ゴシップ面白い?つまらない?賛否両論低視聴率!ドラマ感想口コミ評判!キャストが不評な理由!

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○

黒木華さん主演のドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」が放送開始です。

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ドラマ公式webサイト
ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ドラマ公式webサイト

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○面白い?つまらない?







ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・ネット社会において、このドラマのストーリーに誰もが共感できるかと思います。普段仕事する中で、職場仲間には見せない一面を、実はネット上で露わにしている、そんな人はこの世の中大勢いるのではと感じます。共感しつつ、秘密がバレないかドキドキさせるようなストーリーかもしれません。

・まず、ドラマのタイトルに惹かれました。これは、ホラーやミステリーものなのか、それともドロドロとした昼ドラマや深夜の時間帯向けのドラマの内容なのか…。このようなタイトル、内容が好きなので一話は必ず見ようと思います。

・記者が主人公で今どきな物語で面白そうだなと思いました。人の気持ちを理解することができない主人公の凛々子が仲間たちと仕事をしていくうちにどう成長していくのかも面白そうだなと思いました。出演者の方たちも個性的な方ばかりでどんな掛け合いが出てくるのか気になりました。

・ストーリーが面白そう。仕事の現場を中心に据えたお仕事ドラマであるところが期待できる。黒木華は実力のある俳優なので、空気が読めないけれど洞察力が鋭いという難しそうな役をうまく演じてくれると思う。ニュースサイトの運営の現場に興味がある。

・編集部を描いたドラマということでとても面白そうです!黒木華さんも独特の演技で魅力的、吸い込まれるような感じがあります。他の俳優の方も個性的な人が多く、どんなストーリー展開になるのかと楽しみにしています。

・脚本がオリジナルで先がまったくわからないため、ネタバレなどなく最後まで楽しく見れそう。数年前からフジの木曜はほとんど見ていてどれも面白かったから。またバラエティーに富んでいてどれも見た後に見てよかった思える作品が多かったから。

・名前は一見恋愛ものかな?と思ったのですが、現代の人と人との関わり方を描くとの事で面白そうだなと思いました。会社の中の人間模様を描くドラマということと、現代らしいYouTubeに関して等でてくるようで面白そうだなと期待しています。

・ネットニュースを題材にしているお仕事ドラマということで、現代の社会的な闇の部分も含めて描いてくれそうだと思っています。PVを稼ぐためにどんな手段を取っているのか、どんな記事を書くのかという裏側を知れるのも楽しみです。

・日々よく利用するネットニュースサイトの編集部が舞台なので興味があります。どんな人物がどんな環境で仕事してるのか、その中での人間関係がどのように描かれるのか楽しみです。バリバリ働くかっこいい編集部員の仕事シーンとか憧れがあります。

・キャストを見た瞬間、面白そうと感じました。野間口徹さんや生瀬勝久さんの演技が非常に好きなのもあると思います。ニュースサイトのPV立て直しなども、今の時代似合うと思います。コピペばかりのまとめブログが現実にも多くあり、辟易としているので、どのようなドラマに仕上がるのか期待です。

・リーガル・ハイの石川が演出をするので、テンポの良い物語になりそうで家事の片手間で見ても面白そうだから。1990年代のニュースの女が好きだったので、現代版のニュースの女が非常に楽しみである。凪のお暇主演の黒木さんの可愛らしい演技も楽しみ。

・黒木華ちゃんが好きなので、サイトを見る限り面白そうだなと思いました。編集者、ということで前に彼女がやっていたドラマとなんとなく雰囲気がかぶるような気がしますが、ストーリーを見る限り面白そうなので視聴してみたいと思います。

・個人的に黒木華さんと生瀬勝久さんが好きなのでそれだけで面白そうかな?期待しています。さらにコピペばかりの「コタツ記事」を書くというお荷物部署がどのように成長するのかなども気になる。ドラマとは言えライター達が日々どのような所に目をつけ記事を書いているのかなどわかるのかな、と思ったので。

・黒木華主演のドラマに外れは少ないと個人的に思っています。主人公の設定「人の気持ちや空気を読むのは苦手だが、他者や世界のことを知りたい気持ちが強い」というところに共感が持て、主人公がどんな生き様を見せてくれるのか、確かめたい思いに駆られました。

・タイトルを聞いただけですが面白そうだと思いました。女の子はみんな好きなのではないでしょうか。溝端順平君も出演予定ですし、この女優さんも演技本格派な作品が多く期待しています。第一話面白ければ続けてみようかと思います。

