SnowMan(スノーマン)バカランキング!頭が悪い・天然と評判のメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

SnowMan(スノーマン)バカランキング!頭が悪い・天然と評判のメンバーは誰!

・天然という感じがして純粋な心の持ち主でドッキリを仕掛けられても真剣に信じてないてしまったりするような一面があり、信じやすく引っかかりやすいのかという印象を受けました。本気でないてしまったり優しい心を持っていてる人だと思いました。

・ときに、日本語の使い方がおかしいときがある。その際に、「タイと日本のハーフだから」と言い訳しているが、日本で過ごしている期間のほうが長い状態となっているため。また、大学で英語を先行していたのにも関わらず、英語でも間違うことがあるため。

2位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
2位は佐久間大介

佐久間大介がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭が悪い・天然と言われている理由(抜粋)

・まず髪の毛をピンクに染めているという点で、失礼ながらバカっぽい。アニメに詳しくオタクっぽくてそうした発言が多いところもおバカっぽく見えます。ただよく見ていると、そういう姿は「作っている」姿で、意外と実は賢いのかなと思うこともあります。

・Snow ManのYouTubeで小学生レベルの問題を出題されたときに全問外していたり漢字の間違いが多かったりしておバカなんだなと思いました。番組やYouTubeでいつも明るくて無邪気で天然で子供のような人だなと思いました。

・単純に常識範囲内の漢字が読めない、勉強系の問題がわからないなどがあるから。YouTubeでメンバーでクイズなどの企画をやっている時に話を聞いていないことが多いと思ったから。解答の仕方がたまに斜め上行くことがあるから。

1位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
1位は目黒蓮

目黒蓮がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭が悪い・天然と言われている理由(抜粋)

・お顔立ちがキレイで大人っぽい印象がありますが、お話しをされるとどことなく天然なのではないかと思います。年下の方と話す場合も、おっとりとした印象なので天然のように感じます。怒ったりするというイメージがないからかもしれません。

・しっかりと物事を考えているように思いますが、少し抜けているというかぽわぽわしている感じもします。自分があまり興味のないことにはとことん不器用で忘れっぽい感じ。おバカ系というよりは天然に近い感じなのかなと思います。

・どのSnowManさんが出ている番組を見ても、一番に思いつくのが目黒蓮さんでした。目黒さんの天然は、笑えるし癒されるので良いと思います。ただたまに、「おやっ?」と思う事もあるので、そこだけは残念な事ですが…。

・バラエティなどで芸人さんのように演技して面白くしているのでは無く、自然に笑いを誘う感じがするからおバカキャラだなと思います。なので見ていて嫌味が無く、突拍子もない行動をするのがテレビを見ていて面白いです。

・スノーマンのおバカ担当になっていますが、本当の意味でのバカとは思いません。また、人に好かれやすそうなので大物の方に可愛がられたら意外とメンバーの中でも良い位置に行けるかもしれないという可能性を感じます。

・グループの中でも特にイケメンでクールで雰囲気が良いのが伝わるのですが、発言の内容を深く掘り下げてみると中身がない感じがします。見た目と発言や行動にギャップあり、天然なイメージがどうしてもあるように感じてしまいます。

・これは目黒蓮さん一択です(笑)普段番組とかに出ていてもそのおバカぶりや天然ぶりをよく見ていてとても微笑ましいです。クールでイケメンでジャニーズでおバカなんて最強だと思いますしある意味憧れますしこれからも楽しみですね。

・テレビ番組での天然発言が多かったイメージ。学力の基礎的問題を出された時も、ほぼこたえられていなかったのが印象的です。笑ってごまかせるかわいい天然なイメージがある。回答は基本ひらがなで書いているのが多い気がする。

・大学を出ていたと思うのですが天然なのかなと思う事が所々あります。何かの番組で見たのは英語で日曜日は?という質問に対してリメンバーと答えていたし他の番組でもお便りの読み方がわからないとかでビックリしました。

・一見バカキャラを表に出しているのは深澤さんや佐久間さんのように見えますが、テレビなど各所でのやり取りの中で真面目に答えているのに天然でとんちんかんな発言をするのは目黒さんで、狙ってやっている感じがしないので実は一番天然でおバカだと思います。

1 2