ハーゲンダッツ不人気ランキングワースト7!一番食べたくないと不評の味はどれ! | ページ 2 | LIFE

ハーゲンダッツ不人気ランキングワースト7!一番食べたくないと不評の味はどれ!

バニラが不味い・美味しくない・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・ハーゲンダッツはどの味も美味しいので大好きだが、あえてバニラを選ぶことはしないのでバニラにチェックを入れさせてもらった。拘りがあると言うのも分かるし、他のアイスに比べて格段に美味しいバニラではあるが、他のハーゲンダッツシリーズと比較すると見劣りすると思う。

・普通の一般的なバニラの味で、特別ハーゲンダッツだからという感じはしません。おいしくないわけではないですが、あえてこちらでわざわざバニラを選ぶことはしません。他のフレーバーが選択できるならそちらにします。

・ハーゲンダッツなので、どれも美味しかったので、敢えて選ぶならということでバニラ味を選びました。バニラ味のアイスクリームだったら、ハーゲンダッツじゃなくて他のところで食べた方が安くて美味しいとおもいます。

・ハーゲンダッツ自体、もともと食べる機会が少ないのですが、バニラ味を食べる機会があったので、食べてみたところ、値段の割にはほかの安いメーカーと変わりがないと思いました。これなら、もう少し安価で別のアイスを買いたいです。

・全部美味しいですが、あまり食べなくなったのがバニラ味です。バニラ食べるならリッチミルクにしますし、さっぱりならストロベリーやグリーンティーを選びます。他の味がいろいろ楽しめれるようになっているので、バニラの頻度が減りました。

・個人的に乳製品の乳臭い味わいが嫌いなので、バニラ味のものは牛乳寄りではなくすごくバニラ寄りのバニラ味じゃないと受け付けません。なのでハーゲンダッツは基本的には買わないのですが、果物系の味が出た時は食べますし美味しいです。

・もともとバニラ味がそんなにすきではないこともあり、甘すぎたように感じます。ハーゲンダッツというアイスクリームの中でも、王道なブランドなのでおいしいかなと思って食べたのですが、やはりダメでしたね。あとバニラの味が、濃すぎたのも原因のように感じます。

・バニラ味のアイスを自分が好んで食べないからなのか、美味しいけど美味しくないと感じてしまいました。バニラビーンズが入っていて良いのに、自分には味に物足りなさを感じてしまいました。こちらのアイスよりいつも食べているアイスの方が良いと思ってしまいました。

2位:クッキー&クリーム

クッキー&クリームハーゲンダッツ
2位はクッキー&クリーム

クッキー&クリームが不味い・美味しくない・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・決して不味くはないが個人的には少しくどく感じしまいます。なので食べている途中で飽きてしまうことが多々あります。どうしても定番のフレーバーであるバニラやグリーンティーなどシンプルなものが一番美味しく感じます。

・子供の頃は大好きだったのですが、歳をとって久しぶりに食べると私には少し甘すぎました。アイス部分も甘いですしクッキーも甘いので子供向けな味だなと感じます。クッキーがサクサク感ゼロでふやけてモニッとした感じなのも苦手です。

・巷では大人気商品なんですが、私はアイスに入っているクッキーのあのぼそぼそ感が一番嫌いです。アイス自体はハーゲンダッツらしく美味しいんですが、一口入れるたびにクッキーが邪魔をするのです。一度買って二口程食べて家族に渡しました。

・好みの話になってしまいますが、クッキーアンドクリームは甘ったるい気がして普段からあまり選びません。ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームも昔食べたことがありますが、やはり甘すぎるのでどうしてもいつも違う味を選んでしまいます。

・美味しくなかったと感じるわけではないですが、あえて言うならクッキー&クリームかなと思います。アイス自体がすでに濃厚、リッチであるので、クッキーとクリームも追加となると少しだけどすぎるかなあと感じました。

・入っているクッキーの甘さが足りないような気がする。それにパサパサしていて、あまりバニラアイスクリームに馴染んでないような気がする。見た目もあまりよくなくて好んで買おうとは思わない。もっと滑らかな感じにすればいい。

・アイスクリームを食べる時は、のど越しや舌触り、香りと甘さ加減を気にして購入しています。そのいずれにも当てはまらない商品でした。その上クッキーは水分を取られる感じで舌触り悪くアイスクリームには必要ないと思います。ナッツなら触感を楽しめることもあります。

・アイスクリームの甘さもクッキークランチの甘さもどちらも強いので甘過ぎて一度に食べきるのが大変だった。口の中にずっと甘さが残っているのであとで喉がかわきました。さっぱりが好きな人や甘党でない人は選ばない方が良い商品です。

・最初の方は美味しく感じたが、食べ進めるうちに甘ったるくなっていき、一個食べ切るには量が多いと感じた。特にクリームの甘みが強く感じたのでもう少しサッパリ系の甘さが良かった。一度食べたらもういいかなと思う味。

