本当は強くない・実は弱いと言われているワンピースのキャラクターは誰なのか。
みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。
是非ご参考ください。
21位:ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)
21位はヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)
ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)が実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・科学の力で息子たちや軍事力はとても強大な力だと感じるが、本人のポテンシャル自体はそこまでだと感じます。装備が強力なだけで、ジャッジ自体の強さはよくわからないと思います。強さというより、科学力、頭脳派という印象です。
20位:クロコダイル
20位はクロコダイル
クロコダイルが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・何がともあれだいぶ前のルフィに負けているから。ロギアの能力にすがっている典型例だと思う。同じ七武海のメンバーを見てみると基本的な覇気や戦闘力に差があると思ってしまう。いま現在の強さはわからないがもう少し強くあってほしい。
19位:ゲッコー・モリア
19位はゲッコー・モリア
ゲッコー・モリアが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・強い能力の部類には入るかもしれないが弱点が日光だったり海水だったりして制限が厳しすぎる上、当人はルフィとの戦闘中に自滅してしまう。家庭教師ヒットマンリボーンでもサングラスを外して自滅するキャラがいるのですが、やはり勝負で決着は付けてほしいと思い選びました。
18位:シャーロット・リンリン / ビッグ・マム
18位はシャーロット・リンリン / ビッグ・マム
シャーロット・リンリン / ビッグ・マムが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・ビッグ・マムの残忍な性格、見た目や喋り方、それを囲む家族や部下の多さなどの諸々の迫力に押されて、それを除いて本人自身の個の能力をみるとそれほど破壊力など無いように感じ、その場の感情が追加されてやっと発揮できているのではと疑問に思います。
17位:トニートニー・チョッパー
17位はトニートニー・チョッパー
トニートニー・チョッパーが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・チョッパーの生い立ちやドクターとの物語はとても好きですが、強さ的には大きくなって小さくなって速くなって大きくなって…の繰り返しであまりワクワクしないというか、戦いに華がない感じで強い!とは感じなかったです。
16位:ニコ・ロビン
16位はニコ・ロビン
ニコ・ロビンが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・初期の頃は強キャラ感がすごかったのに今となってはリアクション担当になってしまっている様な気がするからです。あまり戦闘シーンが見えないところもそう感じる原因のの一つですが持っている技のパターンが同じ様に見えるところもあるので弱く見えるのかもしれません。
15位:ネフェルタリ・ビビ
15位はネフェルタリ・ビビ
ネフェルタリ・ビビが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・自力でどうにかしようとしていることが多いが結局麦わら一味に助けてもらうことが多く、孔雀スラッシャーだけではあの頃から今にかけても相手を倒せる武器とは思えない。考えにかけている訳でも、攻撃や守備にかけてるわけでもないので、マスコットキャラというイメージが強いため。
14位:バジル・ホーキンス
14位はバジル・ホーキンス
バジル・ホーキンスが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・最悪の世代の海賊ではあるもののカイドウに敵わないと分かると手の平を反して部下となり、自分の身を守る事しか考えていない。タロットカードの結果によって攻撃するのが運の要素が強い点と基本的に身代わりにダメージを受けさせて逃げているため。
13位:バルトロメオ
13位はバルトロメオ
バルトロメオが実は弱い・本当は強くないと言われる理由(抜粋)
・バルトロメオはバリバリの実の能力者で、指をクロスするだけでバリアを張ることが出来、一見最強かと思うのですが、実際は防御面だけで攻撃はバリアを拳に纏い殴りつけるだけだったので、防御面が優れているだけで、強くないと私は感じました。
12位:フランキー
12位はフランキー