ロンハーがつまらない10の理由!面白くない・不快・いじめ・田村淳がひどい・終わって欲しいなど!感想口コミ評判! | ページ 2 | LIFE

ロンハーがつまらない10の理由!面白くない・不快・いじめ・田村淳がひどい・終わって欲しいなど!感想口コミ評判!

・ひとつ昔のマジックメールなどのインパクトが強かったからか、最近のロンドンハーツはあまり見る機会が無くなりました。奇跡の一枚も少しマンネリしていると感じます。もっと昔のような悪ノリというのでしょうか、そういった企画があればと思います。

・同じような企画しかやらなくなったのでつまらない。昔は落とし穴ドッキリや浮気ドッキリなど、見ていてドキドキするものがあったけれど今はスタジオで芸人たちが内輪で楽しんでいるだけの番組になってしまったので見なくなった。

・ロンドンハーツと言えばテレビで放送できるギリギリのところまで攻めてくれる印象でした。ですが、このご時世出来ないことが増えてるのも分りますが是非攻めたのが見たいと思います。テレビではふざけてるけどしっかりしている敦さんが好きです。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:やらせっぽい

女性
・カメラや音声マイクの位置を考えると、ある程度のことは出演者同士が了承した上での振る舞いなのではと感じる。そもそも誰かを嵌めて、その姿を見て面白がるというのが、いじめを想起させます。出演者同士で汚い言葉で罵り合うのも、耳が不快です。

・あまり見ない番組なので、コメントをすることは難しいが、特番などをちらっともいると、少しやりすぎに思えることがある。「それはさすがにない。笑いを取りにいっている。」と思ってしまうので、観ていて楽しくない。

・すごく面白くて昔から見て楽しんでるが企画の全部が本当だとは思えない。今は昔ほど企画が面白くないが昔やってたブラックメールとかほんとに面白かったがこんな事が実際ある?って考えた時にやっぱりやらせを感じてしまう。ただ面白いから許せるが。

ロンハーがつまらない・面白くない理由:感動しない

田村淳
・ロンドンハーツは感動するような番組じゃないと割り切って、見るなら面白いしいいと思いますが、割り切れない方には不快に思うところがあるかもしれません。しょうがないとは思いますが、ほんの少し感動する要素がたまにあってもいいと思います。

・当たりはずれがある番組だと思います。当たりの回はそれなりに面白いけれど、内容がイマイチだった回や 安っぽい感じの時のほうが断然多いです。いつもこの番組は 迷走しているなぁと思っています。思い切って司会者を変えてみるといいのかもしれません。

・かつてのロンドンハーツはあの二人がそろってこそ、魅力のある番組だなと思った。だが、田村亮が闇賭博の問題が世間にでてイメージダウンだ。田村淳がソロで活躍してるけどあの人もちょっとうさんくさい。この二人は終わった

ロンハーがつまらない・面白くない理由:家族で楽しめない

・そもそもあまり見ていない番組ですが、これと言って印象に残る回がありませんでした。加えて家族が「つまらない」「むしろイラつく」と感じるので、たいては途中で番組を変えてしまい最後まで見たためしがありませんでした。

・私自身は好きなのでひとりで見ることは多いが、家族みんなで見るとしたら、子供とかにはあまり見せられないかもしれない。面白い反面、嫌いな人は絶対見ない番組だとおもうし、狙ってるターゲット的に仕方ない部分も多いと思う。

・こちらは、放映時間が深夜だったと記憶しています。なんとなくやっているという印象しかなく、内容について詳しく思い出せませんでしたが、MCは頑張っていると思います。家族で見れる時間帯でそれなりの内容であれば楽しめるのではないかと思います。

・全体的に下品なネタが多いような気がします。しかも、それほど面白くもないです。結構長くやっている番組ですが、正直なところ昔の方が面白かった気がしますし、最近はマンネリ化してしまっている印象です。(自分も歳をとったせいかもしれませんが……。)

ロンハーがつまらない・面白くない理由:内容が低俗

田村淳
・スポーツテストと奇跡の一枚の企画以外はほぼほぼ見てません。あの番組に出演されている人はすごく勇気があるなと思います。テレビ番組の悪いところが全部出ているような内容ばかりで、番宣CMを見ただけで嫌気がさします。

・あえて低俗にしている番組なのは解りますが、家族などと一緒には中々見れない際どい内容の企画があったりします。昔なら良くやっていたコンプラがギリアウトな番組のヤバさを引き継いでいるので一人で見たり、友達を楽しむ分には面白い番組だと思います。

・色々な企画がありますが、人間の嫌なところを煮詰めたような企画が多いような印象です。現実の世界で嫌なものをたくさん見ているので、テレビでは見たくはない。しかし汚いところを見たい人は意外と多いと思います。だから人気があるのかなと思います。

・子供に見せたくないし、大人が見ても楽しめない、不快に思う企画が多い。ドッキリは、仕掛ける側の楽しみばかりで、仕掛けられた方が気の毒になるようなドッキリは、バラエティーとしてふさわしくない。田村淳の態度も横柄で笑えない。

1 2