恋せぬふたりドラマ面白い?つまらない?不評の理由は!感想口コミ評判!あらすじキャスト最高?

恋せぬふたり

NHKドラマ「恋せぬふたり」が放送開始です。

恋せぬふたりは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

恋せぬふたりドラマ公式webサイトはこちら
恋せぬふたりドラマ公式webサイト

恋せぬふたりドラマ面白い?つまらない?











恋せぬふたりドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・異性と共に過ごし、恋愛に発展しないなんてそんな事があり得るのか、友達以上恋人未満という関係は、世の中たくさんあると思います。でもどちらかは密かに恋人になれたらいいなと、そんな想いを抱く方に刺さるドラマだと思います。

・性的マイノリティの方たちを題材にした作品ですごく興味がわいて面白そうだなと思いました。岸井ゆきのさんと高橋一生さんという個性的で実力のあるお二人が主演なのにも惹かれました。恋をしない二人がどんなエンディングを迎えるのか気になりました。

・高橋一生のファンである。岸井ゆきのも最近注目している女優。恋愛が中心のドラマが多い中で、恋愛ではない人間関係を模索するところが面白そう。家族とは何だろう、恋愛関係以外にも人と人が頼り合い、助け合う関係があるのではないかと考えさせてくれるのではないか。

・男女の関係性の妙をちょうどよく表現しているドラマなのかな?と思いました。ドラマというよりもより映画的な作品のように感じます。さすがNHKといった題材に感じるので、一度は見てみたい気持ちがあります。出演される方々もまた作品にマッチしているように感じます。

・岸井ゆきのさんのコメントに「恋愛のことが分からなくて、それを分かっているのが当然のまわりの人たちとの関係になじめず、とまどいながら生きています。その中でこんな生き方もあるのだと感じていただければ幸いです。」とありました。こういう人は実は周りに多いように感じます。恋愛をして結婚して出産が当たり前ではないという世の中になってきて、個人の自由が尊重される世界になってきました。だからこそ見たいドラマです。

・普通の恋愛ドラマと違うのでどうなるのか気になる。今の時代に合ったドラマだと思う。自分には持ち合わせていない感情などがわかりやすく描かれていそうな気がするので多様性を求める時代としては見ておいて損はないと思った。

・最近は普通の恋愛ものが多いので、敢えて恋愛しない大人のふたりのコメディ風なものなのであれば少し見てみたいと思いました。そのまま結局安直に恋愛に走らなければいいかなと思いますが、見ているうちにそこらへんを期待するのも楽しそうです。

・高橋一生さんが、好きなので楽しみ。あらすじを読んでも、こうした男性は増えていると最近強く感じる。結婚しているが、していない場合にこうした男性と同じような気持ちになる気がするから。心境の変化とかも楽しみ。最近のNHKドラマは、外れがないから。

・とても面白そうだと感じました。人を好きになったことがない2人が同棲しながら、最終回にむけてどう変わって行くのかを、単純に、しりたい!と思いました。コメディというのも、さらに観たくさせるポイントだと思います。

・名前の通りきっと恋愛ものでハッピーエンドかなと思うのですが、高橋一生さんが出演されるので気になります。また、現代らしい若者の恋愛模様のようなので、どのようなストーリー展開になっていくかとても楽しみです。

・岸井ゆきのさんと高橋一生さんという演技派のおふたりなので見応えある内容になりそうです。恋愛感情がわからないふたりの恋ではないコメディということですが、人間同士の絆を感じさせるような心暖まるようなドラマになることを期待しています。

・最近の恋愛ドラマはこうゆうのにニーズが集まっているのかもしれないですね。主演のお二人のどんな掛け合いが見れるのか想像すると楽しみです。同居生活のドラマなので家の中のセット、家具、小道具、小物などにも興味があるので注目して見たいと思います。

・私は恋愛ドラマをあまり見ませんが、この作品のテーマに関しては少し惹かれました。アロマンティック・アクセシュアルという恋愛的指向を通じて、自分と他の人の価値観の違いについて触れる作品で、私自身もこの作品を通して色々考えることができそうです。

・近年のNHKさんは攻めたドラマが多いように感じています。この恋せぬふたりというドラマもホームページをみたところセックスについてなども触れられるようで、堅苦しくない内容なのかな。と興味があります。期待しています。