・黒木華が主演のドラマははずれが無いので楽しみにしています。演技力が高いので、ラブコメでもそれ以外でも安心してみていられる。脇を固めるキャストも実力派のベテラン俳優が多いので、楽しめる内容なのではないかと思います。

・雑誌の編集者という所が魅力的で面白そう。出演している俳優はあまり知らない人たちだから、先入観なく物語に没頭できそう。主演はミステリアスが似合う黒木華さんだし、なかなか見応えがありそう。昔あった雑誌の会社系のドラマとはまた一風違ったテイストで楽しめそう。

・キャストは地味な方が揃っているなと思いましたが、黒木華さんが主演ですので、真新しさを感じます。黒木さんの演技を楽しみたいので期待します。黒木さんは真面目なキャラが似合う人なので、過激なゴシップを扱ったとしても、制作側が脱線して終わるようなストーリーにはしないと思われます。最終回まで見て評価したいです。

・大体この手のドラマでいくと女性視点てゃ物語が展開されていくことが多いと思います。それ自体、男性からすると勉強になりますし、とても興味深いものです。何よりゴシップ自体、何かが起きているということなので、面白いなきまっています。

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・題名が既に狙っているに過ぎないように感じ、中身は期待出来そうにないと感じます。フジという点も面白いと判断するに至らず、個人的には期待が出来ません。奇をてらって狙い過ぎ。結果恋愛ものという点もまた興味を失いました。

・タイトルだけ見るとちょっとつまらなそうです。主演が黒木華さんなのは強いと思いましたが脇を固める方々がなんだかいまいち弱いように思います。最近はマスコミ批判も強いですしゴシップもあまり好きではないです。

・実際に経理の仕事についている立場として、そこから編集者への異動というのがイマイチピンとこない。仕事ものは、好きだけどちょっと現実と離れている印象。キャストの方の衣装も、もっと明るくしてほしいと思う。最初から仕事ができる人が主人公の為、成長系なのかなんなのかイマイチ理解できなかった。

・題名を読んだ時は面白そうだと感じました。しかし、ホームページからストーリーを読んでみると、少し話が難しく、理解するのに時間がかかりました。何がこのドラマの本当の目標なのかがわかりませんでした。また、題名とストーリーの繋がりがよくわからないです。

・ドラマの設定である、優れた洞察力がありちょっとした矛盾や誤りを見抜く能力に長けているというものがありきたりな設定であると感じました。また、恋愛などが関わってくるみたいなのでその辺りもいつものドラマの内容だと感じてしまいます。

・キャストがあまり魅力的だと感じませんでした。そもそもゴシップというものがあまり好きではないのでそのゴシップをテーマとしたドラマなのであれば見たいとは感じません。現時点では見ないと思いますがホームページをみて最終的に判断しようと思います。

・主演の黒木華さんは割と好きな役者さんですが、ドラマの主演のイメージがあまりありません。第一印象はそれほどパンチが効いてなくて、タイトルも何のことかピンとこないので謎が多そうな印象を受けました。大鶴義丹さんは嫌いじゃないけど、特に出演なさるからといって面白そうとは思いません。強いて言えば、生瀬さんがどんな役柄で出演され、濃いキャラ全開でかき回してくださるのを期待します。

・話の展開がありがちかなと感じたからです。主人公が飛び抜けた力がありそれが爽快な展開に繋がるのかと思いますが、そうすると単調になりそうと思います。キャスティングが力のある役者さんばかりなのでそこでなんとかなるのかなと思います。

・出演者から見ますと、主演が黒木華ということですが個人的にあまりこの方を存じ上げないので魅力を感じませんでした。ドラマの内容もオフィスラブなどありがちなドラマ内容そうだなと感じました。最近のドラマは女性が社会で活躍するみたいな感じのドラマばかりでつまらないと思います。

・キャスト陣は豪華で好きな俳優ばかりだが、仕事や恋愛が描かれる社会派風の作品という事で、自分の好みの作品ではない。こういったジャンルが好きとか、女性が社会で活躍する作品を観たいという人には面白い作品になるとは思う。

・フジテレビが家では見れないので、特別見たい感じではなかったです。特に好きな俳優さんが出る感じでもなかったので、放送されてからみんなの反応を見て、感想とかを見てから見るか決めてみようかなと思っていました。