matt(マット)が嫌われる9の理由!親の七光り・不愉快・見たくない・メイクが変など!

matt(マット)
matt(マット)さんが嫌い・うざいと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

matt(マット)が嫌われる理由:キャラ・性格がよくない

・もっと素を出していいと思います。容姿や見た目とかいろいろ言われるのかもしれませんが美容を突き詰めているし女性のファンも多いと思います。実際肌は何しているのかとかも綺麗すぎて気になります。今は無理してる感があるので…素が見てみたいです。

matt(マット)が嫌われる理由:トークがよくない

・メイクは本当にすごいと思います。でもトークに関してはそこまで面白くないと思います。トーク番組を見ていても、結構不思議キャラなのかなと感じました。親の七光りで出始めたと思いますが、メイクや生き方に関しては好感が持てます。

matt(マット)が嫌われる理由:芸能人としての素養を感じない

・このアンケートで、芸能人だと初めて知りました。これ迄は、一般人が変わった化粧をしていて、其がテレビにたまたま映り、出演する様になった人なのかな?と思っていました。正直、化粧の拘りが強い方だという事しか存じあげません。残念な所を強いてあげるなれば、何も無い所でしょうか。

matt(マット)が嫌われる理由:話し方がよくない

・見た目、雰囲気等、全てが気持ち悪いが、特になよなよした話し方が気持ち悪すぎる。自分がMatt
の父親ではないのでとやかく言う事ではないが、父親である桑田真澄の闘志あふれた現役時代をよく見ていたのでとても残念に思う。

・もう少しはっきり喋って頂けたらなぁという印象、メイクやキャラは今更どうこう言うところではないかなと、特に不快に感じることはないし、以前ほど私自身がメディア等でお見掛けすることもないのですが、たまに見かけたときに、何言ってるのかわかりにくいので選びました。

matt(マット)が嫌われる理由:ゴリ押しされすぎ

・メイクは最近の文化もありとても良い所はある。ただほかの人たちが言うほど流行ってるとも感じないのでこの時期だけ出たら終わるのかなと思う。親と子の温度差もあり意外な点が今は受けてるのかなとおもう。自分はそんなにいいとは思わない。

・父親が昔、有名スポーツ選手でその父親から想像もつかない人形みたいなメイクをしている息子が芸能人だったら嫌でもギャップを感じてしまいそれが世間ではウケているんだろうとわたしは思います。結局この人は何をしている人なの?メイクだけが凄い人だと認知されているのに残念と思いました。

【次ページ、matt(マット)が嫌われる衝撃的理由】

1 2