらかというと甘味料が全面的にでているような味がした。ほかの店のスムージーは果実味や食材本来の味が感じられるが、マクドナルドの商品だとそこがすこし弱いと感じたためである。

22位:Qoo すっきり白ぶどう

Qoo すっきり白ぶどうマクドナルド
22位はQoo すっきり白ぶどう

Qoo すっきり白ぶどうがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・最初この白ぶどうがでたときに「Qooのシリーズなら絶対美味しい!」と思い頼んでみたら香り(匂い)は良かったんですが味が絶望的に不味くて「うわ、なんだこれ」と思いその後はまったく飲めませんでした。変な酸っぱさと甘さがありぶどう感はほぼなかったです。

21位:アールグレイアイスティー(ストレート)

マクドナルドアールグレイアイスティー(ストレート)
21位はアールグレイアイスティー(ストレート)

アールグレイアイスティー(ストレート)がマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・アイスティーなので、氷の量も関係あるのかもしれないけれど、紅茶の味があまりしない薄い。普段は、砂糖なしですがつい入れてしまいたくなるくらい物足りない感があった。アールグレイらしいのでミルク味のほうが美味しいのかも

20位:アイスカフェモカ


20位はアイスカフェモカ

アイスカフェモカがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・なんか作る店に寄ってなんか味がちょっと筒違う気がする。ガムシロップ入れないと苦いくらいのこーh-を『出すとこもあればなんか味が薄いコーヒーの店もああ利バラバラ間が否めない。行く時間にも寄るかもですが』いまいちおいしくない商品な気がするp」

19位:カフェラテ

カフェラテマクドナルド
19位はカフェラテ

カフェラテがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・カフェラテなのにコーヒーの味が濃すぎて苦いから。そのため砂糖も入れてみたが、元が濃いため苦さは変わらなかった。牛乳を追加したくなるが外食のためできず、お湯を足すと薄まってしまうためどうしようもなかった。

18位:サントリー黒烏龍茶#濃いめ

サントリー黒烏龍茶#濃いめ
18位はサントリー黒烏龍茶#濃いめ

サントリー黒烏龍茶#濃いめがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・ウーロン茶が好みではない。興味本位で飲ませてもらったことがあるが、黒烏龍茶は普通のウーロン茶より苦くて飲みづらかった。紙パックのドリンクは他の香り入りのドリンクと比べるとぬるい印象もあり、ドリンクの量が少なくなると言う人もいるが氷入りのドリンクを頼みたくなる。

17位:マックシェイク チョコレート

マクドナルドマックシェイク チョコレート
17位はマックシェイク チョコレート

マックシェイク チョコレートがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・甘すぎるという印象が強く残っている。Sサイズを単品で飲む分には文句はないが、セットで食べ物と飲む場合は少し甘味の抑えたビターな感じであってもよいのではと感じた。今後、「大人のマックシェイク」シリーズ等やってもらえると嬉しい。

16位:マックフルーリー オレオクッキー

マクドナルドマックフルーリー 超 オレオ
16位はマックフルーリー オレオクッキー

マックフルーリー オレオクッキーがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・甘すぎる。くどくてフードといっしょに食べるとかなり胃がもたれる。ポテトやハンバーガーとの相性も悪い。ただでさえカロリーが高いので健康意識があるとなかなか飲む気になれない。これを飲むと喉がすごく乾いてウーロン茶を追加したくらい。

15位:マックフロート グレープ

マックフロート グレープ
15位はマックフロート グレープ

マックフロート グレープがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・マクドナルドのドリンクで「美味しくない」と感じるほどの商品はないと思っていたのですが、間違えて購入したマックフロートのグレープ味はハッキリと「まずい」と言える味でした。衝撃的すぎて今もよく覚えています。香りはグレープなのに味は違う果物の味がする上にフロートと分離していて本当に不味かったです。

14位:ミニッツメイド オレンジ

ミニッツメイド オレンジマクドナルド
14位はミニッツメイド オレンジ

ミニッツメイド オレンジがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・濃縮還元でジュースを生成していると思うのですが、原液と水のバランスがおかしいものに当たってしまったことがあり、水が多くて美味しくないと思った時がありました。それ以来当たり外れがあるような気がして、注文するのに躊躇してしまいます。

13位:野菜生活100

マクドナルド野菜生活
13位は野菜生活100

野菜生活100がマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・以前はパックで出されていたのですが、最近は他の飲み物と同様にカップで出されます。私の住んでいる地域だけかもしれませんが。氷が半分ほど入っているのですが、すぐに溶けて味が薄くなってしまいます。氷が溶けるのは他の飲み物も同じですが、野菜生活は特に味が薄まってしまうのを感じます。

12位:アールグレイアイスティー(ミルク)

マクドナルドアールグレイアイスティー(ストレート)
12位はアールグレイアイスティー(ミルク)

アールグレイアイスティー(ミルク)がマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・アイスティーは氷を入れるので仕方がないのかもしれないですが、アールグレイの味が薄く紅茶を飲んでいる感じがしませんでした。香りもそれほど感じられなかったです。薄い中にミルクを入れるのでおいしいと感じませんでした。 

・底のほうの出涸らしだったのかもしれないが渋すぎて飲めないレベルに不味かったことが数回、反対に水割りしすぎで薄すぎて不味いことが数回。店舗を変えても同じなので紅茶系はそれ以来二度と注文していない。専門店ではないので期待してはいないがそれにしても酷すぎると思う。

11位:アイスアメリカーノ

アイスアメリカーノ
11位はアイスアメリカーノ

アイスアメリカーノがマクドナルドのドリンクメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・とてもコーヒーの味が薄く感じました。アイスコーヒーなので、氷が少し溶けてもコーヒーの香りや味をしっかりと感じたいです。ミルクや砂糖を加えると、更にコーヒー感がなくなります。飲んでいくうちにますます美味しくなくなります。

・マクドナルドはコーヒーにもこだわってるよと宣伝しているけれど、あまり美味しくなかったです。水っぽいというか味がぼやけているというか。アメリカーノだから仕方ないのかな。次は別のコーヒーを頼もうと思っています。

10位:アイスキャラメルラテ

アイスキャラメルラテ
10位はアイスキャラメルラテ

1 2