シンデレラブレイド4面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

シンデレラブレイド

シンデレラブレイド4が稼働開始です。

シンデレラブレイド4は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!

パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は!

シンデレラブレイド4面白い?つまらない?






前評判:面白そう・楽しみ

・シンデレラブレイド3に引き続いての神大ということで、自分のあまり打つ台のシリーズではないですが、動画を拝見させて頂きすこし男心をくすぐられるような演出だったので、足を運んだ際には打って見ようかなと思いました。

・この台は、おしりペンペンタイムの為にある台だと思います。冗談はさておき、現行機のAT機は大体が1/3でCZ突破するのに対し当機は45%もありAT突入の可能性が高く、そのAT(武闘会)の継続率も約70%を超えているので低ベースながら長く楽しく遊戯できる台だと感じました。

・まだあまり情報がでておらずなんとも言えないが、萌え系のスロットが個人的に好きなので期待している。また、前作を打ったことがない為、初打ちのドキドキ感を味わえると思う。スペックやホールの設定状況によっては積極的に打ちたい。

・絵は微妙に感じる。少し古臭い印象を受ける。もうちょっといなかったのかな。バトル物のATとしてはそれなりに押さえるべきところは押さえている印象を受ける。戦国乙女のゲーム性に近いものを感じるのは私だけだろうか

・ATで600枚獲得すると突入する「Queen’s Bout」の存在が気になります。600枚獲得で完走のチャンスを貰えるのはとても魅力ですが、そこに到達するまでの敷居の高さが気になるところ。通常時の辛さ次第ではありますが、期待しておいて損はないかもしれません。

・6号機になってNETには幻滅してたけど今回はPV見てると面白そう。特にCZ中は仲間集めて協力しなきゃいけないのにAT入った瞬間仲間割れして同士討ち始めるのはクソワロタwまー今回も何回か事故らないと演出派手なだけで出玉ちょっぴりみたいになるんだろうなぁとは思うけど一応期待しときます。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シンデレラブレイドの台が全般的に好みではなく、通常時にレベルを上げてCZを目指すという王道の流れに疲れてしまいます。どのテーブルからでも、当たりが狙えるゲーム性を搭載してくれればストレスも減り楽しめるかもしれません。

・相変わらずの周期抽選システムで、それがきては当たらず、やり直しといった繰り返しになるのが目に見えています。この周期抽選というタイプと聞いただけで全く打つ気にならず、題材的にも4作目とマンネリ化しており、面白い台だとは思えません。

・スロットの規制が緩和あるいは見直しをされない限りは打ち手としては楽しみが減ってしまう。ゲームフローやシステム、世界観などは年々面白くなっているのにやはり出玉や当たりが追い付かないことには長くプレイするのは厳しい。

・こちらも初代のイメージが強く、システムも面白く、出玉も期待出来た台だった為に伸びた、評価された機種だと思います。6号機のシステムで上手く作れていたとしても、初代を超えているか?2作目3作目は果たして面白かったか?というイメージがある為、果たして6号機となってこのタイトルがウケるのか、と言われると微妙と言わざるを得ない。

・6号機ってのが本当に残念です。シンデレラブレードはパチンコでも人気があり、個人的にも好きなコンテンツではあるのですが、やはり6号機ってのがどうしても許せないですね。パチンコの規制緩和もされてきているのでスロットもそろそろ目新しい注目台がでてほしいですね。