・以前にネットで宣伝を見ていて、その時から見たいと思っていたドラマでした。アロマンティック・アセクシュアルのふたりの関係も気になるし、コメディなのも気になります。キャストさんたちも好きです。今から放映が楽しみです。

・注目の演技は女優・岸井ゆきのさんが個人的に好きなので期待しています。ドラマの内容も恋をしたら好きな人とくっついていたい、という感情がわからない男女の二人のラブコメという設定に興味があります。単純に恋愛=体の関係とは思っていない人達の価値観や恋愛観が気になったので。

・高橋一生さん以外、お名前だけだとどなたかわかりませんでしたが、画像を拝見して安定感のあるキャスト陣だなと感じました。まず、タイトルで面白そうだと思いました。男女がドラマに出たら大体恋愛するので、私は最近飽きてしまい見なくなりましたので…。高橋一生さんのインパクトで見始めて、脚本が面白ければ継続して観ようと思うかもしれません。

・1クールに1本は恋愛ドラマが入るなか、恋愛に発展しないコメディという切り口が斬新に思えました。これで「予期せぬ感情が芽生え…」というあらすじだったら多分期待しないと思うのですが、あくまで「ラブじゃないコメディ」を貫いてくれそうなので、どんな結末を迎えるのか気になります。

・高橋一誠と岸井ゆきののダブル主演で、どちらともシリアス?というか変わった不思議な役が多く実力派で有名なのでコラボがすごく楽しみです。内容を見る限り今回も少し変わった感じの内容だったので内容も含めて楽しみにしています。

・斬新な切り口のドラマだと感じたからです。現代ではセクシャルマイノリティの方が声を上げていく傾向があるので、これを見て自身についてわからない、違和感を持って生きてきた人の何らかの気付きになるといいなと感じました。

・高橋一生と岸井ゆきのというところでかなり面白そう。NHKのドラマは民放のドラマよりも当たり外れがなくてクオリティが高いと思う。アロマンティック・アクセクシャルという言葉は初めて聞いた。難しそうなテーマを二人がどのように演じるのか楽しみ。

・アロマンティック・アセクシャルにすごく興味を持ちました。普段人が抱く感情を持たない人間同士がどのように生活していくのかに、面白さ期待を感じました。自分と共感できる部分があるかもしれないそんな想像意欲を感じさせてくれる作品だと思います。

・今の世の中の風潮に合っていて、老若男女問わず観て勉強になりそう。自分はそうじゃなくても、他人を理解するためにもこれから先必要な知識になりそう。同じ気持ちを持って悩んでいる人にも、勇気や感動を与えられると思う。

・タイトルから何の変哲もない恋愛ドラマを想像したが、他者に恋愛感情も性的欲求も抱かない「アロマンティック・アセクシュアル」の男女の同居生活を描く、ラブではないコメディ作品という事で、どんな作品になるのか興味をそそられる。

・恋模様を描くドラマは基本的に面白いです。それぞれのドラマにストーリーがあると思いますが、人間の性なんでしょうか、男女の入交は面白く思います。すれ違い系の話は基本的にやきもきしますが、なんにせよ面白いと思っています。

恋せぬふたりドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・すみませんが、いまいち内容が入ってこないようなドラマなので、あまり興味をひかれません。タイトル通りなら、恋愛ものでしょうが…。あまり恋愛ものを見る事が少ないので、このドラマは多分、視聴しないと思います。

・まず設定に無理があるとおもう。恋も何もしない二人が同棲することに現実味を全く感じない。コメディということですが、主演の二人を見る限り、コメディというイメージが全くわかない。むしろサスペンスなどのほうが向いていると感じました。

・今何かと話題のLGBTQを取り上げている物語ではあるが、いまいちリアリティがないように見受けられる。また、あらすじだけで展開が読めてしまう感じがするから。海外ドラマの二番煎じの雰囲気があり、つまらなさそう。

・NHKの「よるドラ」枠なので内省的な内容もありなのだとは思いますが、私は早起きする必要があるので、眠いのを我慢して見るほどではないと思いました。(録画して見るほどでもないと感じました。)恋愛がテーマの一つになっているので、岸井ゆきのさんよりももっと男性受けする方を起用したほうが、アンチテーゼ的な主張を表現できて良いのになとも思いました。

・NHK放送は全然見ないの、見るつもりがなかったです。これも、放送されてからみんなの感想とかを聞いてから見るか決めると思うので、もし見始めてもGAOなどの配信動画アプリの方から見ると思うのでリアルタイムで見ることはないと思う。