なにわ男子頭がいいランキング!頭の回転が速い・天才なメンバーは誰!学歴がいいのは! | LIFE

なにわ男子頭がいいランキング!頭の回転が速い・天才なメンバーは誰!学歴がいいのは!

なにわ男子メンバーの中で頭がいい・頭の回転が速い・天才と言われているのは誰なのか。

ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
5位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子メンバーの中で頭がいいと評判の理由(抜粋)

・高卒みたいですが進学率の高い高校を卒業されているので、そのように思いました。それと、リーダーを務めているので、それなりに頭の回転の良さも必要ですし、メンバーをまとめる事はそれなりに大変なので、頭の良さも必要とされていると思うので。

4位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
4位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子メンバーの中で頭がいいと評判の理由(抜粋)

・早くにドラマに出ていて、そのころから久しぶりに見ると急激に大人になって背も伸びて話し方も大人になってと感じるので頭もいいと思います。沢尻エリカさんの息子役だったためなかなかエピソードとして話づらいかもしれませんが、そこを変にごまかしたりしないのも自頭の良さを感じます。

3位:藤原丈一郎

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
3位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーの中で頭がいいと評判の理由(抜粋)

・メディアに出ているときは、端からメンバーを見守ってサポートの方に回っているのかなと思いますが、トークが上手く、話していて滑らないので安心ができる人だなと思います。トークの部分では頭の回転が速く頭が良いのかなと思います。

・大学卒業しているからです。トークの進みかたや鋭いツッコミなど、頭の回転が早い方だなと思っているからです。他のメンバーよりもお笑いの勉強されているだけあって論理だってあると思うからです。MCも上手です。

・お笑いネタをよく披露するが、頭の回転の速さが伺えます。タイミングも良いと思います。オリックスファンなので、野球中継もこなしますが、シーンに合わせたコメントを的確に話すので、意外と頭いいんだと思いました。

2位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
2位は大西流星

1 2