ロンハーがつまらない10の理由!面白くない・不快・いじめ・田村淳がひどい・終わって欲しいなど!感想口コミ評判! | LIFE

ロンハーがつまらない10の理由!面白くない・不快・いじめ・田村淳がひどい・終わって欲しいなど!感想口コミ評判!

ronha_00
ロンハーことロンドンハーツがつまらないと不評不人気なのは何故なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:コンテンツとして興味がわかない

・コンテンツとしてはあまり興味が湧かない。というのに入れさせていただきました。何度か見たことはあるのですが、編集が少し大きい気がしたり、出演者に対する態度、私が見た回が悪かったのかもしれませんが下ネタが多いような気がしました。私自身あまりそういうネタは好きでは無いので、興味がわかないに入れました。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:ドッキリに悪意を感じる

女性
・基本的に番組は本当に好きですが、ドッキリ企画は視聴率がある程度取れるからやるのだと思いますが、正直好きじゃない。ドッキリ番組もあるからやるのだと思いますが、怪我をしそうで怖いし、どうせならロンドンハーツでしかやらない企画が多いからこそそっちを多くやってほしい。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:出演者が好きじゃない

・芸人自体が身体を張らなくなったり張れる芸人が高齢化してきているせいか、運動会などを見ていてもワクワクして面白いというよりは、怪我すんなよと心配するようになってしまった。コンプラの関係もあるが格付けなど責めた企画の時は面白かった。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:出演者を馬鹿にしている

・基本的にロンドンハーツ自体は好きで良く見るのですが、内容によっては出演者だけが盛り上がって視聴者が置いてけぼりのような回もあり、当たりはずれが大きいと思います。特定の出演者をいじり倒しているのも見ていて不愉快になる時があります。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:役に立たない

・芸人さんたちが楽しくやりとりし、ふざけあってるのが楽しくてよく見ているが、決してためにはならないと思う。何も考えずに笑って見るには良い番組だと思うが、たまには役に立つ情報があると良いと思う。おふざけが過ぎるシーンは見苦しいときがある。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:マンネリ・斬新さがない

田村淳

1 2