ものまね芸人不人気ランキングワースト19!好感度の低いものまねタレント一覧! | LIFE

ものまね芸人不人気ランキングワースト19!好感度の低いものまねタレント一覧!

ものまね芸人で不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:コージー冨田

コージー冨田
17位はコージー冨田

コージー冨田がものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・テレビに出たての頃はタモリのものまねでかなり似ているなぁと思いました。あれから数年経ちましたが未だにタモリのものまねしか似ているのがないところです。あまり勉強熱心ではないのかなと思ってしまい好きではありません。

16位:古賀シュウ

古賀シュウ
16位は古賀シュウ

古賀シュウがものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・強いて言うならであるが、元ネタがわからない場合が多くあまり意味がわからないことが多い。だが、その方を知っている方であれば笑えることもあるのかなと思うと自身の教養の無さが悪いのではないかと思うことも多々ある。

15位:荒牧陽子

荒牧陽子
15位は荒牧陽子

荒牧陽子がものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・とても歌が上手だし、モノマネもすごく似ていて素晴らしいとは思いますが、モノマネをエンターテイメントとして見たときに、もっと笑えるような、楽しい方が私はすきなので、荒牧さんのモノマネは特に見たいとは思わないです。

14位:山本高広

山本高広
14位は山本高広

山本高広がものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・織田裕二があまり好きではない。好きではないタレントの物まねを見ても、良いと思わない。織田裕二の物まねばっかりで、新作を披露しようという気概があまり、感じられない。単純に顔が好みではない。踊る大走査線が好きじゃない。

13位:清水ミチコ

清水ミチコ
13位は清水ミチコ

清水ミチコがものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・古すぎて?誰の真似をしているのかが、全くわかりません。世代もあると思いますがもう少し最近の若い人のまねもしてほしいです。それか、人気の廃れないアニメの声優のまねとかですかね。私でもわからないのでもっとわからないと思います

12位:福田彩乃

福田彩乃
12位は福田彩乃

福田彩乃がものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・ほとんど誰のものまねをしていたか覚えていない。可愛くてかつものまねができるということで、テレビに出てくるようになったと思うが、最初のうちだけで他局に出るようになってからはほとんどものまねもせずに、かつ話がうまいというわけでもなかった。

11位:エハラマサヒロ


11位はエハラマサヒロ

エハラマサヒロがものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・ネタの勢いや、顔や声色で笑わせに来ている感じがして面白みをあまり感じられない。めちゃくちゃ似ているわけでもなく、めちゃめちゃかけ離れていて独自の芸になっている気がしないので、笑いどころがよくわからない。

・単純に似ていない。ほとんどが彼よりももっと上手な人がいるモノマネばかりな印象がある。そう感じると余計に彼の声にしか聞こえなくなって来て、歌も着眼点もモノマネも中途半端に思う。芸人同士がヨイショしてる感があるのも好きではない。

10位:ミラクルひかる

ミラクルひかる
10位はミラクルひかる

ミラクルひかるがものまね芸人で不人気・不評の理由(抜粋)

・以前、会社の行事でミラクルひかるさんに来ていただいて30分の持ち時間があったのに、15分で終わらせて帰られてしまった。それから、芸がどれだけレパートリーが増えても人間性を見てしまって面白く感じなくなりました。

・宇多田ヒカルのモノマネで出てきた時はすごいと思ったけど、青汁のCMのおばさんの真似など、マニアックぶっているだけで手抜きだと感じる。「ミラクルひかるのこのモノマネが分かって笑えるのがツウ」みたいな感じになってきた。

9位:松村邦洋

松村邦洋
9位は松村邦洋

1 2