市販カレールー不味いランキング!美味しくない・期待外れと不評な商品はどれ!

市販のカレールーで美味しくないと不人気・不評なカレールーはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:おうちでホッとカレールー(成城石井)

おうちでホッとカレールー(成城石井)
19位はおうちでホッとカレールー(成城石井)

おうちでホッとカレールー(成城石井)が市販カレールーで不味い・美味しくないと不人気・不評の理由(抜粋)

・私がハウス食品とS&Bの商品ばかりが好きなので完璧に好みの問題だと思いますが、おうちでホッとカレールー(成城石井)は口に合わなかったと思います。特にカレーがというより成城石井で美味しいと思った食べ物が限定されすぎていたので根っから合わないのだと思います。

18位:カレー専門店のカレールー(ハチ食品)

カレー専門店のカレールー(ハチ食品)
18位はカレー専門店のカレールー(ハチ食品)

カレー専門店のカレールー(ハチ食品)が市販カレールーで不味い・美味しくないと不人気・不評の理由(抜粋)

・他の商品に比べると比較的安価かなと思い購入したのですが、他社の商品に比べると味が大味すぎるというか、カレーではなくカレーもどきを食べてる感じで、私には合いませんでした。味に深みやコクが感じられないのと、薄いかなと感じました。

17位:コスモ直火焼き りんごカレー・ルー(コスモ食品)

コスモ直火焼き りんごカレー・ルー(コスモ食品)
17位はコスモ直火焼き りんごカレー・ルー(コスモ食品)

コスモ直火焼き りんごカレー・ルー(コスモ食品)が市販カレールーで不味い・美味しくないと不人気・不評の理由(抜粋)

・辛いのが苦手な人の事を考えて、りんごが強く感じられるものを選んだが、普通にカレーを食べたい人からすると求めていた味と異なるような印象を受けたから。とはいえインスタントルーは便利だし、手軽に食べれるのでご飯とはでなくパンなどアレンジをする方が食べやすい印象。

16位:ごちレピライス キーマカレー(ハウス食品)

ごちレピライス キーマカレー(ハウス食品)
16位はごちレピライス キーマカレー(ハウス食品)

ごちレピライス キーマカレー(ハウス食品)が市販カレールーで不味い・美味しくないと不人気・不評の理由(抜粋)

・スパイス色が強く味が濃い目、カレーがぎゅっと濃縮された感じで濃すぎて合わなかったです。普通のルーで作ったほうがマシでした。食べた次の日もスパイスの香りが漂うレベルなのでインドカレーが好きな人には向いているかもしれません。

15位:ザ・カリー(ハウス食品)

ザ・カリー(ハウス食品)
15位はザ・カリー(ハウス食品)

ザ・カリー(ハウス食品)が市販カレールーで不味い・美味しくないと不人気・不評の理由(抜粋)

・出来上がりにはとろみがなくコクがない感じでした、思っていたものとは違う出来具合だったので水分量などを間違えたかと確認しましたが、間違いなく作っていました、家族からもあまり評判は良くなく好みの味ではなかったです。

14位:ジャワカレー キーマカレー(ハウス食品)

ジャワカレー キーマカレー(ハウス食品)
14位はジャワカレー キーマカレー(ハウス食品)




【グリーンパン】公式サイトはこちら

1 2 3 4