・いつもお祝い事や誕生日などの時にこのクッキーアンドクリームを買っていたからです。幼い頃から食べているから懐かしい感じがして今でも一番好きな味です。クッキーの味もバニラの味も両方味わえるところも魅力に一つです。

・あえて言うなら、クッキーが入っているので、舌先にざらつきを感じます。他のメーカーも同様な商品を出しているので、クッキ-&クリ-ムを食べたい時は、もう少し価格の安い他の商品でも良いような気がします。クッキ-の量をもう少し減らせば、よりバニラの味が強調されて美味しくなるのでは?と思います。

1位:ラムレーズン

ラムレーズンハーゲンダッツ
1位はラムレーズン

ラムレーズンが不味い・美味しくない・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・ラムレーズンが個人的にあまり好きでないことが影響していると思うが、この中で選ぶならラムレーズンがあまり美味しくなかったと思う。好きな人は好きな味だとも思える。好きか嫌いかがはっきり分かれる商品だと思う。

・元々ラムの味が好きでないからです。子供の頃はラムレーズンは大人が選ぶものというイメージがあったので大人になった今もラムレーズンよりもバニラやストロベリーの方が王道に美味しく感じてしまうこともあってあまり美味しく感じることができません。

・ラムレーズンは完全に人を選ぶ味だ。私は苦手と感じました。甘いアイスに臭みと苦みをブレンドしたように感じ、このアイスのどこを楽しんで食べたらよいのか分からなかった。かなり特殊な舌を持っている人には良いのだろうと思う。

・昔からレーズンが苦手で、ただ子供の時以来食べてなかったですし人から頂いた物だったので良い機会だと思い食べてみましたが相変わらず苦手でした。ハーゲンダッツのアイス自体は大好きなのですが、、今後は違う味で食べ続けます

・濃厚さというよりは「くどさ」が勝ります。もともとさっぱりした味が好みなこともありますが、アイスクリームに求めてないくどさの部分を押し出している感じがあり苦手な味です。甘すぎて砂糖を直接食べていると感じることもあります。

・そもそもラムレーズンがあまり好きではないのですが、特にハーゲンダッツのラムレーズンは苦みが強く、後味が悪く感じてしまいました。ハーゲンダッツの良いところであるなめらかさがラムレーズンによって台無しになってしまっていると思います。

・レーズンが大嫌いなため、食べる前から美味しいと思わなかった。ベースのアイスが美味しいのにレーズンの酸っぱさが邪魔をしてケンカしてしまっている。安い価格帯ならまだ我慢できたとしてもアイスとして高級なのに、レーズンが安っぽくさせている。

・そもそもレーズンが苦手という事もあり、あまりおいしく感じませんでした。ラムレーズンのハーゲンダッツなので当たり前なのですが、ラム酒の香りが濃く好きな人にはとても良いと思いますがちょっとしつこいような味に感じました。

・ラムレーズン系のアイスが好きでよく買うのですが、ご褒美にと買ったラムレーズンのハーゲンダッツにレーズンがあんまり入っていなくてもう買わない…と思いました。個体差で少なかったからかも知れませんが、ラムの風味も弱くてガッカリしました。ほかのハーゲンダッツは美味しいので、ぜひラム風味強めにリニューアルして欲しいです…

・レーズンがそのまま残ってる感じがおいしくなかったです。できればアイスクリームに合わせてペースト状にするなり工夫が欲しいなと思いました。ナッツなどとは違い食感が楽しいというモノでもないし、ハーゲンダッツとは合わないと感じました。

・単純に私がレーズン嫌いなので食べることができません。ハーゲンダッツで美味しくないアイスは基本ないと思っています。恐らくレーズン好きの人はとても美味しく感じると思います。私以外の家族はラムレーズン味大好きです。

・奥深い味だとはおもいます。不味いというわけではないのですが、シリーズの中ではラムレーズンになるかと思います。理由としては、もともとレーズンが好きな方ではないからだと思います。好きな方にはたまらないのでしょうが。

・私自身がそれほどレーズンが好きでないという理由もあるのですが、ラムレーズンのハーゲンダッツはどうもおいしいと感じたことがありません。またアイスクリーム自体に「洋酒っぽさ」よりは「甘さ」を求めるので、あくまで私の好みではありますが、洋酒とレーズンが入っているラムレーズン味は苦手です。

・最近は、ラムレーズンを食べる機会が全くなくなりました。はやりではないとまでは言わないのですが、リッチミルクや、抹茶などがあればまずそちらを選びます。決しておいしくないわけではないと思うのですが、レーズンはカロリーが高そうとか、考えてしまうのもあります。それならアイスを食べるなという話ですが。でもラムという時点でも子供には無理かなアなどとも思います。バニラが食べたければバニラを選びます。ちなみにいうと、バニラにエスプレッソを書けるアフォガートはやはり製品としてのアフォガートよりも、冷たいアイスに熱いエスプレッソを書けるほうがおいしいです。…とはやりの物は他にたくさんあるせいか、ラムレーズンは食べなくなりました。

1 2