ワンピースむかつくウザいキャラランキングワースト18!読者に愛されてない嫌いな登場人物は誰! | ページ 2 | LIFE

ワンピースむかつくウザいキャラランキングワースト18!読者に愛されてない嫌いな登場人物は誰!

シャーロット・リンリン / ビッグ・マムがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・ワンピースは可愛い女性キャラが多いと思いますけどビックマムはまず可愛さの面ではあまり好きじゃないです。それと暴走モード?みたいになる時があると思いますけどアレも子供達からしたらめんどくさいと思います。

・まずビジュアルが好きじゃないです。アニメ版の声優も好きじゃないです。そもそもサンジが好きなので、ビッグマム編でとても好感度が下がりました。パワハラ上司って感じで好きになれません。

8位:ナミ

ナミ(ONE PIECE)
8位はナミ

ナミがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・キャラクターの設定上、初期メンバーとしての仲間内の強みを出すためか喋り方が回を重ねるごとにキツくなっており、海に出ていない回などはツッコミ担当だけで、元々持っていた能力を出せていないように感じます。

・体系が不自然すぎて見るに堪えません。くびれはねじ切れてるし、胸も爆弾すぎます。初期のころは不自然ではありましたが最近は気持ち悪くさえ見えます。服装も受け狙いかわかりませんが露出多すぎます。子供に見せたくないです。

7位:モンキー・D・ルフィ

モンキー・D・ルフィ
7位はモンキー・D・ルフィ

モンキー・D・ルフィがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・肉を食べたらなぜかすぐに回復したり、リーダーとしてはあまりにも自分勝手に行動したり好き勝手やったりするところが自分には合わない。最近では1回やられてリベンジでたおすパターンが増えてるのも読んでいてしんどいです

・キャラクターの絵が好みではない。キャラ設定も普段惚けているが、ここぞと言う時に力を増して限界を超えるような展開に少年漫画あるあるを感じて嫌気が込み上げる。とにかく嫌い。

6位:ポートガス・D・エース


6位はポートガス・D・エース

ポートガス・D・エースがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・頂上戦争において、白ひげ海賊団の全員が命を懸けて救出にきて、結果命を拾われたにも関わらず赤犬の安い挑発に乗って命を無駄にしたから。人の覚悟を無下にしているのに、人気が高いし死に際が…と言われているのが納得いかない。

・白ひげの忠告を無視し黒ひげに手を出して飛び出した挙句返り討ちにあってその後の頂上決戦でも白ひげやオーズジュニアなど多くの犠牲を出しながらも後少しで逃げられるところだったのにサカズキの煽りに乗って結果死亡して台無しにしたから

・頂上戦争でルフィのことをかばって死んでいるが、そんなに弱かったか?と思ってしまう…。(そもそも、捕まらないでくれ~と思っていました。)捕まらなければルフィが辛い思いもしなくて済んで

5位:ワポル

ワポル
5位はワポル

ワポルがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・ヒルルクを死に追いやったり国の医者を自分の支配下に置いたり黒髭襲来の時には国を捨てたりと、ひどい事をしたのに最終的にはミスユニバースと結婚して国王に返り咲いたから。

・ワンピースの悪役は、悪役としてのキャラの魅力が多い敵が多いですがワポルにはそんなに魅力を感じなかったため。悪魔の実の使い方も少し単純過ぎた印象があったのであまり好きではないです。

・ヒール役のキャラが多く登場する中でワポル程胸糞悪いキャラはいないと思う。そのキャラも信念やバックボーンがある中で、一概にも完全悪ではない中、私利私欲のみを満たそうとするワポルの振る舞いには交換が持てない。

4位:黒炭オロチ

黒炭オロチ
4位は黒炭オロチ

黒炭オロチがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・いくら黒炭家が過去にひどい目にあったからといってやってることがむごいし、たいして強くもないのにいきっているから。康イエを殺したことも非常に不愉快極まりない行為であるから。

・SMILEの実をおこぼれに紛れ込ませて食べさせて、笑顔以外の感情を奪ったり、私怨で関係の無いおでんや康イエの処刑に関わり、立場の弱い者を迫害し、自分の気分で人を殺したりする自分勝手で暴君であり、救いようのない悪人だから。

・黒炭オロチを選んだ理由は性格が悪いと思ったからです。なぜそう思ったかというと和の国の人達を恐怖で従わせる様な事をするからです。あとはおでんや赤鞘に酷い事をしたからです。

3位:赤犬(サカズキ)

赤犬(サカズキ)
3位は赤犬(サカズキ)

赤犬(サカズキ)がワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・青雉(クザン)に勝って、海軍トップになって、やりたい放題という所が、サラリーマン人生と重なって、嫌になります。海軍内部でも反乱分子がいるので、そういう反乱分子を応援してしまいます。

・エースを殺したから。コビーを殺そうとしたから。赤犬(サカズキ)は海軍大将で「徹底した正義」をスローガンとしていて、正義のためには犠牲も仕方ないという姿勢が好きではない。

・ルフィの兄、エースを殺したことも理由の一つですが、一番怖いのは世界政府のやることは全て正しい、と頭から思い込んでいて、それに対して疑問を呈するもの、真っ向から間違っていると否定するものに対して情け容赦ない攻撃を加える残虐性を見せるところが、下手な海賊より怖いと思います。

2位:マーシャル・D・ティーチ / 黒ひげ

マーシャル・D・ティーチ / 黒ひげ
2位はマーシャル・D・ティーチ / 黒ひげ

マーシャル・D・ティーチ / 黒ひげがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・悪役なんだろうとは思うけれど、現状ではそこまでインパクトがあるわけではなく、登場シーンも限られているため、いいのでは。見た目も話し方も好みではないのが選んだ理由です。

・初登場時はいい人感が出ていたのもあって、実は白ひげ海賊団の裏切者でエースを死に追いやった人物だと思っています。頭の回転が速く、狡猾なところが好きではありません。

・欲しい悪魔の実の為に仲間を裏切り、殺してしまった。最終的に仲間だった白ひげやエースが死んでしまうきっかけを作った。黒ひげ海賊団のメンバーも悪人ばかりで、好きになれない。

・一番海賊らしい海賊だと思うがエースの死の原因にもなり、白ひげのあととして四皇に君臨しているからあまり好きになれない。特に頂上戦争で最後に現れてからが嫌いなシーン。

1位:アーロン

アーロンワンピース
1位はアーロン

アーロンがワンピースでむかつくキャラと不人気な理由(抜粋)

・胸糞悪いです。村を人質にして、さらにそこから裏切ってナミを縛り付けて。さらには魚人族の印象まで悪くして世界情勢にも影響を与えて。救いようのない悪で、もう出てきてほしくないほど嫌いです。

・いろいろな悪役が出てきたが、一番最初に嫌悪を抱いたキャラクターだからです。ナミやココヤシ村の人たちにしてきた残玉非道な行いが、それまでの敵キャラが可愛く見えるくらいひどいものでとても嫌いになりました。

・声や姿が嫌い。気持ち悪いし性格が悪すぎる。ナミが育った村を支配して自分の思うがままにしているのもそうだしそのためなら手段を選ばないことも許せない、ベルメールさんへの行為もあんまりですルフィが倒した時はスッキリしました

・ワンピースの中では、悪役にも悪役なりの正義があり、それに共感できることもあるが、アーロンについては、個人的に共感できる場所が見つからず、ただの悪人にしか感じない。

1 2