なにわ男子バカランキング!メンバーで頭が悪い・天然だと言われているのは誰! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子バカランキング!メンバーで頭が悪い・天然だと言われているのは誰!

大橋和也がなにわ男子メンバーで頭が悪い・バカ・天然と言われる理由!

・一生懸命さが伝わってくる中で、少し天然な感じが見受けられます。話し方や声の高さも関係していると思います。とても素直で一途な思いを持っていて性格の良さが分かる一方、急にどうしたんだと思うような行動に出ます。

・めざましテレビでしているなにわ男子のなんでやねんを見ていて大橋さんは天然なのかな?と思う場面が時々出てくるからです。明るく振る舞い、雰囲気を良くしてくれそうな印象がありますが無意識で特に何も考えてなさそうな所が良いところでもあると思います。

・おバカキャラな役回りを演じていると思います。でも好感が持てます。一生懸命だし、新人感もあって可愛いです。バラエティ番組で観るときはいつも誰かに突っ込まれている印象です。リーダーだと知った時はびっくりしました。

1位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
1位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子メンバーで頭が悪い・バカ・天然と言われる理由!

・天然キャラが多いなにわ男子の中でも特に常識がなく(笑える範囲なのでかわいらしいですが)、食レポなどでの語彙も独自の感覚でお話されるので正直理解は出来るときと出来ないときがあります。行動も皆が企画を進める中自分の世界に入っているときがあり、気が付けば目で追ってしまっている不思議な魅力の持ち主です。

・天然キャラも多いとは思うが、高橋くんはグループの中でも群を抜いて頭がよくないおバカな印象が強い。勉強があまり得意そうではないのと、知らないことが多いのに合わせて、天然要素も多いので、彼を選択しました。

・関西ジャニーズジュニアの番組に入所したての高橋恭平くんが出ていた時に、この子はかなりのおばかで天然物のおばかなんだなと感じたことを覚えています。それが今でも顕在していて、テレビやライブのトークでは理解できないことを言っているなと頻繁に思います。

・とても人の良さそうな雰囲気で、優しそうなイメージだからです。
頭がよくないとは思いません。デビュー記念の番組を見た時に、少しだけおっちょこちょいな一面もあったり、
緊張しいな場面も見られました。なので高橋くんかな、と。

・会話が成り立たないからです。とあるクイズ番組でこんな漢字も書けないのと思ったことと、普通に会話してても意味のわからない回答をしているからです。ボケかたも適当な感じで頭の回転は遅いのかなと思うからです。

・ぼーっとしているのか、他のことに興味があるのか、あまり人の話を聞いておらず聞き返しているシーンが印象的だから。これも偏見ですが、YouTube動画を拝見していて漢字が書けないのに頑張って書いて間違えているから。

・漢字読み間違いや、書き間違いが多い。
話せば話すほど天然発言がたくさんで、端正なその見た目と全く違うため、天然ぶりがとても目立つ。たまに大丈夫?と思うくらいの天然エピソードをたくさん生み出しているようです。

1 2