ワンピースむかつくウザいキャラランキングワースト18!読者に愛されてない嫌いな登場人物は誰! | LIFE

ワンピースむかつくウザいキャラランキングワースト18!読者に愛されてない嫌いな登場人物は誰!

ワンピースでむかつくと嫌われいるキャラは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:くいな

くいな
18位はくいな

くいながワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・ワンピースで死を描くときほとんどが感動的であったりそれを乗り越えて現在のキャラ(例えばロー、ロビン、ナビなど)は成長するのに、くいなだけ階段から落ちたって理由が納得いかないから。

17位:たしぎ

たしぎ
17位はたしぎ

たしぎがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・「女だったら最強になれない」なんて誰が決めたんでしょう。「女であることを不利に感じている」という設定は甘えてる気がします。女性でもつるさんのように強くて信頼される立場に立てる人はいます。

16位:ドンキホーテ・ドフラミンゴ

ドンキホーテ・ドフラミンゴ
16位はドンキホーテ・ドフラミンゴ

ドンキホーテ・ドフラミンゴがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・ドンキホーテ・ドフラミンゴは救いようがない性格の悪さや人としてあまりにも非情でアニメとはいえとても気分を害する。ドン兄弟であるキホーテ・ロシナンテとはずいぶん違うなと思う。

15位:モモの助

モモの助
15位はモモの助

モモの助がワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・うるさくて物わかりの悪い奴があまり好きじゃないからです。そして、泣いてばかりいて実力のない奴が将軍の座に立つような立場にいるのがあまり納得がいかないからであります。

14位:ヤソップ

ヤソップ
14位はヤソップ

ヤソップがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・詳細がハッキリしているわけではないのでしょうがヤソップが海賊家業を満喫しているような表現があるのが引っかかりました、妻と子を置いて航海に出ている前提がある以上ヤソップにどのような理由があろうと酒を飲んで笑ったり騒いだりするシーンが不愉快に感じます。

13位:ロロノア・ゾロ

ゾロワンピース
13位はロロノア・ゾロ

ロロノア・ゾロがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・一年の修行の後に合流した際に、左目を失っており、修行程度で視力を失うような無能だと感じたから。それに大した出自があるわけでもなく、過去にトラウマがあるわけでもないので

12位:夕立カン十郎

夕立カン十郎
12位は夕立カン十郎

夕立カン十郎がワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・ワンピースのストーリーの中で、裏切りは数多くありましたが、カン十郎の登場から裏切り発覚までの期間の長さや発覚後の行動に関しては、他と比べても群を抜いて非道極まりないと読みながら感じました。

11位:ヴェルゴ

ヴェルゴ
11位はヴェルゴ

ヴェルゴがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・ドレスローザ編で行った悪行の数々が許せないです。コラソンが好きなので最後にぼこぼこにされたところがすごく腹が立ちました。パンクハザード編でローにバラバラにされたものの明確に死んだかの描写がなく残念に思ってます。

・ヴェルゴは海軍のG5のトップのような存在でたくさんの部下から慕われているのにも関わらずパンクハザードでは容赦なく部下を殺していったからです。当時見たときにとても悲しくなりました。

10位:ウソップ

ウソップ
10位はウソップ

ウソップがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・第一の理由として顔が苦手です。長年いるキャラクターなのに愛着が湧かない理由の一つだと思います。あと他の麦わらの一味に比べて弱いところもあまり好きになれないところかもしれません。

・ワンピースは空島編で飽きてしまったので最近のウソップはどうなっているのか知りませんが、やはりビジュアルが良くない割に武力的には強くないのであまり好きになれません。

9位:シャーロット・リンリン / ビッグ・マム

シャーロット・リンリン / ビッグ・マム
9位はシャーロット・リンリン / ビッグ・マム

1 2