なにわ男子頭がいいランキング!頭の回転が速い・天才なメンバーは誰!学歴がいいのは! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子頭がいいランキング!頭の回転が速い・天才なメンバーは誰!学歴がいいのは!

大西流星がなにわ男子メンバーの中で頭がいいと評判の理由(抜粋)

・自分のかわいらしさを理解していて、メイクを始めとした自分の見られ方を非常に理解していると思います。自分の見せ方もわかっているのでビューティー企画で他人の変身にも的確にアドバイス出来ていました。またボケ役もツッコみ役もその時々の状況に応じて立ち回れるのも頭の良さや回転の速さが伺えます。

・顔がすごく端正でかっこいい。オーラや圧があってとても頭も良さそう。テレビでの発言をあまり聞いたことがないので、判断が難しいが、頭悪くはなさそう。スマートな発言ではなく、よく考えた発言をされるタイプでしょう。

・たくさんの番組に出ているのをよく拝見しますが、アドリブにもちゃんと返し、何を求められているかを探っているように思う時がありました。かわいい顔をしていて女の子っぽいと感じていたら積極的に編集されやすいように司会者にしゃべっていたので頭が良いと思います。

・前にバラエティに出演している時、一番トークが上手いと思いました。年上の芸能人の扱いも慣れているような感じで可愛がられそうだなと感じました。他にも西畑大吾くんも落ち着いていて穏やかな雰囲気のある人だなと思う。

1位:西畑大吾

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
1位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子メンバーの中で頭がいいと評判の理由(抜粋)

・YouTubeやテレビを見ていると、一番トーク力があり、知識も豊富そうだと思ったから。また、司会進行は頭が良くないとうまく回せないと思うが、西畑くんは司会進行を務めることが多く、メンバーの中でも一番グループを回すことができると思うから。

・ センターなので話す機会が多いがボケもツッコミも出来て機転が利く。利発そうな顔をしている。演技も上手く、過去にNHKの朝ドラにも出てたので認知度もあり、メンバーの中でも目立つ存在で、グループを引っ張っていく力がある。

・ライブやテレビではMCをしたり、コメントをするときは短い時間でもメンバーみんなに必ず話をふれるため、頭の回転がとても速いと感じます。ライブ時の挨拶は、みんな感動することを言っていますが、特に西畑大吾君は言葉を選んで常に、心に刺さることを言ってくれるのでそこでも、頭が良いのかなと思います。

・西畑大吾さんはなにわ男子の中でも年長者であり、チームのまとめる役割もしている印象があるからです。トークのMCをしている場面も多いので頭の回転も早いのではないかなと感じました。そういった理由からなにわ男子の中でも頭がいいメンバーに選びました。

・MCをしている時のメンバーさんへの話の振り方が、見ていて上手だなと感じたから。偏見になると思いますが、YouTube動画を拝見していて、フリップに書く字が綺麗だから。ふとした時の言葉選びにが威力があると感じるから。

1 2